今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/09/29(土) エヴァ仕様
電車に貼ってあったサンテFXの広告で、期間限定販売というのを目にして、まだ目薬あったのだけど、
ついつい買ってしまった(*^o^*)

2012/09/27(木) くじ運
元旦の修理当番を決めるのに公平にあみだくじ。
でも、あみだくじで決めると毎回当たりを引いてるので嫌な予感したけど、
1/5の確率だしそうそう毎回当たるまい。
直感勝負でBを選択!
・・・・
・・・・
・・・・。
( ̄ロ ̄;)!!
見事当選しましたーーー!!!!!!
今のところ100%で当ててます(泣)

ぐあ〜〜、マジかよ〜。



本日のジテツウ。
行き:28.6q:59′41″最大心拍数:----
帰り:16q:35′29″最大心拍数:164

2012/09/23(日) 全日本実ロード
レースは広島森林公園12.3q×13周=159.9km。
1周目の橋を越えて上り始めるところで前が詰まり、集団が広がったところで右側から突っ込まれハンドルが接触。
そして、さらに後ろからおかま掘られました(>_<)
どこ見て走ってんだYO!
素晴らしいバランス力で耐えたけど、右横と後ろはガラガラガシャーン!と落車発生。
後輪は振れとかは大丈夫そうで一安心。
ところが、三段坂に入る前の下りの右コーナーでまた落車発生!
道路全部塞がってんじゃーん(゜ε゜;)ギャース!!!
だいだいの前に倒れているのはチームうきょーとラバネロの選手で、
逃げ道がないじゃ〜ん(泣)後輪を滑らせながら、踏んだらごめんね〜!!とチームうきょーに突進=3
そして、奇跡的に山側の縁石にジャンプして止まることができました。
危ね〜(汗)
でもホッとしたところに後ろから突っ込まれました(´Д`)
そして、せっかくチームうきょーの選手を避けてあげたのに、だいだいのチームメイトがとどめを刺しちゃったようです(爆)
コケなかったけど、ディレーラーがやられたようで、変速がメチャクチャになってしまった・・・。
最初に後ろから突っ込まれたときは右ふくらはぎに突っ込まれ、今回は左ふくらはぎに突っ込まれたので、
バランスとれて良くなりました(>д<;)
メイン集団に復帰できず、おまけに前輪のスポークが折れてしまい、
サポートバイクにホイール借りたけど終了でございます( ̄Λ ̄)
チーン。。。

2012/09/22(土) 広島遠征
明日の全日本実業団ロードのため、数年ぶりに(全日本で落車して以来?)に広島へ。
エアポートホテルに泊まったのだけど、そういえば前回泊まったときは菅原隊長とショウタが、宿予約してないとか言って、
シングルルームなのに無理やり上がりこんできて無銭宿泊されたせいで全然寛げなかったことを思い出した。
今回はゆっくり寛げて幸せ〜(爆)

2012/09/16(日) ぶどう狩り
ぶどう狩りしに山梨へ。
関越道は大渋滞で、所沢ICから圏央道鶴ヶ島JCまで1時間も掛かってしまった・・・。
関越に乗った時点でミスってしまった。
圏央道はスイスイで中央道はちょい混みで山梨へ到着。
まずは小作でお昼ご飯。
そして、南アルプス市の農園で、食後のデザートにぶどう狩り♪
巨峰、ロザリオ、ゴルビー、甲斐路をたらふくいただきました(●^▽^●)
温泉は今回は湯めみの丘に行ってみたけど、みたまの湯の方がいいですな。

帰りは中央道が15qの渋滞+圏央道が15q事故渋滞していたので、久々に雁坂トンネルで埼玉へ。
峠は18℃と気持ちいい〜。

2012/09/14(金) 結婚報告!!?
上戸彩が結婚しちゃったぁぁぁあああああああ!!!(/o\)
かれこれ10年以上(自称)ファンだったのに〜。
うえ〜ん(泣)
今日はお昼ご飯も食べれずヘロヘロになりながら23時に帰宅した身にさらなる追い討ち(>_<)

2012/09/10(月) ヤバす
今日は上りインターバルして、スパッと3時間で練習終了〜。
3本目から全くキレがないヘコヘコインターバルになってしまったけど、それでもかなりヘロヘロになりました。
脚がヤバす(´ρ`)


避暑地で一休み。水と自販機があれば最高なんだけどなぁ。

2012/09/09(日) 山岳トレーニング
コムPさん、原川のキャノンデール組と奈良さん、だいだいのエスペランス組で練習。
みんなは連チャンでお疲れみたいだけど、だいだいは土曜当番でお疲れちゃんなのでどっこいどっこいでしょ(^_^)
入間川サイクリングロードから川越を抜けてR299へ。
その時、反対車線を逆走するママチャリがいて、後ろ姿はおばちゃんっぽいのだけど、
あれ?なんか随分がたいがよくね?と思ってよくよく見たら、おじさんで、
ポロシャツからはブラジャーが透けて見えてた(´Д`)
ぐはぁっ!見なかったことすることはできずに、危うく吐血するところだった・・・。

横手から奥武蔵グリーンラインへ上り、顔振峠周回コースへ。
顔振峠1周目は膝が痛み出して大ブレーキ(>_<)
コスミックカーボンSLRはやっぱり膝にきます・・・。
お疲れな原川は下ったところで離脱し、3人で2周回目へ。
急勾配でオリャっと抜け出して、奈良さんに迫られながらもなんとか頂上まで逃げ切った〜。
そして、黒山から越生に下って物見を越えて、最後の締めにうどん屋GP改めうなぎ屋GP。
うどん屋が無くなってしまったので・・。
奈良さんが早掛けしたけど、後ろに着けたのでそこからかわして一番でフィニッシュ\(^o^)/
もう完全に脚が終了しました。
キツくて楽しい練習でした◎

2012/09/07(金) まいった
やば〜い!観たい映画が溜まりに溜まってきた〜(汗)
リドリー・スコット監督の『プロメテウス』、『龍馬伝』の監督がNHKを退社後初監督した『るろうに剣心』。
そして、フランスで大ヒットの『最強のふたり』に全米で大ヒットした『デンジャラス・ラン』に『夢売るふたり』。
毎週1本ペースでも1ヶ月以上掛かって観る前に終わっちゃう・・・。
う〜ん、悩ましい。



本日のジテツウ。
行き:16q:35′09″最大心拍数:148
帰り:16q:31′15″最大心拍数:163

2012/09/06(木) 体メンテナンス
本日は有休なり。
夏で溜まりに溜まった疲労を取り除いてもらうべく、ゴッドハンドなるしまさんhttp://www33.ocn.ne.jp/~narushi/index.htmlのお世話になりに世田谷までお出かけ。
今回は神様に懺悔してしまうほどの苦痛を伴いました(爆)
ひ〜(´Д`)
先生からも「今日はキテるねー」とお褒めの言葉?をいただきました(笑)

これでリセットできたので、また頑張るぞー\(^o^)

2012/09/02(日) JBCF TTチャンピオンシップ
渡良瀬遊水地1周5.3q×3周回の15.9qの個人タイムトライアル。
6番目で13時7分30秒スタートなので、朝は一発走りに行って、10時に原川をピックアップして会場へGO!
ちょうど1時間で到着。近い♪
アップを始めた途端ゲリラ豪雨にやられて、滑ってローラー台から吹っ飛びそうになってしまった。
もう一回チャレンジしてみたけど、またこけそうになったので諦めて車内に避難。
晴れ間も覗いてきてようやく雨脚が弱くなってきたと思ったら、スタート15分前。
ほとんどノーアップになってしまった・・・(´Д`)
スタート時また雨が結構降ってきた上に風が全部向かい風(泣)
2周目に入ってしばらく行ったところで審判バイクがやって来て、
「ジャンが鳴らなかったけど、これが最終周回だから」と伝えてきた。
・・・・。
え!?1周短くなったの??悪天候で短縮されたの????と思いつつ、もっと踏まなくちゃじゃん!
まだバイクも並走しているので呼吸をなんとか整えて、2周になったの!?と聞いたら、
「3周目だよね?」と聞いてきたので、2周目!!と言ったら、
「じゃああと1周!」と言われて、なんじゃそりゃー(´Д`)
TT走ってる最中に話しかけてくるだけで非常識なのに、誤報じゃないかー!!
絶対10秒は損した〜。っていうか、集中途切れてたじゃないかっ!
3周目は超きつかった〜(´ρ`)
23分35秒32で77位でした。

夜はだいだい彼女、コムPさんカップル、今日4位だっただ〜しまと2時間くらいカフェして盛り上がりました。
やっぱりだ〜しまには癒されるわ〜(爆)

2012/09/01(土) 明日に備えて
O川君からTTバーを借りたので、彩湖を周回しながら微調整。
超繁忙期の月末だったために仕事疲れで体がボロボロだけど、ジテツウと同じ距離なので、
明日のTTはなんとか頑張れそうです=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.