今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/19(土) 合流失敗
川口車練へ合流すべくいつも通りに9時5分に上江橋で待ち伏せ。
8分ほど待ってても来る気配なしで、あれ?これってもしや合流しそこねた?ガビーン(>_<)
一人走っていたら後ろから声を掛けられ、誰かと思ったらゴールデンさん(ベルマーレ)で、
どうやらゴールデンさんも遅刻らしく、二人で前を追いかけた。
松郷峠を越えてショートカットで平地コースへ。
そして、そのまま7−11に先行到着しちゃったので、結局ゴールデンさんとの練習になっちゃった(笑)
でもアベレージが33q/hだったので、川口車練とさほど変わらぬハイペースでいい練習になりました。

午後は今年初映画となる『妖怪人間べム』を観にだいだい彼女とお出かけ。
ドラマは観てなくて、子どもの頃観ていたアニメの記憶しかないけど、こんなにダークだったけ??
しかし、映画観てて自分の中で一番ダメだったのが、ベロじゃなくて鈴木福くんそのまんまじゃん!!
おんぶして砂浜歩くシーンでは福くん頑張れっ!って応援しちゃったよ(´ρ`)
初めて福くんの演技?を見たけど、主演で映画に出ていいレベルじゃないでしょ・・・。
それ以外は楽しめました☆

東京モーターショー2011で展示してる車で一番カッコイイと思ったメルセデス・ベンツ新型Aクラスの展示会をやっていたので、ちょっと見物。
市販車もカッコイイ〜(*^o^*)
そして、シートもスポーティで座り心地も◎
A250スポーツは、1991ccで210PSなので走りがかなり楽しそう。エクステリアも実際に見てみた〜い。
ただ、MT設定がないのがダメだな〜。


モーターショーでは86やBRZより気になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.