今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/02/23(土) ダイ・ハード
朝起きた段階ですでに脚パン状態だったけど、気張って川口車練へ。
ぐへ〜、やっぱり厳し〜〜(>_<)
そして、開平橋までに半数近くがいなくなってしまった〜(爆)
高木(立教大)はここでいなくなっちゃダメだろ〜。
この春高校卒業後にシマノでプロ選手となる西村が鬼強い・・・。
あんまりもがくと死亡しそうなので物見では最後尾で大人しくしてたけど、
ばらばらとみんな降ってきたのでスイッチ入れて西村を追撃=3
したけど、追いつかずにやられちゃいました。
玉工坂は大人しく普通に通過。
松郷峠は西村、ナオ(EQA U23)に続いて通過と思いきや、小山くん(EQADS)に刺されちゃいました(´ρ`)
松郷峠で菅原隊長と川島さんがいなくなり、西村、ナオ、小山、奈良さん(ES)、だいだいの5人に・・・。

もはや瀕死状態のだいだいはツキイチオンリーでごわす。
奈良さんもローテできなくなり、若者3人が最強でごわす。
平地コースに入ってからは自転車に乗りながら即身仏になってしまいそうなくらいの地獄の苦しみでした・・・。
今まではまだまだ若者に負けんぞい!と思ってたけど、
今日はついに西村先生もう勘弁して下さ〜い!と心で叫んじゃいました(´ρ`)
そして、奈良さんもすぐに絶命しちゃいそうなくらい酷い顔していらっしゃる(笑)
なんだよこの西村の強さ、ありえないよ〜。
そして、信号待ちしている間に菅原隊長が一人で追いついてきた。
なにそれ〜!これもありえな〜い(爆)

もうゲロゲロゲロで7−11にたどり着きました・・・。

帰宅して玄関でバタンQ・・・。もう無理っす・・・。
ハードで危うくダイするところだったぜ・・。

一休みして映画館へ。
今日は『ダイ・ハード5』を観るぜい。
ダイ・ハードを観てるハズなのだけど全然そんな感じはなく、普通にアクション映画として楽しめましたがっ、
キャラクターの性格が変わりすぎじゃない・・・??
そして、ブルース・ウィリスがシュワちゃんやスタローンばりに無敵ングになっとる〜。
もはやダイ・ハードシリーズではないよこれ。
そして、お前はここ(ロシア)では刑事でもなんでもないと言われて、
「オレの息子はCIAだ〜。お前ら皆殺しだ〜!」ズババババ!!って、そんな理屈通っちゃうの!?(爆)
さらに、スーパーマッチョで超強そうなのが出てきたので、これは一対一で肉弾戦だ〜!と思ったのに、
なんてことなしにドカーンとやっつけちゃったよ・・・。
それなら意味深な登場するなよ〜!!(爆)
もうツッコミ不要!頭空っぽにしよう。
上映時間がこれまでのより30分近く短縮されたので、しょうがないか。脚本が悪い!

それでもジョン・マクレーンが好きなのであまあまで、
★★★★★★★★☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.