今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/04/28(日) 寛ぎ
清河寺温泉で湯船に浸かりながらボケ〜っとしてたら、ロンゲの子が髪の毛を洗ってるのが見えて、
ずいぶん髪の毛長いな〜、上半身は細いけど脚は筋肉質だからサッカーでもやってのかな?
でも、ここまで髪を伸ばすってことは本人の意思より親の考えだよな〜、武士の家系なのかな?
とか思いつつ眺めてたら、髪の毛洗い終わったら櫛で髪を梳かして結び始めたので、
ずいぶん一丁前だな〜と感心しながら露天風呂へ移動。
そして、風呂から上がって着替えてたら、さっきのロンゲの子がかわいい女の子ちゃんだったことが発覚( ̄ロ ̄;)!!
そんなバカな!!
小学校3、4年生くらいだと遠目だと区別が出来ん(爆)

2013/04/27(土) 土曜当番
3連休ということもあり、根回しが足りず出勤日を変わってもらえなかった〜(泣)
くそ〜、JBCF群馬ロード出たかった〜(/o\)
だいだいにとって群馬出ないでどこ出るの?って感じです。
Liveブログでも見てようかな〜、と思ったけど朝一から修理が入って忙しくなり、
レースのことはすっかり頭から消えちゃいました。
今日も頑張りました○

2013/04/22(月) 振休なり。
天気も良く春っぽい暖かさのような気がしたけど、北風びゅんびゅんで体感温度はちょっと低〜い。

久しぶりに白石峠へ。
けっこう頑張って上ったけど、24分20秒でした〜(>_<)
帰りは追い風に乗って楽チン帰宅できました。

2013/04/20(土) 激寒っ!!!
なんじゃこの寒さは〜!
あまりの寒さにほぼ真冬の格好でトレーニングに出発。
物見の辺りでは着込みすぎたかな、と思ったけど越生からはちょうどいい感じ。
そして、林道梅本線から奥武蔵グリーンラインまで8qのアプローチ。
グリーンラインはもう体が硬直するほどの寒さで、下りは寒すぎてノックダウン(´Д`)
帰りはシロクマパンに寄ろうと思ってたけど、止まって体を冷やしたくなかったので、泣く泣く断念。
雨もぽつぽつ降ってきたし、今日は真冬の格好で良かった〜。


景色を見つつスカイツリーに上った気になりました。これはお得!(笑)

2013/04/17(水) 有休なり。
もう心身共に力尽きたので、本日は有休です(*^o^*)

体がお疲れなので、3時間ほど軽〜くサイクリング。
でも帰りが爆風南風でピヨピヨになりますた。
午後は家でのんびり過ごしてリフレッシュ♪
これで今週あと2日仕事頑張れそうだ。

2013/04/14(日) JBCF伊吹山ヒルクライム
早朝5時にお迎えに来ていただき、藤田さん、奈良仙人、臼井さんとボルボV70で岐阜県関ヶ原へ出陣。
5時間掛からないくらいで到着。

並ぶのが遅かったため、集団最後尾からスタート。
した途端キャノンデールの選手が落車発生( ̄ロ ̄;)!!
ヒルクライムで落車なんてありえんだろ〜!
柵がなくなり前が開けたらすでに集団から取り残されてる〜(泣)
集団に追いつくべくガシガシ上げてったら、奈良仙人、藤田さん、杉山、西川とチームメイトがどんどん降ってきてるじゃーん。
そして、ヒルクライマー清水さんもなぜかこんな後方に・・・。
なんとか集団に追いつくことができたけど、一気にバックファイヤー。
みんなに次々と抜かされてしまった。
ぐはぁ〜っ!

最後、人がたくさん集まっている所が見えたので、超追い込んだのだけど、ゴールじゃなかった〜!
奈良仙人に追いつきそうだったけど、一気にバックファイヤー。
ぐへ〜っ!
ここからゴールまでの3キロくらいは地獄でした(´Д`)
JBCF開幕戦は89位でゴール。トホホ。

次に出るプロツアーは6月の栂池ヒルクライム、富士山ヒルクライムで、
前半戦はヒルクライム3連戦となるので、ヒルクライマーにならなければ!

2013/04/13(土) 危なかった〜
バイクで線路沿いをビューンって走ってたら踏切の横に隠れているパトカーがいたので、
踏切が閉まってて面倒くさかったけど、ちゃんと足付いて一時停止して走り出したら、
なんか後ろから音がしたような気がした。
なんか踏んだかな?と思ったものの、ちょっと走った所でお尻を触ってみたら、あれ!?財布がないっ!!
さっきの音は財布が落ちた音だったのか〜!!
急いでUターンダッシュ=3
そしたら、踏切待ちしていたおばちゃんがパトカーに届けてくれていた。
ありがとう!おばちゃん!!
でも、おまわりは財布の中を確認したりして、いいからとっとと返してくれ。
ホント面倒くさい連中だな・・・。
危うく無一文になるところだったので気をつけよう。
そして、やっぱりおまわりは嫌いだ(爆)

2013/04/10(水) 解明!
スポーツクラブの駐車場でいつも同じ所に止めているのだけど、たいていその隣に真っ赤なコペンが止まっていて、
このコペンもいつも同じ所に止めてるよな〜、誰が乗って来てるんだろ〜?
とず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていたのだけど、なんと今日は同時に駐車場へ!!
誰?誰?とすかさずドライバーを確認したら、だいだい母ちゃんと同じくらいの年齢のおばあさんだった〜(驚)
いや〜、カッコイイです!
数年前からの謎がついに解けました。
ちなみに、だいだいは年取ったらロードスターが夢です♪


本日のジテツウ。
行き:28.5q:59′25″最大心拍数:158
帰り:16q:36′51″最大心拍数:162

2013/04/06(土) ガーン!!
pm2.5と聞くと江頭2:50を思い浮かべてしまうだいだいです。

3/31(日)〜4/5(金)まで甥っ子が泊まりにきていたので、今週は賑やかでした。
今日は中学校の入学式で、もう中学生!?と時の経過にビックリ。
そして、木曜の夜にXbox360のキネクトスポーツで対戦して、陸上競技ではついつい全力出してしまい、
まさかの筋肉痛になってます(爆)

明日はチャレンジロードなので、のんびりと彩湖までサイクリング。
う〜ん、筋肉痛のため体がダル重い(´ρ`)

そして、自転車を洗車してバーテープを交換して、車もガソリン満タンにしといて明日の準備もOK!

寝る前に一応ウェブサイトで確認したら、中止になってる〜(´Д`)
ガーン!!
明日は晴れの予報なのに・・・。まあ暴風雨じゃ仕方ないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.