今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/09(日) JCRC第8戦西湖ロード
朝は霧雨っぽいのは降っていたのだけど、おやじぃのスタート前には止んで一安心。
しかも今年はそれほど寒くはない。
おやじぃのレースを1周観てから準備開始。
レースは西湖周回10q×6周回=60q。

雨もスタート付近で霧雨くらいのが降ってる感じで全く気にならないし、対岸は路面も乾いてた。

とりあえずBSが入る逃げとユーキャンの動きに注意して動いていくけど、
カウンターにはなかなか対処できず、後追いして追いつくなかなか苦しい展開。
集団も終始アタックがあり、フランスのレースみたいで楽し〜!

しかし、かなり動き回ったけど逃げも全て決まらず、5周回目へ。
BSともう一人が先行してて、その後3人ほど後追いの状況。
集団を引くも2、3人しか先頭交代しないので、ホントはあまり脚を使わずに追いついてカウンターアタックしたかったのだけど、決まっちゃうとまずいので、見切りを付けて先頭グループまでブリッジ。
ぐへへ、3人には追いついたぞ。
そして、先頭の2人にも追いついて5人になったところで、後ろから3人か4人やってきて先頭グループを形成。
BSとユーキャンも2人逃げに入っているので、これは決まったかもと思ったのもつかの間、
コーナーでだいだいの前の選手が落車して、だいだいも思いっきり吹っ飛びましたーーーー!!!
しかも、落車した選手だか自転車に突っ込んで、地面に叩きつけられて身動きとれず・・・。
係員の方が自転車をガードレールの外に持って行ってくれたのだけど、45q/hくらいで肘と大腿部を強打した激痛で立てませぬ。
係員が「なんとかこっちまで来て下さい」と言うのだけど、
確かにこんなところでひっくり返ってるのは危ないって分かっているのだけど、すみません動けません。
そのうちに集団がやってきてしまったので、轢かないで〜と思いながら頭をガード。
そして、ようやく動けるようになったので、自転車の所まで行って自転車を確認。
このままリタイアを考えたけど、あと1周ちょっとなので、とりあえず完走目指すことに。
左右のエルゴパワーレバーが明後日の方向向いてるので直して、出発。ぐふっ!
この落車で先頭グループの半分が巻き添えになったので、その後集団にあえなく吸収されたようだ。
チクショー痛ぇ〜!特に右肘がやばくてハンドルが握れない。
脚はアドレナリンパワーで大丈夫(爆)

最後尾のバイクがやってきて、どうする?と聞いてきたので、とりあえずゴール目指す事を伝えたら、
先頭から5分遅れで足切りで、今3分だから頑張って!と殺生なことを・・・(´д`)
ゴールまで1q手前で一人抜いて、ゴール前でもパンクしたっぽく自転車を担いでる選手を抜いて、
ビリにはならず、5分24秒遅れの30位でフィニッシュ。
落車組で完走したのはだいだいだけだぞ(笑)
ゴールしたらアドレナリンも切れて激痛が〜。
医務室に行ったらやっぱり落車に巻き込まれた高野ちゃんが居て、しばし談笑。
なんか全然年取らないな〜。

帰りは温泉も入れず家路に(泣)


夕飯は大宮で食べて、姉ちゃんとむっちゃんを家まで送って一日終了。
明日は仕事休みでホント良かった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.