今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/03/30(日) 会津旅行@
レース出て週6日勤務および毎日帰りが遅かったため、かなりグロッキーで、朝起きられずに予定より1時間遅れで出発=3
でも高速は空いていたので、ちょうどいい時間に喜多方駅に到着。
そして、駅の観光案内所でラーメンマップをもらって、どこのお店でラーメンを食べるか、ここは思案のしどころじゃのう。
しばし悩んで“なまえ”に決定!
極太手打ちラーメンを注文。こ、これはっ!!美味〜〜い(●^o^●)スープも最高でした。
当たりだった〜♪

食後は蔵造りの街でお土産買って、金忠でカフェタイム。
綾瀬はるかが絶賛していたみそソフトクリームを食べてみた。
キャラメルっぽくて美味しかった〜。
さっき利酒して日本酒を買っていたおやじぃだが、フリーアナウンサーの唐橋ユミの実家に行きたい、
と店主に場所を教えてもらって、行くことに。
行く途中、なんと!黄色いメガーヌRSに遭遇(゜Д゜)
初めて黄色が走っているの見たー!!
そして、唐橋ユミの実家ほまれ酒造に到着。
ここでもたくさん利酒したおやじぃはご満悦でいろいろ購入。
そして、唐橋ユミのファンだと言うと、唐橋ユミのクリアファイルをもらってた・・。
金忠でははるかちゃんって言っていたのに、ミーハーなおやじぃだ。
2枚入ってたから1枚もらっちゃおう(爆)

そして、会津に戻る途中で、去年寄ったまんじゅう屋で今年もお土産を購入。
代田まんじゅう激うまです。特にどら焼き。

東山温泉の向瀧にご到着。今年もお世話になります。
温泉でのんびりほっかほか〜。あ〜、癒やされますなぁ。
料理も全て美味しいのだけど、特に予約注文していた馬刺しが超〜〜〜〜美味しかった〜〜〜〜〜!!

仲居さんも両親お気に入りの去年担当だった人で、今年はおやじぃは近年珍しくチップを渡して上げてた。


今日は雨で残念だったけど、明日は止むといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.