今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/04/26(土) JBCF群馬ロードDay-1
6時半に家を出たのだけど、まさかの大宮で渋滞にハマってしまって、完全に道を誤った〜。
15分ロスして大宮を抜けて、予定より20分遅れでだいだい彼女の家に到着=3
さらに、関越道で想定外の渋滞にハマり、9時に会場に着く予定だったのが、10時に到着(>_<)
上の駐車場は満車で入れず、下の駐車場に行ったら、なんと!同じメガネくんが止っていた(驚)
誰も乗っていないと思っていたのにな〜。
受付が10時15分までなので、急いで自転車降ろしてダッシュで山を上って受付へ。
出走サインが10時35分までなので、今度は急いで着替えてゼッケン付けて、またまたダッシュで山を上って会場へ。
ちょっとはアップになったかな。

10時45分スタート。
6q×9周回=54q。
P1の距離を減らして、エリートの距離をもう少し増やしてくれたらいいのに・・・。
P1より距離が半分以下ってなぁ。

レース終盤からチャンピオンシステムが集団をコントロールをし始めて、
ラスト2周の心臓破りの坂でチャンピオンシステム列車から西園がアタックしたので反応したのだけど、
アシストくんに前を塞がれたためちょっと出遅れて、頂上までに追付けなかった〜(´д`)

西園を捕まえることはできず、最後の心臓破りの坂を前方で越えて、
15番手くらいでバックストレートを抜けて、よしよし、と思っていたら、
横の選手がいきなり斜行してきて、避けたら落ち葉が溜まっている路肩でハンドルを取られて、
ガードレールにチリチリ接触しそうになりながらも、なんとか体勢を整えたら集団の30番手くらいになってしまった。
あ〜〜、めっちゃ怖かった〜!!絶対コケるかと思ったよ〜。
そして、ポジションを少しでも上げようとしたら今度は前で落車発生!
転んでいる前の選手の乗り上げてこっちに吹っ飛んできたので、ギリギリ避けて落車を連続回避できたものの、
もはやゴールスプリントには加われず、集団後方で50位でゴール。

ラスト1qまではいい感じだったのに残念でした↓

下の駐車場までのバスはちょうど昼休みの時間に入ってしまったので、
上の駐車場も空いてきてるし、だいだい彼女を迎えに来ることにして車を取りに下山。
そして、上の駐車場に向かおうとしたら役員のじじいに満車だからと止められたので、
もう満車ではない事を言ったら、「規則だから行かせられない」とぬかしてきたので、
迎えに行くだけなんだけど、と言っても「規則だから」とほざいてきたので、プチっと切れて散々文句言ったら、
ようやく「上に確認してみる」と連絡を取り始めたので、最初からそうしろよ!
なんで役員のじじい共はこんなに頭が固い奴らばかりなんだ。
上に「メガネ。大宮ナンバー」と伝えているじじい!コラ!メガネじゃねぇメガーヌだっつ〜の!!
ようやく通してもらったけど、上では誰も車のチェックなんかしてないじゃないか!
車を止めて、入場門手前に居ただいだい彼女の所に歩いて行ったら、
入場券売り場のじじいが「そっちから入るなー!入場料払えー!」と叫んでいるし、どいつもこいつもイカレポンチが(怒)

たくみの里でお昼ご飯食べて、ちょっと散策してから、今回で3回目か、4回目となる水上温泉のかじか荘へ。
夕食時、めがねくんに気付いた宿のおじさんが興奮して、車談義で盛り上がってしまった(笑)
そして、食後部屋にデザートを持ってきてくれたあとも居座って車談義炸裂(爆)
おじさんも車好きだったのね(^^ゞ



たくみの里の馬車。馬でかい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.