今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/01/29(木) じぇじぇじぇ!(‘jjj’)/
夜な夜な『あまちゃん』DVDを観ていて、
1話15分が5分に感じてしまうほどで、気付くと2、3時間は当たり前田の寝不足の日々が続いていたのだけど、
ついに、ついに観終わってしまった〜〜(涙)
やばい!
おら、あまロスになっちゃいました(‘jjj’)/

2015/01/28(水) からまれた〜
スポーツクラブの帰り、メガネくんスポーツモードでアフターファイヤー音を楽しみながら走らせてて、先頭で信号待ちしてたら、
横に並んできたシルビアがあからさまに絡んできて、うわ〜、なんだコイツと思ったけど、無視して普通に発進=3
思った通りシルビアは超発進していったのを見て、仕方ない勝負を受けてたちましょう(爆)
すぐに追い抜き、シルビアも粘ってたけど最後は後ろに車線変更して大人しくなった。
捕まったらどうしてくれるんだ!(爆)

2015/01/18(日) ドライブ
だいだい彼女とドライブで三浦半島へ=3
天気も良くて最高のドライブ日和だ〜。
城ヶ島でお昼ご飯食べて、島をぶらり散策。
冬晴れで空気も澄んでいるため、富士山、房総半島(館山)や大島もくっきり。
それから、三崎港の物産センターで三崎マグロや三浦大根とかのお土産を購入して、港のカフェで休憩して帰路へ。

マグロも美味しくて楽しいドライブでした。

2015/01/17(土) エシケン練習会
昨夜エシケンさんから練習会のお誘いを受けて、サイクルピットに7時集合と聞いてちょっとびびったけど、
頑張って朝5時に起きて車で集合場所へ。
道路が空いてても車で50分掛かったので、やっぱり自走は無理です〜。
そして、4人で玉川周回コースへ。
LSDだけどじんわり脚にくる〜(´д`)
4時間いい練習となりました!が眠い・・・(爆)
このところ23時半とかに夕飯食べてたので、体調もイマイチで帰宅してシャワー浴びてバタンQ・・・。
お昼ご飯も食べずにそのまま5時間も寝てしまった〜。
このところ5時間睡眠だったので、一日の睡眠時間じゃーん(爆)

2015/01/13(火) BONSAI
大宮盆栽がパリにアンテナショップを展開するそうで、2017年の盆栽世界大会に向けて着々と大宮盆栽をPRしてて、
地元住民として喜ばしいことです(*^-^*)
商店街ももう少しパッとしてくれればな〜。

2015/01/10(土) ジーザス!
今日は有休取って、3連休となりました♪

今年最初の映画は『サン・オブ・ゴッド』を鑑賞。
ちょっと期待していたのだけど、ローマ軍やナザレのイエスが普通に英語を話している時点で興ざめしてしまった・・・。
他の映画とかだと全く気にならないのに、英語を喋るイエスをどうしてもメシアと見られず、
結局最後まで胡散臭い詐欺師っぽい感じに見えてしまって退屈でした(爆)
メル・ギブソンが監督した『パッション』はやっぱりすごい映画だったんだな〜、としみじみ。
そして、キリストの降誕も『ベン・ハー』の方が良かった。
★☆☆☆☆

2015/01/06(火) 近くて遠い川越
川越線は単線で1時間に3本しかないので、電車のタイミングを計算して会社を出たのだけど、
強風で川越線の下りが遅れてて、川越駅に到着してからようやく発車(´д`)
そして、荒川越えるまで徐行運転で、ようやく大宮に到着。
さらに宇都宮線が車両点検で遅れてて、グハァ〜最悪。
どこも寄り道していないのに2時間掛かって帰宅・・・。
通常でも1時間半掛かるのは慣れてきたけど、2時間はしんどい!
ちなみに、自転車なら40分です(爆)

2015/01/05(月) 仕事初め
あっ!!という間に8日間の休みが終わってしまい、仕事初めとなりました。
今日は2人なのでちょっとは忙しいかなとは思っていたけど、朝から修理が止まらず、真夏並の忙しさに(゜Д゜)
さらに、頼みの先輩は車のバッテリーがあがってしまったとの事で、一時戦線離脱(´ρ`)
止まないメールにもう携帯ぶん投げたくなったよ(爆)

おまけに、換気扇ににゃんこが入ってしまって、たぶん死んでると思うにゃんこをどうにかして欲しい、
という修理メールが飛んできて、ふざけんなよ〜!
首ちょんぱのバラバラ死体見たら、普通にゲロっちゃうよ!!?
もはや何でも屋でございまする。
しかし、奇跡的ににゃんこ生きていて、アディオス!と去って行きました。

ノンストップのお昼ご飯抜きで、なんとか捌けた〜。
今週はいきなり週6日勤務なので、もう日曜日まで持たないかも〜・・・。
初っぱなからグロッキーです(´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.