今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/02/28(土) シロクマ
珍しくなぞとサイクリング。
月末でお疲れちゃんだったので、ほどよいペースでシロクマパンへ。
帰りは意味が分からない所でなぞが遅れて、正に謎でした。

2015/02/23(月) 秩父ドライブ
今日は有休で、秩父方面へドライブ=3

いちご狩りをしたかったけれど、残念ながら今日はどこもやってないので、
毎年いちご狩りに行ってた農園が去年の大雪でハウスが倒壊してしまい、
直売のみだけど復活したので、ここでいちごをお買い上げ。
4月くらいからいちご狩りができるようになるようで良かった。

お気に入りの蕎麦屋でお昼ご飯を食べて、尾ノ内渓谷の氷柱を見に行ってみた。
つり橋から眺める景色を満喫して、赤谷温泉小鹿荘で日帰り温泉(*^-^*)
なかなか良さげな宿でした。
このまま泊まりた〜い(爆)

2015/02/22(日) のんび〜り
心身ともにお疲れMAXなので、ジムで少し体動かすだけにしようかな〜と思ったのだけど、
そういえば、今日はさいたま市民マラソンで道路が通行止めになるんだった!
ということで、ゆく〜り3時間サイクリング。


夜は去年から楽しみにしていた映画『アメリカン・スナイパー』を観に映画館へ。
日曜のレイトショーだから空いてると思っていたけれど、結構客が入っててちょっとビックリ。
クリント・イーストウッド監督作品はハズレた記憶がほとんど無く、やはり傑作でした。
★★★★★

2015/02/21(土) 今週ついてねぇ〜
夜間当番だった水曜日は20時前になって狭山湖の方で修理が入ってしまい、帰宅が23時になってグロッキー状態だったのが、
今日の土曜当番では修理が爆発してパンクしました・・・。
お昼ご飯も食べずに頑張ったけど、全て捌くのは物理的に不可能になってしまったので、
近隣の2営業所に応援に来ていただいてなんとか乗り切れたけど、もうノックアウトです・・・。

帰りに豆屋でコーヒー豆買って、映画観に行こうと考えていたのだけど、
会社出るのが21時になってしまったので、何もできずに一日が終了〜(泣)

昨日で豆も切らしてしまったので、家でコーヒーも飲めないよよよ。
http://mrs.living.jp/saitama/town_gourmet/reporter/1802576
何気にもう8年くらい2週間度に豆買いに通っています☆

2015/02/15(日) 夜はカレー
インドカレー最高〜♪

2015/02/14(土) すってんころりん
強烈な北風で途中めげそうになりながらも越生まで来たので黒山へ。
しかし、中腹はまだ完全に凍結状態で、このコーナーの先はどうなってるんだろ?と自転車降りてとことこ歩いたら思いっきり滑ってコケました・・・。
心が折れたのでUターンして、久しぶりに黒山三滝に行ってみた。
この時期でも割と観光客来ててちょっとビックリ(笑)

帰りは追い風に乗って50q/h巡航で楽ちんでした♪

2015/02/11(水) 練習のちドライブ
古本屋で「MEGANE RENAULT SPORTのすべて」を見つけたので、買って読んだら走らせたくなってしまったので、
午後から越生までドライブに行ってきました=3

アドレナリンがたくさん出て最高のドライビングプレジャーでした♪

2015/02/10(火) サイコブレイク
やったーーー!!ついにクリアできたーー\(^O^)/
10月の発売日に買ったものの、ク○ゲーと紙一重の難しさに挫折して遅々として進まず、
何回売り飛ばそうかと思ったことか(涙)

そして、確実に50回以上は死んでると思っていたけれど、180回も死んでた〜(゜Д゜)

2周目、どうしようかな・・・。

2015/02/04(水) 10000q突破
MEGANE.R.S.が納車10ヶ月で走行距離10000qとなりました。
月1000qは確実に走ってるのか〜。
マフラーも焼けてきたようで、ずいぶんとバリバリパンパン鳴るようになった♪
爽快だ〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.