今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/04/30(木) 完全に見落としてた
5月は4日と9日と23日が仕事だから、16日〜17日でプチ旅行行こうと宿を予約しといたのだけど、
なんと、17日は休日当番だった事が判明(゜Д゜)
これは、仕方ないから旅行はキャンセルだな〜、と思ったのだけど、先輩と交代してもらえたのでキャンセルせずに済んだ。
でも、交代して3日が仕事になって、全然連休じゃなくなってしまったのであんまりうれしくな〜い(爆)
両方休みた〜〜〜い!!

2015/04/26(日) JBCF群馬ロードDay-2
朝6時前からテレビの音で目が覚めて、隣の部屋はずいぶん朝早いな〜、と思いながらうとうと。
そういえば、昨日はテレビの音は聞こえてこなかったし、ずいぶんと間近から聞こえてきてるな〜、と思ってテレビを見たら、
点いてるじゃーん!!
リモコン触っちゃったのかな〜、でもこの角度じゃテレビは点かないよな〜、と思って、
テレビの設定で目覚まし見てみたら、毎週日曜日の6時前にセットされてるしっ!!
んにゃろ〜、リセットしとけー!超迷惑。
そして、二度寝zzz(-_-)


今日は1周増えて6周回。
そして、ゆっくり体を休められたので昨日より体は軽く、調子良い感じ。
しかし、昨日よりペースは遅いけど逃げは決まらず。
っていうか、積極的に動く選手がほぼいない状態だから仕方ないか。
最後の心臓破りの坂を越えてラバネロ2人含む4、5人になったのだけど、
お見合いしてしまい、ホームストレートに入った所で集団に飲み込まれてしまった〜。
ラバネロの選手の番手にいたのだけど、一瞬で失速して予想外の大ブレーキ(>_<)
完全にハズレラインで踏み直したけど、全く届かず13位でした(泣)
集団に追いつかれる前に積極的にアタックしておけば良かったと反省。
残念無念。

2015/04/25(土) JBCF群馬ロードDay-1
下のカテゴリーはスタート時間が早いので、朝は5時起きで群馬へ。
群馬CSC6q×5周=30qの短距離走。
短距離すぎてペースは全く緩む事は無く、これは逃げは決まらない感じ。
やっぱり最後はゴールスプリントとなり、
前二人には届かなくて3位かと思ったけど、横を見たらもう一人いて4位でした・・・(´ρ`)
3位までが昇格できるので、超〜〜〜〜がっくり(泣)

4位と7位は取ってはいけない順位なのに、今シーズンは早くも両方取っちゃってます・・・。

E−1のエシケンさんを応援してから本日のお宿湯宿温泉の湯本館へ。
温泉入って部屋で昼寝してたら部屋の電話が鳴って、なんじゃーい!?と思ったら、
車の動かし方が分からないとの事でした。
それなら仕方ない(笑)

素泊まりなので、夜は近くの上州麦豚の美味しそ〜な看板に惹かれてお店に入り、
とんかつ定食を食べたのだけど、高い割にはイマイチでお店の選定は失敗(>_<)

夜は温泉にのんびり浸かり、明日の気合いを入れて就寝。

2015/04/19(日) JCRC第2戦
今日は群馬CSC6q×12周=72q。
4人の逃げが決まってしまったので、ゴールスプリントの頭を取るつもりでいたのだけど思っていた以上に脚が終わってて、
もがこうとしたらバックファイヤーしちゃって集団最後尾でフィニッシュで12位でした(´ρ`)
ポディウムが遠いな〜。
でも来週の本番に向けていい練習になりました。

温泉入ってたら寄居から事故渋滞が発生してしまったので、本庄児玉ICで降りて下道へ。
深谷バイパスはスイスイだったけど、R17に入ってから上尾までず〜っと渋滞&信号ストップゴーばっかりで、
ステアリングの重さとクラッチの重さに、初めてもう勘弁して〜と謝ってしまった・・・。
腕と左足がピクピクです。
乗りこなすために筋トレして鍛え続けなければっ!

2015/04/13(月) わーい
コンビニでベストカーをペラペラ立ち読みしてて、
読者ページ「みんなの駐車場@吹き出し道場」でふと見覚えがあるのが目に入り、
ん!!?と思ってもう一度よく見たら、投稿したネタが採用されてたー!!(笑)
毎号職場の先輩が読み終わったのをもらっているのだけど、思わず買ってしまった。

こういう嬉しい気分は久しいな〜(*^-^*)

2015/04/07(火) 充電完了
修善寺でレースして会津行って土曜日仕事してまた修善寺行ってってさすがに疲れたので、今日はお疲れ有休☆
一日何にもしな〜いと決めていたのだけど、夕方は映画を観にお出かけ。
『イミテーション・ゲーム』を観てきました。
ナチスの暗号エニグマを解読するまでスリリングな展開で楽しめました。
★★★★☆

週末まで頑張れるまで充電できました(^o^)

2015/04/05(日) チャレンジロード
今日は天気悪いから高速は空いてるだろうと思った通りで、先週は4時間かかったけど、2時間半で日本CSCに到着。

レースは5q×12周回の秀峰亭ゴールで59q。
しかし、スタートするまでに完全に脚が冷え切ってしまって、心臓破りの坂で左足の土踏まずを攣って、
その次の上りで右ハムストリングが攣ってしまい、ちょっと粘ったけど、
2周目の上りでもう無理っ!って集中力が完全に切れてしまった・・・(>_<)
一番ダメダメなパターンで不完全燃焼でした。

帰りは東名が混んでたので圏央道使って3時間で帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.