今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/02/29(月) 祝!アカデミー賞
好きな役者の一人、レオナルド・ディカプリオが初ノミネートから22年!!5度目のノミネートで、ついにアカデミー賞主演男優賞を受賞\(^O^)/
応援してましたよ〜!
こっちまでハッピーになるニュースで、良かった良かった。

『レヴェナント』は公開が待ち遠しいなぁ〜。

2016/02/28(日) 土手ツアー
荒川サイクリングロードを北上し、籠原経由で利根川サイクリングロードへ。
そして、利根大堰から見沼大用水のヘルシーロードへ。
ここからは完全な向かい風となり、伊奈辺りで脚が売り切れました。完売です。

蓮田まで来るともう戻ってきた感があるので、気持ちも体も軽やか〜(笑)
ここからはクールダウンで帰宅。

2016/02/27(土) 嬉しい悲鳴
Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」の先行受付で、ま、まさかの3公演当選(≧∀≦)
幕張メッセ公演が『スタンディングエディション』と題して、Perfumeリクエストのアリーナ・スタンディングエリアを設置!
そして、当選した幕張メッセが2日連続でアリーナ・スタンディングエリアだから体力的にキツそうだ、ぜぇ〜(汗)
誰か一緒にLIVE行きたい人おりますか〜?(笑)

2016/02/22(月) 久々ディズニー
今日は有休取ってだいだい彼女とディズニーシーに朝からお出かけ。
空いてるけど、学生がすごい多いな〜。


夕方になって小雨が降り出したけど、ギリギリ傘差さなくても大丈夫なくらいで良かった。

10個くらい乗り物乗れて、初めてトイストーリーにも入れました☆
シンドバットは夜には貸し切り状態に(笑)

でも改装しているアトラクションもいくつかあってちょっと残念でした〜。
歩きながらポップコーンを常に食べていたからか、帰宅したら体重がこの冬一番の増加となっていた・・・(゜Д゜)

2016/02/21(日) 暴風練
北風暴風の中練習へ。
ひ〜ひ〜言いながら土手を降りたら、練習帰りの奈良さんと遭遇。
ご挨拶して再出発=3
ヤバす!風ヤバす!!
物見から先には行く気にならず、短期集中の電大坂インターバルに変更。
そしたら、一本目で前輪パンクという、見事にこちらのやる気を蹴散らしてくださいました・・・。チーン。


夜は映画観にお出かけ。
『オデッセイ』を鑑賞しました。
リドリー・スコット監督にしては珍しい、軽いノリのエンターテイメント作品で楽しめました。
そういえば、マット・デイモンとジェシカ・チャスティンは『インターステラー』にも出てたなぁ。
★★★☆☆

2016/02/14(日) P.T.A. TV
夜は楽しみにしていた『Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.8』の生配信を観るべく、1時間前からネットにログインして待機。

20時過ぎても始まらず、ちゃんと繋がってるよね!?とちょっとドキドキしながらパソコンとにらめっこ。

5分ほど過ぎてから、わ〜始まった〜!!
20時〜21時の配信予定だったけど、21時半くらいまでやってくれて楽しかった〜。
そして、NEWアルバムとアリーナツアーの発表もあったぜ〜!
さいたまアリーナを期待していたけど、関東は幕張メッセか〜。アルバム買って今年は絶対LIVE行きまっす!

なんの話かって?
もちろんPerfumeですよ(爆)

2016/02/11(木) いちご狩り
毎年恒例のいちご狩りに秩父へGO=3
先ずはいつもの蕎麦屋さんでお昼ご飯♪
と思ったら、超混んでる〜(´д`)
満席な上に食べているのは一組だけで、お茶も出ていなかったりして、
小さいお店だけど完全にキャパシティオーバーしていますな。
15分くらい待ちながら様子見ていたけど、これはダメだと思って先にいちご狩をすることに。

そしたら、なんと!
本日のいちご狩りは終了しちゃってたー(>_<)
おまけに、いちごも完売(泣)
周辺の農園も完売!!
いちご食べた〜い(>o<)

くそ〜、いちごは諦めて長瀞の蕎麦屋でお昼ご飯食べて、夕方まで長瀞を散策。
そして、日帰り温泉に入って帰路へ。

あ〜、いちご食べたかったなぁ。

2016/02/10(水) 夜な夜な映画鑑賞
定時で退社して、今宵は『ザ・ウォーク』を観に映画館へ。
これは絶対映画館で3Dで観ておかなくちゃね〜。

狂っている主人公には全く共感できず、ドラマ部分はイマイチ面白くもなんともなかったのだけど、
ワールドトレードセンターで綱渡りが始まってからようやく本番です(爆)
ひ〜〜、スリル満点で怖すぎるぅ〜〜!!なんてことするんだよ〜!!おしっこちびっちゃいそうだよ〜!
こっ、これはもはや体験型アトラクションや〜!

でも、3Dじゃなかったら観る価値はなさそうだな〜。
★★★☆☆

2016/02/09(火) 朝からTT
寝坊して家出るのがいつもより10分くらい遅くなってしまったので、朝から鬼もがきの会社までタイムトライアル=3=3
うおりゃー(´д`)

ハァハァ、ほぼいつもと同じくらいの時間に会社に到着。行きで30分切りは初めてかも・・。

ウエイトトレーニング含めて10日連続自転車乗ってるので、さすがにもう脚がヤバす。
帰りはちっとも前に進まずひ〜こら帰って来て、中山道で信号待ちしていたら、
ママチャリの人から声を掛けられ、誰じゃ?と思ったらコムPさんだった〜(爆)
こんな偶然ってあるんですね〜(笑)
びっくりぽんだ。


本日のジテツウ。
行き:16q:29′52″最大心拍数:166
帰り:16q:35′12″最大心拍数:154

2016/02/07(日) 利根川サイクリング
ヘルシーロードでひたすら北風に抗うこと40q、利根大堰へやってきたぜぇ〜。
相当体力をそぎ落とされてしまったけど、赤城山と白根山が間近に感じて、景色は最高だ〜(^o^)
そこから利根川サイクリングロードで関宿目指してヘイヘイホー。
しかし、思っていたより1.5倍くらい遠かった〜。
関宿で一休み。

江戸川サイクリングロードは工事中で走れなかったので、土手を降りて関宿橋目指して走るも、
五霞でプチ迷子になってしまった(>_<)
土手から離れなければ良かった・・。
なんとか県道26号に出られて、予定通り杉戸抜けて帰ってこれました。

2016/02/06(土) おじゃまんぼう
S木さんの会社にお邪魔してきました〜。
加工してもらってます(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.