今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/07/17(日) JBCF石川ロード
早くに就寝したのだけど、耳元からぷ〜〜〜んという音で目が覚めて、蚊がいる〜!!と思ったけど、
枕の下に頭を潜らせておやすみなさいzzz

そしたら、今度はそこら中痒くて目が覚めてしまった・・・(怒)
んにゃろ〜、9カ所も刺しやがって!
時計を見ると25時・・・最悪。
やっつけてやる!
蚊を見つけ出して、やっつけてからはようやく安眠できました。


レースは13.6km×5周+7km(パレード3km含む)=75q。
最初はパレードだからのんびりと一番後ろに並んでいたけど、スタート地点に行く前にはしっかりと最前列の弱虫ペダルの後ろに位置取り。
スタートして最初の上りでアタックが掛かり、チームメイトの佐川君が反応したので見送るつもりだったけど、
だ〜しま(YOUCAN)が動いたので、この逃げは決まる!とだいだいもフルアタックでこの逃げに合流。
しかし、スロースターターのだいだいは初っぱなのこの強度には耐えられず、
佐川君、だ〜しまら4人から遅れ第2グループに(泣)
このグループは3周目に集団に吸収されてしまった。
集団に戻ってみると、チームメイトはヨッシーとコウダイしかいないじゃ〜ん。
そして、コウダイも居なくなってしまったけど、ヨッシーはまだ元気そうだ。
ちょうど集団後方で休んでいる時に岡(弱虫ペダル)が仕掛けて、ヨッシーも反応して、
各チームのエースの逃げが決まった。
最終周回でグルペットと化した集団から下りで大場(弱虫ペダル)がアタックしたけど、まさかの誰も反応せず。
遅れて行こうかと思ったけど、下りで大場に追いつける自信がなかったので集団待機に。

補給地点前の最後の上りでアタック=3
しかし、脚がビキビキ過ぎて、残り300mでほぼ全員に抜かされてフィニッシュ。
今シーズンで一番自分自身納得いかないレース運びとなってしまったぁぁ(´ρ`)
サポート、応援ありがとうございました!


E2のレース観戦していたら「だいだい選手の車が通行の妨げになっていますので移動して下さい」
とのアナウンスが!!(゜Д゜)
ちゃんと端に寄せているのになんでだいだいだけ??と思ったものの、なんで車の持ち主が分かるのー!!??(爆)
車に戻ってみると、反対側にジープが止まっているからコイツが邪魔なんじゃないかっ!と渋々移動させました。

みんな白河ラーメン食べた事がないっていうので、レース後はみんなでとら食堂へ☆
くぅ〜、やっぱりここのラーメンは美味し〜(●^O^●)


Photo by TAKAMI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.