今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/07/31(日) JBCF湾岸クリテ
仕事が超繁忙期に突入+月末週で気力・体力も無くなり、昨日も夕飯を23時半くらいに食べながら今日の出走をどうしようか考えていたけど、なんとか朝5時半に起きる事ができたので、とりあえず行くべか。
6時50分に新都心から首都高に入って、会場のお台場のシンボルプロムナード公園に7時15分に到着。
夏休みだけど渋滞ナッシングで良かった。
会場入りして受付を済ませてもモチベーションが全然上がらな〜い(´ρ`)
申し訳ないけど、みんなには瞬殺しちゃう宣言(爆)


準備しながらPerfumeを聞いて、少しモチベーションが上がってきたぞぉ〜。

1組目のゴールを見て、スタート地点に行こうとしたけど、あれ?2組目の選手が誰も見当たらない(汗)
会場をうろうろしていたら大道さんが招集場所を教えてくれたので、急いで行こうと思ったらコースインしちゃったよ(爆)
みんなが通り過ぎた所で後ろからだいだいもこそっとコースイン。

レースはシンボルプロムナード公園特設周回コース800m×30周=24km。
スタートアタックで大場(弱虫ペダル)が1人行ったので、遅れてだいだいもアタック=3=3
なんとか追いついたけど、く、苦ひ〜〜(´д`)
何人か追走で追いついてきたところで、だいだいは集団に後退。
中盤までは逃げは決まらなかったけど、カウンターで抜け出した数人に大場が合流して、これはマズイと思ったけど、
みんな脚にきているところだったので、お見合い状態。
一気に差が開いてしまった・・・。

周回を重ねタイム差が縮まってきたところで先頭が折り返しのコーナーでコケて、みんなブレーキングした為逃げは決定的に。

ラスト2周からは仕掛けどころを考えつつ前々に位置取りして、ラスト周回のバックストレートで前に上がろうとしたら、
横浜高校がアタックしたので、すかさずチェック。
そのまま行ける所まで行ってちょ!と思いつつ、公園の円形部分に入った所で先頭交代の合図を出してきたので、
フルアタック=3=3=3
最終コーナー手前でメーター見たら、時速55km/h出ていたので、これで抜かれることはほぼないでしょ!
そして、ホームストレートの上りをおりゃー!!!ともがいたら、ジャンがすっごい鳴ってて、
へ!!?もう1周!!???あれ?さっきジャン鳴ったよね(゜Д゜)
1人で飛び出しちゃったけど、もう1周持たないYO!?
と結構焦ったけど、フラッグが振られていたのでゴールで良かったみたい(爆)

観客がジャンジャン鳴らして紛らわしいんじゃー!(爆)

仕事でグロッキーなりに頑張って、勝ち逃げには乗れなかったけど、集団の頭取って4位でした。
やっぱり頭取るのは気持ちいいね♪
3組目が一番キツイ組かと思っていたけど、何気に2組目が一番アベレージ速度が速く、他の組より1分くらい速かった。

レース後はさっさと帰宅してバタンQ・・・(-_-)zzz
今週は有休とらないと確実に死んでしまうなこりゃ。


Photo by okamoto


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.