今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/12/29(金) 今年の〆映画
今年最後の映画に『カンフー・ヨガ』を鑑賞。
なかなか面白かったけど、どうせならもっとおバカな方向に振っちゃえばよかったのにな〜。
ちょっと中途半端でした。
★★★☆☆

2017年は21本映画鑑賞して、
ベストは『ザ・コンサルタント』、『メッセージ』、『ゲットアウト』かな。
ワーストは『エイリアン:コヴェナント』。

2017/12/28(木) 仕事納め
今月は仕事が日々時間に追われ続ける程の忙しさで、(夏はとっくに終わっているのになんで毎月こんなに忙しいんだー!!!)風邪も治らず死にそうだったけど、
売上が全社1位で無事仕事納めとなりました(^-^)v
そして、年末年始は初めて当番がなくて会社のカレンダー通りの休みなので、
1月5、6日と有休取って10連休のヴァカンスとなりましたー\(^O^)/
海外にも行けちゃうな〜。

とりえず明日は死んでよ(-_-)zzz


本日のジテツウ。
行き:48.5q:1h39′41″最大心拍数:171
帰り:16q:33′47″最大心拍数:152

2017/12/27(水) シュールな夢
浜崎あゆみが昔の自分の顔のお面を付けてサイン会しているというシュールな夢を見てしまった(爆)
昨日、夜間店に修理で行ったらプロジェクターで全盛期の浜崎あゆみのLIVE映像が流れていて、
懐かしいな〜、この頃はLIVEにも行っていたな〜、と思いつつ画面を見ながら作業をしていたせいかな〜。

2017/12/17(日) 温泉ソムリエ
朝2時間自転車に乗ってから、温泉ソムリエ認定セミナー講習会に蒲田までお出かけ。
セミナーは12時50分〜17時までの4時間。
開始時間の20分前に会場入りしたら席はけっこう空いてたので、後ろの方へ。
だいだいの後ろの席の女性はずいぶん若そうだな〜。
時間前には満席となり、女性の方が多いかな。男性は年配が多い。
テキストは260ページととっても分厚い。
家元の遠間氏の話が上手くて4時間の講座もあっという間で、温泉は好きだけど、ほとんど知らない事だらけでした。
テキスト読んで勉強しなきゃです。
最後に認定証授与があり、受講者代表で一番最初に受け取った人はだいだい後ろの席の若い娘で、
なんで?と思ったら、タレントさんでした。横で撮影していたのはマネージャーか、なるほど。
名前は覚えてません(爆)

帰りに原宿から渋谷まで散策してから帰宅。


温泉ソムリエになりました(^-^)

2017/12/14(木) 半日寝太郎
お昼くらいまでぐったりしていたけど、せっかくの休みなので映画館へお出かけ。
『オリエント急行殺人事件』を鑑賞。
中学生の頃アガサ・クリスティーにハマって読みふけったけど、この内容はほとんど覚えてなかったので、余計な情報もなく世界観に没入。
極上のサスペンスで最後まで楽しめました。
★★★★★

2017/12/13(水) 水曜練忘年会
時間有休使って定時より1時間早く退社して水曜練忘年会へ=3
なんとかスタートから30分遅れくらいで参加できた〜。
念のため明日は有休取っといたので遠慮なく飲めるぜ〜!
しかしおやびんDNS、耕大がここでDNFしてしまって妹に連れられて帰ってしまったので、二次会はめちゃ寂し〜(T-T)
と思ったものの、八海山で山岳賞争いしててがぶ飲みしたらだいだいも終了〜(爆)
第3ステージのaiiroは行けませんでした。

めずらしく電車で帰宅できました(爆)

2017/12/10(日) 十日市
去年はちょっとケチって一昨年と同額の熊手を買ったら、今年のボーナスが去年より3500円しかUPしていなかったので、
今年はちょっと高めの熊手を購入(^-^)
来年は頼みますよ!(笑)

2017/12/08(金) Happy♪
通勤用の新しいフレームを注文して待つこと一月半、ついにきたー\(^O^)/

さらに、Perfumeファンクラブ限定ツアーの2/14幕張公演が当選したー\(^O^)/
2/15の公演は落選したけど、もうルンルン♪だぜぇ〜!!

2017/12/02(土) コムP練
今日は館山にみかん狩りに行く予定だったのだけど、だいだい彼女が溶連菌感染症になってしまったので、
久しぶりにコムPさんと練習。
弓立山周辺で何本か上ったけど、久しぶりの上りはしんどい(´ρ`)

帰りは川島からのコムP引きで、横風で後ろに付いててもあんまり楽じゃなくて脚が千切れそうになりました(-.-)
そして、コムPさん家に寄って猫ちゃんにご挨拶。
手が冷え切っていたので、抱っこしたらめっちゃ温かかった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.