今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/07/16(日) JBCF石川ロード
レースは13.7km×5周+パレード7km =75km。
パレード走行後、一旦停止し4分後にスタートという事だったけど、
上り始めても止まる気配がなくかなりのハイペースなので、止まらずにローリングスタートなんだな、
と思ったら変な所でいきなり止まるし。
これ、ここまで結構なペースだよね?と周りを見渡すとみんなゼェゼェしているので、キツく感じたのはだいだいだけじゃなかったようだ(爆)
パレード走行はパレードなんだから20〜25q/hで走っていただきたい。
っていうか、一度フランス行ってパレード含むレースを研修してきてくれ!

そして、スタートも唐突すぎる〜(°0°)いきなりスタートかよっ!

佐川くん、大場、ブラウの選手の逃げに単独でブリッジしたら、すでに崩壊気味でちょっと後悔したけど、
まだ集団との差があったので逃げ続けるも、2周目に入る上りで集団に吸収。

その後、特にチェックしていなかった2人の逃げに佐川くんがブリッジしたので、
逃げが捕まった時の次の動きに備えていたけど、バルバの寺崎が上りでアタック。
今井ちゃんが「あ〜っと、寺崎行ったー!」って実況してたけど、動きに反応してくれい(爆)
誰か反応するかな、と思ったけど、集団は動かずにお見送り。
彼が前に合流したおかげで、一気に集団とのタイム差が開いていき、45秒差くらいになると逃げは決まったと確信したので、
集団から抜け出す動きをしたけど、どれも決まらず20人くらい集団で最後の上りへ突入。
しかし、無駄に動いたツケがきたようで、上り始めから両脚攣ってて撃沈寸前だけど、なんとか千切れずに最終コーナーへ!
と思ったら、攻めたかったラインに次々に自転車が吹っ飛んできて、ブレーキングと同時に気持ちが終了〜。
なんで落車するかな〜。
せめてよっしーパパだけでも抜かしておこうと踏んで抜かしたけど、
最後にちょびっと流してしまったら抜き返されて、よっしーパパだからいっか〜、と思ったら16位だった〜(T-T)
15位までのポイントを逃してしまった(爆)

佐川くんは逃げ切って3位でフィニッシュ\(^_^)/やったね!

やっぱり石川はロードレースっぽくて面白いな〜。

〆はとら食堂で白河らーめんいただきました(*^O^*)

E1はSCPから8人が出走。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.