今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/08/19(土) 瀬戸内旅行@
営業所に戻る前にコンビニでリポビタンローヤル11、レッドブル、強強打破を買って、
仕事終わりにリポビタンローヤル11飲んでちょっと復活。
帰って来て一休みして、レッドブル飲んで深夜1時半に出発。
3時間は寝たかったけど、2時間しか寝られなかった〜(´ρ`)
浜松SAでトイレ休憩。ここで強強打破を摂取。
ここまで順調なり。
しかし、やっぱり鬼門の宝塚で7qほど渋滞にハマッてしまった。
歴史好きとしては赤穂ICも気になる所だ〜。
そして、吉備SAで朝食タイム。
途中もう一回トイレ休憩して、ついにしまなみ海道へ。
なかなか遠かったぜぇ〜。
しかし、しまなみ海道はもっとず〜〜〜っと海が見渡せるのかと思っていたけど、
1つの島が大きくて、橋より島を走っている方が長くて海も見えないし、想像と違ってちょっとガッカリ。
でも天気は最高で、久しぶりにお日様を見たような気がする。
そんなこんなで11時半に愛媛入り。
ここまで来ると関東ナンバーは見かけなくなりますな。
明石海峡大橋、瀬戸大橋、しまなみ海道と、四国への橋は制覇したぜぇ〜!

しまなみ海道でまずは伯方島へ。
お土産に伯方の塩を買おうと決めていたのだけど、地元のスーパーで売っている物と同じのしかなくてダメだこりゃ(爆)
伯方の塩ソフトクリーム食べて、お昼ご飯に伯方の塩ラーメンを食べて、もう満足しました(^-^)
お次は大島の亀老山展望公園へ。
やばい、このジリジリする暑さは久しぶりで、ちょっと歩いただけでも汗が止まらん。
展望台から世界初三連吊橋の来島海峡大橋を一望。眺めは最高だ〜♪
そして、テクスポート今治の今治タオル本店で買い物して、本日の宿がある道後温泉へ。
まずは宿にチェックインして、温泉入りに道後温泉本館へ。
しかし、想像を遙かに超える人気で、風呂に入るのに名前呼ばれるまで1時間以上待った気がする。
散策する前に先に名前書いておけばよかったな。まさかこれほど待たされるとは・・・。
宿の夕飯の時間になっちゃうし、今は諦めて宿に戻ろうとしたところで名前が呼ばれてしまった。
15分くらいしか時間がないじゃんっ!
仕方ないからダッシュでお風呂入って、入浴後はのんびりする間もなく、お茶菓子はお持ち帰りでお茶だけ飲んで、
館内見学セットの入浴券を買ったのだけど、そそくさと撤収。
でも、お風呂は良かった〜。もっと入っていたかった(T-T)

夕飯食べてから温泉街をぶらり。
道後温泉本館の見学時間は終わってしまったようで、明日の朝来ることにして宿に戻って温泉入ってバタンQ。
布団の上に転がった瞬間に完全に電池が切れました(-_-)zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.