今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/04/01(日) 開幕戦
本日JCRC第1戦でシーズンインしました。
一昨日から風邪引いてしまい、昨日は一日寝太郎でなんとかダルさと鼻水は止まったので、
朝5時に起きて伊豆に向かって出発。
レースは日本CSC5q×9周回で、最後は秀峰亭フィニッシュの44q。

序盤は体調を確認しながらの集団待機。
良く動いていた2人の逃げができた時にアタックかけてブリッジ。
3人でしばらく逃げられるかな?と思ったけど、1人が上りのペースが速いからもう少し落とそう、とか言ってきたので、
まだ逃げが決まった訳ではないのでペースを落とさなかったのだけど、程なくして集団に吸収されてしまった。
さらに上りでアタックしても下りで集団に追いつかれてしまったので、しばし集団で休憩。
そして、またさっきと同じ2人の逃げができて、どうしようか迷ったけど、さっきの感じだと脚が揃っていないので、
この2人が吸収された時にカウンターアタックしようと決めたのだけど、
集団もちょっと駆け引きがあったので、あっという間に30秒差となってしまった。
残り3周のところでこれはマズイと思ったので、上りの度にペースアップ=3
そして、残り2周に入るところで射程圏内に入った。
そこからは、集団からアタックがかかり始め、
上りで1人先行していたところに中尾くんが強烈なアタックして2人が先行したので、だいだいも渾身のアタック=3=3
しかし、だいだいと中尾くんは互いに消耗しすぎたようで、下りでお見合いしてしまった時に1人がそのまま行ってしまい、
前の2人に合流してしまった(´ρ`)
だいだい達は集団に追いつかれ、前3人、だいだい集団5人で最終周回へ。
だいだい集団は4位争いの駆け引きが始まったので、
もう入賞狙いに切り換えて最悪集団で3位以内でゴールしなければ!
最後の上りまでは脚を溜めつつ、番手を落とさないように3番目で最後の上りへ。
前2人が横に広がった瞬間に全力フルアタックのロングスパート!!!
後ろに気配がないので、おっしゃー!と最後は後ろを確認しつつ
集団の頭取って4位でフィニッシュ(^O^)v

ぐはー!!体調無視したフルもがきでゴール後は目眩、吐き気、偏頭痛のトリプルダメージで、
スタート地点まで超フラフラでなんとか辿り着けた(爆)


帰りは渋滞する前さっさと撤収したつもりだったけど、伊豆縦貫道がいきなり事故渋滞(>_<)
そして、東名が八王子JCTまであと5qのところで13qの事故渋滞にハマッてしまった(泣)
おまけに、10mくらい進んでのストップ&ゴーが永遠続いて、もう左足が攣ってしまいそう!!
何この渋滞地獄!!
結局5q進むのに1時間掛かった(´ρ`)

行きは2時間半だったのに、帰りは4時間半掛かって無事帰宅。
でもその後東名は45q渋滞になっていたからゾッとするわ。

さすがに疲れたわい。


最後追い込み過ぎて死ぬかと思った(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.