今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2019/10/06(日) JCRC第5戦
JCRC群馬ロード参加してきました。
群馬CSC6q×17周=102q。
最初から逃げていた選手を捕らえたタイミングで3人の強力な逃げが決まってしまい集団とは差が開く一方なので、
9周目の三段坂でアタックして4人の追走グループの形成に成功。
しかし、3周くらいしたら1人減って3人に。
先頭グループは西谷さんがガンガン引いているので、前3人にはもう追い付けないけど、
メイン集団とは1分半ほど開いているので、このまま行けば入賞圏内。
しかし、だいぶ脚が売り切れてきてて集中が途切れてしまい、14周目?くらいの心臓破りの坂で遅れてしまった。
メイン集団に1周30秒ずつ詰められたとして、ぎりぎり1人で行けるか、な?
結構限界に来てて、残り4周からは周回板見ていなかったこともあり、下のカテゴリーの集団に飲み込まれて、ホームストレートでジャンが鳴ったので、あと1周でゴールだ〜!
とラスト1周!!頑張って、なんとか6位で終わった〜、
と自転車降りようとしたら、なんと!!まだあと1周ありましたー(爆)オーマイガッ!!
もはや気持ちが終わってしまったので、メイン集団に飲まれるも全然踏ん張れず、のんびりとゴールして26位でした(T-T)

月末が月曜日で23時くらいまで仕事して、そのあと金曜まで働いて疲労から鼻水止らず瀕死状態になってしまったので、
今日は集団で大人しく走るつもりが結局結構動いてしまった。
レース中も鼻水止まらんかったし、もう限界じゃ(爆)

帰りは温泉入って帰ろうと思っていたけど、今だったらまだ渋滞して無さそうだったので、温泉入らずに帰路へ。
そしたら、だんだん渋滞が酷くなってきていて、花園ICから渋滞20qとなっているので、
なんとか花園ICまでもってくれ〜。
そして、渋滞で詰まるぎりぎりのところで花園ICに到着。
高速を脱出して、平地コースで帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.