今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2019/11/30(土) 日産スタジアムサイクルパークフェスティバル
男女混合ロードキングの部5時間耐久に参加してきましたー。
自転車競技歴23年の中で初めてのエンデューロ。
登録レースとは雰囲気が違い過ぎて逆に居心地がよろしくない(笑)
だいたい30分交替で3回走ったけど足並みが揃う人がおらず、ただひたすら個人TTでした(´ρ`)

ピットイン時に交替する選手がいないというミスが2回発生してしまったけど、見事チームは2位となりました\(^O^)/

昨日は仕事の月末処理で頑張っても早く帰れなかったので、朝早すぎて半分死んでたけど楽しい一日でした(^o^)

2019/11/25(月) なぜ法被!?(笑)
ちょっと!教皇さまに法被着せちゃダメでしょ!!
ドリフの少年少女合唱団みたいになっちゃったじゃん(≧∀≦)

2019/11/16(土) チーム練
本日は練習生も交えてチーム練。
やまめの里に向かっていたのに、なぜか弘子さんは白石峠を上ってしまい途中離脱(・д・)
わざわざ過酷な方に行くなんてさすがです(爆)
高校生に引き千切られそうになり、もう脚パンです。
ユンボのジャージを纏ってビアンキ乗って、体格もいいのでまるでオランダの選手と走っているみたいだ(笑)

2019/11/09(土) サイクリング
秋晴れですがすがしい心地だったので、海まで行って戻るつもりがディズニーランドまでサイクリングしてきましたー☆

2019/11/05(火) あぁウォークマン
静岡にRWC観に行ったらバーバリーの傘が盗まれて、東京スタジアムにRWC観に行ったら、ウォークマンを洗濯機で洗濯してしまって壊れてしまった(´ρ`)
復活しそうにないのでソニーに修理出来るか聞いてみたら、ウォークマンの修理代は一律1万5千円との事だけど、
水没だと保証対象外で、おそらく全交換でデータも消滅して、新しいの買うのとそれほど変わらなくなってしまかもとの事。
ちょうど2、3日前にNewモデルが発売したから買い替えを勧められてしまった(´ρ`)
良いことあるとこうやって運が平均化されるんだな・・・。


ソニーストアのクーポンでウォークマンが6千円くらい安くなるのと、3年ワイド保証(水没含む)に無償で入れるクーポンがあったので、新型ウォークマンを購入。
予定外の出費・・・(>_<)

2019/11/03(日) 川口車練
川口車練最初からハイペースでなんとか最後まで生き残ったけど、出し尽くして出がらしになってしまいました・・。
先週TDFさいたまクリテから帰ってきたら、リアのブレーキシューが一個行方不明に。
駐車場が怪しかったので、帰りに新都心に寄って探してみたら落っこちてた(爆)

2019/11/02(土) サイクルモード
サイクルモードでOGK様と打合せがあったので、大宮からしもうさ号で海浜幕張駅まで行って、
ついでにJBCF幕張クリテ観戦。
1位〜3位はいつもの面子でした。安定した走りはすごい。
レース楽しそうだったな〜(一瞬で締め切られたのでエントリーできませんでした)。
そして、川島さんとOGK様と打合せ。
ジャージのサポートしていただいているWAVE ONE様にもご挨拶。
来年もよろしくお願いいたします!!
その後は一通りブースを見て回ったけど、出展企業が過去最高にショボ過ぎて10分で見終わってしまった・・・。
お金払って入場してたら元取れません(笑)

帰ろうと出口に向かって歩いていたら、隣にトレックをコロコロ転がしている人が横の人と話してて、
試乗してきた人かと思っていたら、いつまで日本にいるんですか?茅ヶ崎のイベント出たあと、12日にまた向こうに帰るとか話していたので、
ヨーロッパで走っている若者なのかな?と話相手をみたらフミだった(爆)
こんだけ人がいる中、誰も気が付いていないのにちょっとウケてしまった(笑)

2019/11/01(金) RWC3位決定戦
両親とラグビーW杯ニュージーランドvウェールズの3位決定戦を観戦しに東京スタジアムへ。
席も1階22列目だったので、距離も近くてとっても楽しめました!!
サッカーと違ってサポーター同士が殺伐としていなく、やっぱり会場の雰囲気が最高です。
そして、生まれて初めて上皇上皇后両陛下をお目にかけました!
不思議な事になんかそれだけですご〜く幸せな気分になってしまった。
本当は熊谷や釜石にも行きたかったのだけど、まさかこんなに盛り上がるとは思ってなく、チケットは2試合しか買えなかった。
死ぬまでにもう一回日本で開催してくれるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.