今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2019/04/27(土) JBCF東日本ロード
レースは群馬CSC6q×15周=90q。

気温一桁でも日差しがあれば暖かさを感じるのだけど、曇ってしまうとかなり寒い。
末端冷え性なので着る物のチョイスを迷ってしまうが、初戦の修善寺で寒くて着すぎたら、
熱くなってオーバーヒートして集団から遅れたので、今回は薄着で。
先週も12℃くらいだったので大丈夫でしょ。

出走が140人くらいと多めだけど、ローリングスタートで距離長めなので、定位置の集団最後尾スタートw
でも周りを見ると優勝候補者達もみんな最後尾にいますな(爆)

何回かトム・ボシス(YCF)ら良いメンバーと逃げたりしたのだけど、どれも決まらず、
ラスト2周の心臓破りの坂で逃げが決まった平井(EQADS)とエンリック(YCF)のアタックには躊躇して反応できなかった〜。

そして、奈良さんの片方のレッグウォーマーが下がってきちゃているのがもの凄く気になる〜(爆)
上げても下がってきちゃうんだよな〜(笑)

結局最後は3位争いの集団スプリント。
奈良さんの後ろに付いて、残り300mくらいから右ラインが開いたので、
引き上げてもらおうと後ろから声かけてたけど聞こえてなさげで、
奈良さんも腰を上げる気配もなく、
あれ???ヤバす!と思いつつ、そのままフィニッシュして27位でした〜。
2人とも脚を残したままゴールしちゃいました(爆)

どうせスプリントしてもダメダメなので、最後はちょっと考えないとなぁ。

E1カテゴリーはチームから6人出走したけど、完走はおっさんの奈良さんと自分だけなので、若者よもう少ししっかりしてくれ〜(´ρ`)

女子が走っている午後からは気温3℃で雪になってしまって激寒っ(°0°)
女子はチームからは3人出走して、2人が30位以内で完走できたので、よく頑張りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.