今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2019/05/26(日) JBCF栂池高原ヒルクライム
だいだいが18歳の頃から出ている栂池高原17.1qのヒルクライム。

街中抜けるまでの上りをなんとかメイン集団でクリアして、平坦基調になる街中は時速45q/hも出てて、
一列棒状の最後尾をひらひらしながら再び上りへ。
メイン集団は15人くらい。
宿泊施設を抜けたところで集中が途切れ、ズルズル後退。
さすがにクライマーに着いていくのは厳しいところなので、一回落ち着いてマイペースに切り換え。
後ろを見ても誰の姿もなく、完全に1人旅に〜。

集団から千切れた選手を目標にして上るも、3人しかこぼれてこなくて、ほとんど1人でしんどい(´ρ`)
そして、頑張ったのにタイムは遅くてショック。
ほとんど1人だし、暑かったからかな〜。ボトルも1本飲み尽くして、山頂で干からびるところだった〜。
順位は13位で、とりあえず9位〜13位までのポイントを取れたので良かった〜。

つらいけど、景色と美味しい空気と水とPetit Hotel Schanzeお目当てでまた来まーす!


帰りは蕎麦食べて、戸隠方面から長野へ。
景色は良かったけど、峠はところどころ狭かったのでもういいや(笑)
対向車に気を使って疲れるぜぃ。
バイクで走った方が気持ち良さげだ。

2019/05/06(月) 高石杯
先週に続き今日も群馬CSCを15周の90q。

何度か那須ブラーセンの選手と逃げを試みるが決まらず。
勝ち逃げとなった高岡さん、西谷さん達の逃げに最終便で乗ったみっちーにチームメイトの奈良さんが反応したので、
ここで動いたら集団を連れて行ってしまいそうだったので奈良さんをお見送りしたのだけど、
心臓破りの坂で奈良さんだけ降ってきてしまったー。惜しい!
5人の逃げが完全に決まってしまっているので、あと2周どう走るかな?と考えていたらジャンが鳴って、
あれれ?となり、思わずこれ最終回なの?と聞いてしまったw
メーターだとまだ80qなんだけどな・・・。
という事でいきなり最終周回になってしまったので、ポジションを考えながら走って、
6位争いの集団スプリントは中里選手の列車の4番手でホームストレートに入り、
今日はいい感じだぜぇ〜!と思ったら、サドルからお尻上げたら脚が爆発しました(爆)
ゴールスプリントする脚が全然残ってなかったー(T-T)
結果は19位。おっふ。

先週より脚にきてると思ったら、アベレージスピードが先週のE1より1q/hも速かった〜。

帰りは連休最終日だったけど渋滞はなく、朝と変わらず会場から2時間で自宅到着。


photo by 岡元 恒治

2019/05/03(金) お仕事Day
川越は観光客でごった返してますが、今日も僕ちゃんは仕事です(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.