今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2020/11/28(土) SCP練
チーム練にさいたまディレーブの涼平、トライアスロン日本チャンピオン北条くん、
川車メンバーに途中乗車してくれた群馬グリフィン松井さんのおかげでレベルが高い練習会となりました〜。
北風地獄もあり、こんなにきつい川車コースは久々でしたー。

2020/11/24(火) なんてことだ
会社で綾瀬はるかの話をしたら、どんな香りだった?と聞かれ、

そういえばマスクしてたから全くの無臭だった〜(゜Д゜)

ぐあ〜!!なんでマスクしてたんだぁぁぁぁぁ〜(ToT)

2020/11/22(日) 埼玉カップ
埼玉県庁内で開催されたバーチャルサイクリング「ONE LAP」のイベント“e-sports BIKE「埼玉CUP 2020」”にゲスト参加して、バーチャルサイクリングを初体験してきましたー!
大野知事や議員さん達、ワンラップエンジェル、さいたまディレーブの選手達と楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=yhej0lLOAiw

最後の15qのヒルクライムは時間的にご遠慮させていただき、撤収して庁舎の出口に向かっていたら、
廊下に居た女の子のオーラが凄くて、横顔のあごの具合が綾瀬はるかみたいだな〜、と通り過ぎる時にマジマジ顔を見ちゃったら目があって会釈されたら、綾瀬はるかだったーーーーー!!!
体の線が細いし、なんて小顔で目が大きいんだー!!やばーい!!
もともと綾瀬はるかが好きなので興奮し過ぎて鼻血が出ちゃいそうだぜぇ〜!
一緒に居た弘子さん達は気が付かず、1人興奮して外へ。
弘子さんと敷地内にあるコバトンカフェに行ったら営業が15時までとの事で、4分オーバーしてカフェできず(T-T)
仕方ないので解散して、だいだいはもう一度綾瀬はるかを見る為に県庁に戻って、綾瀬はるかがいる事を慶太に報告!(^^)!
さっき居たところでの撮影は終わっていていなく、2人で県庁内を散策。
そしたら、3階の階段踊り場にスタッフがいたのでこそっと様子を見ていたら、
「入りまーす!」とスタッフの声がかかり、エレベーターからスタッフに囲まれて綾瀬はるかが降りてきたー。
この階での撮影が終わったところで、踊り場で綾瀬はるかが腕を置いて寄りかかっていた所に慶太と行って大興奮(爆)
綾瀬はるかが撮影終わって帰る時にちょうど廊下でばったり会ってしまい、
もう心臓バクバクなんだけど、綾瀬さん!と声を掛けてしまったー(爆)
そしたら、「はい」と返事されたので、頑張ってください!「ありがとうございます!」とお話してしまったー!!
慶太は緊張し過ぎてまともに顔見れなかったらしく、勿体ない〜(笑)
興奮してHotになってしまったので、2人とも半袖になってしまった(爆)
いや〜、しばらくはハッピーな気持ちでいられそうだ〜(*^O^*)
ドラマは来年1月からの日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』なので、しっかり観ます〜♪

そんなこんなで県庁を出たのが16時過ぎになってしまい、ぎりぎり日が暮れる前に帰宅。
ライト用意してなかったので危ない所だった〜(笑)

バーチャルサイクリングは大野知事も大興奮でしたー

2020/11/15(日) SAMURAI練
トライアスロンチームのサムライ練に参加。
チームトライオンの方々やトライアスロン日本チャンピオンの北条くんもご参加。
サムライよりトライオンの方が人数が多い〜(笑)

横松郷峠の頂上ではいつも普通にスルーしてきていた邸宅の前で休憩。
そしたら、どうやら建築家のアートギャラリーで、案内されていろいろお話を伺いました。
羽深隆雄さんという方で、銀座久兵衛もこの方の建築で、どうやら巨匠のようです(゜Д゜)
今までこんな辺鄙な所に邸宅なんか建てて、変わった人が住んでいるんだろうな〜、なんて思っててすみません(爆)
そして、メインの玉川周回。
1周はコース確認でみんなで走ってからの4周回。
3周目で北条くん、野口くんの3になり、最終周回の養犬場の先の上りをローテの順番的に先頭で入ってしまったので、
アタックが掛からないように全開で行くか迷いつつ、半分くらい上ったところで出方を様子見しようとペースを落とした所で後ろからガツンと北条くんにアタックされてしまったー。
ぐあ〜!やっぱり狙っていたか〜!!
北条くんには追い付けず、野口くんにツキイチでも最後の上りで付いていけずに3着でフィニッシュ。
20代前半の若者達に揉まれていい刺激になりましたー。
楽しい練習会でした(^-^)


北条君は東京五輪日本代表候補なので、出たら応援しまっせー!
また、埼玉出身なので実家に戻って来た時はチーム練参加してくれるそうです♪

2020/11/03(火) 紅葉狩り
最初は苗場に行こうと思っていたのだけど、床屋行った時におじさんに奥只見湖の方がお勧めだよ、
と教えてもらったので奥只見湖へドライブ。
水上までくると紅葉が見頃で綺麗だ〜。
いつもだいだい散っちゃっているので、こんな見頃なのは初めてかも(笑)
小出ICで関越道を下りて奥只見シルバーラインへ。
トンネルが岩をくりぬいた感じのゴツゴツ感丸出しで、
路面もずっとゴツゴツしているのでスポーツカーだとなかなかしんどい(笑)
長〜いトンネルを抜けて奥只見ターミナルに到着。
紅葉は綺麗だけど、気温が10℃としっかり着込まないと寒いっ。

お目当ての奥只見湖周遊船に乗って湖から紅葉を満喫。
雲が取れてくるのが遅くて、湖から雪山が見えなかったのが残念なり。
銀山平にも行ってみたけど、こっちは完全に落葉しちゃってましたー。
このままR352を進んで行けば檜枝岐に行けちゃうんだな〜(☆。☆)
小出まで戻り物産館深雪の里にある観光案内所でお勧めのお蕎麦やさんを聞いて、そば処薬師でお昼ご飯(^-^)
へぎそばと天ぷらに舌鼓を打ちました。

食後はJAでお米とかお買い物して日帰り温泉見晴らしの湯こまみへ。
越後三山を見渡しながらの温泉は最高でした☆

そして、湯沢の岩原スキー場にあるラ・ロカンダ・デル・ピットーレというイタリアンレストランで夕食。
美味しかった〜(*^O^*)
ご飯食べたら大雨になってたけど、関越トンネル越えたら晴れてて月が見える〜。
向こうは気温が7℃だったけど、帰って来たらこっちは16℃で全然違う。
今度は只見線沿いに紅葉狩りドライブも良さそうだな〜。

2020/11/01(日) 川口車連伊香保温泉サイクリングツアー
伊香保を下って利根川サイクリングロードへ。
どこからかR17に出るのかと思っていたのだけど、なんと利根大堰までそのまま戻ってこれて、
そこからはヘルシーロードと、サイクリングロードだけで伊香保まで行けることにビックリ。
後ろをのんびり走っていたのだけど、
5時間120q走って平均心拍数が85とウォーキング程度の心拍数だったため、
住友生命のVitalityで一切ポイントは付かずガッカリ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.