今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2021/06/28(月) 2年振りのライブ!
わーい!!
Perfume LIVE 2021 『polygon wave』のチケット当選した〜\(^O^)/
8/14楽しみだ〜♪♪

そして、このライブの企画の塗り絵を夜な夜な頑張ったら、我ながら素晴らしい出来映えに自己満足(笑)
こないだのレース前にウガに写真撮ってもらったのをちゃんと応募したので、
ライブで登場したら気が付くといいな〜。

2021/06/27(日) 川口車練
天気予報だと曇り/雨で最高気温が25℃だったのでボトル1本しか積まなかったら晴れて暑くなってしまった〜。
水が足りなくなりそうだったので松郷峠越えた辺りからちびちび飲むようにしたけど、
平地コースに入ってから水が無くなってしまってガス欠気味に。
そして、先頭出てもペースを維持出来なくなってきた所での菅原隊長のアタックに反応出来ず、千切れてしまった・・・(泣)
一人になってからは30q/hも出せなくなって、残り10qが地獄だった〜(汗)

2021/06/26(土) さくらんぼ狩り
お馴染みの南アルプス市の川手農園は今年は大盛況で、2週間で食べ尽くされてしまったとの事で、群馬県沼田市へ。
まずは川場の道の駅で、ここでのマストアイテムの野菜と飲むヨーグルトを購入してから農園へ。
いつも2時間くらいのんびりしているけど、40分だとあっという間だ(笑)
さくらんぼ狩りの後は蕎麦屋さんでお昼ご飯食べて、片品村の豆腐屋へ。
その後は白根温泉大露天風呂薬師之湯でほっこり。
肌がすべすべになっていい湯でした(^-^)
そして、ドライブで金精峠越えて奥日光へ。
日光から高速乗れば良かったのだけど、R122で桐生まで南下。
そして、R17から埼玉に戻ったら夕飯食べる所がなくなってしまい、お腹が空きすぎて省エネモードで帰宅(泣)
まん延防止中は食べれるお店にささっと入らないと、みんなお店が閉まっちゃって飯抜きになってしまうのね(>_<)

2021/06/25(金) エスケープ
この先雨降ってるのが見えたけど、とりあえず海を目指して荒サイを走っていたら、
笹目橋から先が豪雨で一瞬でびしょ濡れになってしまったー。
慌ててUターンして晴れている北に避難=3
笹目橋から北は道路も全然濡れてないので助かった〜。
その後は降られることなく走れたぜぇ〜。

2021/06/13(日) 耐久!川口車練
7月3日、4日と連戦があるので、体に鞭打って川口車練へ。
とは言いつつ、ツキイチで楽させてもらお〜っと思っていたのだけど、集合場所に着いたら今日に限って人数少なっ!!
これじゃ全然休めないじゃーん(T-T)

まずは最初の関門の物見!
後手に回ってペースアップに対応出来なかったらまず遅れてしまうので、
鳴海くんのペースになんとか着いていってクリア。

そして次の関門の松郷峠。
上り口まで鳴海くんに着いていき、あとはマイペースで。

コムPさんが水汲み場まで引いてくれたので、あとは菅原隊長を連れてだいだい引き。
なんとか落合の手前に森山さんたちに追いついた〜。

そして、最終関門のかやの湯。
さすがにここでは千切れてしまったけど、下りきる前に追いついた〜。危ないとこだった〜。

そして、熊谷で先行していた鳴海くんも吸収して先頭グループでフィニッシュ。
心拍数は140〜150くらいで超楽なハズなのだけど、脚がいっぱい過ぎてめちゃキツかった〜。

2021/06/12(土) JBCF群馬CSCロードレース
スタートは13時半なのに受付が9時半までなので、結局朝早く家を出なくては。
しかし、のんびり気味に出発したら会場入りしたのが9時20分に(汗)
速攻で自転車組んで、受付へ。
ちょうど9時半に受付ブースに着いて滑り込みセーフ(^_^;

高校生の時から群馬CSC走ってるけど、初めての逆回り。
エリートE1、E2、E3混走レースで170人くらいいるので、早めに前に上がった方が無難だな。
試走を2周して集合場所へ。
しかし、バイクでの陣取り合戦が面倒くさいので、建物の日陰でのんびり。
選手がスタート地点へ移動開始するのを見送って、のんびりとスタート地点へ。
まあ、毎回お馴染みの一番後ろからスタート。
レースは群馬CSC6q×20周=120q。

ローリング中に半分ほどまで上がって、2周目には一番前で上がれた〜。
そして、10周までは先頭から10番手くらいで周回をこなして危険回避。
しかし、日体大が4人くらいで先頭走っていたら下りでコケてるし。
ずいぶん深いラインとるなと思って、ラインを変えていたのでなんなく回避したけど、
一人こっちに吹っ飛んできて危ない危ない。

YOUCANの選手がガンガン引いて、番手に居たけどあまりの速さに先頭交代はできず・・・。
この引きで逃げグループと20秒差まで縮まったのだけど、みんなキツかったようで、
その後集団のペースが緩んで、再び1分差に。
結局この時が逃げを捕まえる最後のチャンスでしたー。

終盤、雑賀くんのアタックに数人が追走を形成し、残り3周の上りでリーダージャージの松木くんがアタック。
しばらくキツくなって集団後方まで下がって走っていて、ちょうどまた前に上がってきた時のタイミングだったので、
さすがに動けずにお見送り。
逃げと追走で10人ちょっと先行してしまった。

そして、だいだいは集団スプリントへ。
ゴールスプリントの直前、一瞬集団が牽制したタイミングで早駆け。
そのまま先行していたのだけど、残り50mの看板が残り500mという幻覚を見てしまって、
あれ!?と思ってしまった瞬間、6人くらいにズバズバ抜かれながらフィニッシュ(´ρ`)
さらにポイント的に残念な21位でした・・・。

逆回りも新鮮でなかなか楽しいコースでした〜(^-^)

悠太と川口車練の時みたいに二人で逃げた時は楽しかったー。
早くE1まで上がってきなさい(笑)


#サイタマサイクルプロジェクト
#ときとうクリニック大腸肛門病センター
Website http://tokito-clinic.com/
#山崎整形クリニック
Website http://www.yamazaki-seikei.com/
#METRA
#埼京ホーム
#トラットリアアズーリ
#eGROW
#WAVEONE
#MET #InterMax
#TBK300R #アールエル
#MAGMAATHLETEBARLEY #アスリートバーリィ #MAGMA
#TAOKASjapan #TAOKASARROW
#ESSJAPAN #ESSOFFICIAL #CerakoteSeriesCROSSBLADENARO
#universalfield #宮崎エナジージェル
#Tackecyclefactory
#スポーツバイク専門店BOUNCE


Photo by Yuki Asato さん

2021/06/06(日) アゲアゲ川口車練
物見で鳴海くんがペースを上げたあとアタックしたら悠太と二人になり、最後まで二人で逃げ切ってしまった!!
めっちゃキツかった〜。
物見は結構集中して走ったらStravaで3位のタイムだった(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.