今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2021/08/30(月) おかえりシャマラン
本日はシャマラン監督の『OLD』を鑑賞。
最近はミニシアター系しか観に行ってなかったのであまり気にしてなかったのだけど、
いつの間にか料金が1900円に値上がりしてたのね!!
高いYO!!
ミニシアター系だと席の間隔は空いてないけど、シネコンは前後左右席の間隔が空いてて寛げる〜。

『シックス・センス』以降シャマラン監督には何度も期待を裏切られつつもなぜか今度こそはきっと・・
と毎作品観ちゃうんだよな〜。がっかりさせられる事がほとんどだったけど(爆)
でも、今回はめずらしく最後まで楽しめた(笑)
しかし、あんたもう少しチョイ役で出演しなさいよ(爆)
★★★☆☆
映画を観終わってからキャッチコピーを知ったけど、予告編含めネタバレし過ぎじゃない?
ビーチで何が起こるのか予備知識なしの方が絶対楽しめる作品なのに。

そして、9月からは延期されていた大作がどんどん公開され始めるので、秋は映画三昧になりそうだな〜。
早くレイトショー復活してくれ〜。

2021/08/29(日) 川口車練
朝起きて、体が超だるおも〜。
これは今日の川口車練はなるべく加減して走らなければ、と思っていたのだけど、集合場所に着いたら、
げげっ!EQADSの長川がいる〜(´Д`)
そして、予想通りに初っぱなからめっちゃペースが速い〜(泣)
松郷峠は長川とナベのペースに着いていけず、ドロップアウト。

ブラウブリッツェンの田中くんを引き連れ、ここからは精神修行でした(爆)
昨日の熱中症ダメージで心拍が全然上がらず死ぬほどキツかった〜(>o<)

2021/08/28(土) 潮風サイクリング
東京ゲートブリッジまで潮風サイクリング。
そういえば、夢の島から学校が近かった事を思い出したので、帰りに母校に寄り道してから荒川サイクリングロードへ。
しかし、今日は全く潮風を感じる事はなく、高温超多湿でまるで蒸し風呂の中走っているような感じで、
戸田辺りで熱中症っぽくなって、家までの残り距離を考えると・・・・・・。
そして、秋ヶ瀬まで戻ってきてから家までの16qはもう半泣き状態(爆)
危うく荒川サイクリングロードで野垂れ死にする所だった〜。

2021/08/22(日) 川口車練
久々に川口車練。
と思ったら朝起きれず集合時間に間に合わなかったので、必死に追いかけて荒サイに入る所でなんとか追い付けてぎりぎりセーフ(^^ゞ
ときがわから高校生のナベと2人になったけど、ナベはお疲れなようであまり先頭引けない状態だったので、
ずっと前を引いていたら、深谷辺りからどうやら回復してきたようで、
おいおい!今度はこっちが前引けなくなってきてるじゃないかっ!(爆)
そして、最後、残り3qの所で千切られちゃった(泣)

ブラウブリッツェンの高校生は松戸から自走で来て、若い子はやる気に満ち溢れてていいね!
昔、川口車練を土日やってた頃に中学生だった太己が、毎週土日羽村から自走で来てたのを思い出した(笑)


夏休みでメキメキ力をつけたナベ。
若い子の成長は早いな〜。

2021/08/21(土) マンモスコスモス
ゴーヤの近くの黄花コスモスが、ゴーヤの肥料なんかを吸いとって2mくらいのマンモスコスモスに育ってしまった(°0°)
茎はもはや木みたいになってる(笑)

2021/08/14(土) LIVE2021 polygonwave
待ちに待ったPerfumeのライブで横浜へ。
会場は30分に一回の換気されるけど普通に密集なので、マスクは本気の不織布マスクに会場で貰ったPerfumeマスクの2重装備。
そして、席は!?・・・ぐあー!!3階かよ〜(T-T)
でも会場の規模がそれほど大きくないので、3階席でもPerfumeはスマホ大の大きさだ〜(^-^)
さらに、NHKの「ライブ・エール2021」でライブが終わった19:50頃生中継したので、1曲多く観られた〜。

会場出たのが20時半くらいで、ご飯難民になっちゃう〜!と思ったけど、
横浜駅周辺は普通にお店やってて酒も提供してた(笑)
お店に入るのに30分ほど並んだけど、ご飯も食べれた上に久々にお酒も飲めた(*^-^*)

2021/08/12(木) 夏休み〜♪
今日から夏休みで4連休〜☆って少なっ!!
夏休み初日はコムPさんとトレーニングした後、シネマート新宿で『サイコゴアマン』を観賞。
またすごい映画を観てしまった( ̄∇ ̄)
★★★★☆

2021/08/08(日) 埼玉サイクルフェスタ2021
かつての戦友やまねっちさんが代表を務めるウォークライドさんとのコラボの「埼玉サイクルフェスタ」
のホストチームとして、早朝5時半からお手伝い。
台風の影響で朝から大雨を心配したけど、雨は小降りで良かった。
そして、午前中は受付のお仕事。
色々な方がいるけど、最低限自分がエントリーしているカテゴリーを覚えて来てから受付しましょう(爆)
ようやく雨も上がり、午後からコースを試走したらめちゃくちゃ調子が悪かったのでレースはヤバし・・・。
下手すりゃ瞬殺DNFになってしまう〜(;゜ワ゜)と思ったので、ローラー台でしっかりアップ。
レースは本庄サーキット1.1q×30周。
早々に1人逃げが決まってしまい、チームメイトの松崎ともう1人が追送に行ったので集団内で大人しく走ってたけど、
16周目くらいに追走2人が前に追いつくことなく集団に捕まったタイミングでアタック。
これに1人着いてきて、2人で追走するも前には追い付けず、そのまま最後は2位争いのゴールスプリント。
年の功で上手く最後は差して2位でしたー(^-^)
久々のクリテリウムだったけど、やっぱりキツかった。
そして、1位の子は強かった!!
レース参加するだけでは分からないけど、裏方の仕事をしてみて、開催する側は大変な仕事ということがよく分かりました。

本庄サーキットはなかなか楽しいコースなので、次回開催する際は是非参加してみて下さい!


#サイタマサイクルプロジェクト
#ときとうクリニック大腸肛門病センター 
Website http://tokito-clinic.com/
#山崎整形クリニック 
Website http://www.yamazaki-seikei.com/
#METRA
#埼京ホーム
#トラットリアアズーリ
#eGROW
#WAVEONE #ウエイブニャン
#MET #InterMax
#TBK300R #アールエル #アールエルバイク
#MAGMAATHLETEBARLEY #アスリートバーリィ #MAGMA
#TAOKASjapan #TAOKASARROW #TAOKASSTRIKERR
#ESSJAPAN #ESSOFFICIAL #CerakoteSeriesCROSSBLADENARO
#universalfield
#ユニバーサルフィールド #宮崎エナジージェル
#Tackecyclefactory
#スポーツバイク専門店BOUNCE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.