今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/10/30(日) Perfume 9th Tour 2022A
Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”
第2ステージ(爆)
昨日アリーナ席だったのでさすがに今日の席は期待していなかったのだけど、
2階席の前から5列目くらいで、アリーナ席の後方より逆に見やすくて良さそう!!
さらに端のステージに来た時はかなり近く見れるなかなかのいい席だったー!!
めっちゃ楽しかったー♪
体中がバッキバキの瀕死状態で、もう明日は仕事にならんな(爆)

2022/10/29(土) Perfume 9th Tour 2022@
Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”
アリーナ席キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
めっちゃ近かったー!!
最高のライヴだったー!!
そして、めっちゃ泣けたー(爆)

あーちゃんが「みんなが今の状態が普通だと思っていると何も変わらんよ!!マスクして声出しできない状態は異常なんだよ!!」とめっちゃ良いこと言ってた〜。
さすがPerfume!!

2022/10/27(木) コスモス畑
朝のジテツウ時の癒しポイント。
ここまで来れば熊谷までもう少し。

2022/10/23(日) JBCFかすみがうらロード
今シーズン最終戦となるJBCFかすみがうらロード走ってきました!
レースは4.8q×15周=72q。

春先、得意なコースのはずの広島では1周目で千切れ、さらに2days群馬でも初日完走できず、2日目でギリ完走したものの、
おかしい、転勤の影響か?と思ったけど、
その後も心拍が耐えられなくなる前に、大腿四頭筋に乳酸が溜まって踏めなくなってしまうのが続き、
群馬以降全てのレースがDNFという謎の不調に悩まされたシーズンでした。
春くらいからか、週末にタオカスに乗った後ジテツウ号に乗るとサドルが高く感じるので、股関節固まってるな〜、
と思いつつも調子は悪くないんだよなぁ。
しかし、最近明らかにジテツウ号のサドルが高く感じるので、
先週のジャパンカップ前にタオカスのサドルの高さを測ってみたら、3mmちょっと下がってる事が判明!
ところが、中の金具が固着してシートポストが動かなくなってしまっていたので、
ジャパンカップはそれで走るも、今回のかすみがうらはタオカス乗る前まで乗っていたリドレーで出走。
乳酸が全く溜まらず、久しぶりにまともに走れて、出走97人完走35人のサバイバルレースで21位でフィニッシュ。
不調の原因はサドルの高さだった〜(爆)
そして、久しぶりに最終局面までメイン集団にいたので、最後慎重になりすぎてしまったのが反省点。
来年はE2に降格濃厚なので、すぐにE1戻れるように頑張るぞー!

2022/10/19(水) リドレー復活
諸事情によりしばらくリドレーで走ります。

2022/10/17(月) ようやく
1ヶ月半振りに返ってきた〜\(^O^)/

2022/10/16(日) ジャパンカップ観戦
今日はひろひろさんとジャパンカップ観戦!
やっぱりロードレースはあーだこーだ言いながら観てるのが一番楽しいね(笑)

2022/10/15(土) ジャパンカップ
3年振りにジャパンカップ走ってきましたー。
残り2周回のところでタイムオーバーでした。
でももう完全に脚が終わっていたので、もう1周行かされても地獄を見るところだった(爆)

2022/10/14(金) レース前
ジャパンカップ前に耕大に整備してもらいました〜。

2022/10/10(月) きたもとスポーツフェスティバル
北本市体育センター&北本総合公園で色んなスポーツを体験できる『第16回きたもとスポーツフェスティバル』で、
サイクルスポーツ体験をやりましたー。
1周3分くらいのコースで、すっきりしない空模様ながらたくさんの子どもが遊びにきてくれました。
仕事の合間に他の体験を観に行き、スラックラインで最近行われたドイツワールドカップ3位のスラックラインプロアスリート佐々木燈さんのデモンストレーションに目が釘付け。
簡単そうにやってるんだけど、実際数mのスラックラインを最後まで渡るだけでも高難易度!!
コツを教えてもらいながら、幾度も挑戦してようやく最後まで行けて大満足(爆)
これだけで体幹トレーニングにもなりますな。

補助輪取れたばかりの子や、まだ自転車乗れないお子ちゃまもたくさん来てくれて、自転車を支えながら一緒に周回してたら、
腰がヤバすでふくらはぎが早くも筋肉痛に(爆)
いやいや、子ども達の嬉しそうな顔を見て元気をもらいました!




#きたもとスポーツフェスティバル
#ときとうクリニック大腸肛門病センター
#山崎整形クリニック
#WAVEONE #ウエイブワン #KAPELMUUR
#インターマックス #INTERMAX
#ノーベルアームズ #ESSJAPAN #ESSOFFICIAL
#アールエル #アールエルバイク #武田レッグウェアー
#MAGMA #ATHLETEBARLEY #アスリートバーリィ
#ユニバーサルフィールド #MIYAZAKIENERGYJELL
#ノースコーポレーション #アズーリ
#eGROW
#埼京ホーム
#METRA #ONELAPJAPAN
#バウンスサイクルショップ #BOUNCEスポーツバイク専門店
#Tackecyclefactory #タッケサイクルフェクトリー
#株式会社サイタマサイクルプロジェクト

2022/10/01(土) ハッピーフェスタきたまち360
ステラタウンの南側にあるきたまちしましま公園で開催された『第5回ハッピーフェスタきたまち360』に
ホームタウン活動としてサイタマサイクルプロジェクトでブース出展してきました!
自転車体験コースは終日行列が途絶えず大盛況。
なぜかだいだいはマイクステージに駆り出されアロハ太郎氏、さいたま市長とのトークショー(爆)
子ども達やタンデムに乗る親御さんもみんな楽しんでくれて良かった〜。


#ときとうクリニック大腸肛門病センター
#山崎整形クリニック
#WAVEONE #KAPELMUUR
#インターマックス #INTERMAX
#ノーベルアームズ #ESSJAPAN #ESSOFFICIAL
#アールエル #アールエルバイク #武田レッグウェアー
#MAGMA #ATHLETEBARLEY #アスリートバーリィ
#ユニバーサルフィールド #MIYAZAKIENERGYJELL
#ノースコーポレーション #アズーリ
#eGROW
#埼京ホーム
#METRA #ONELAPJAPAN
#バウンスサイクルショップ #BOUNCEスポーツバイク専門店
#Tackecyclefactory #タッケサイクルフェクトリー
#株式会社サイタマサイクルプロジェクト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.