今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/11/27(日) 川口車練
本日の川口車練はスペインのJAVAでナルナルのチームメイトだった石原悠希くんも来て、
平地で普通にツキ切れしちゃうくらいクソ強かったぁぁぁ!!
さすがJPTで勝つだけの事はありますな(^^ゞ
来季はシマノレーシングで走るそうなので、応援してるよ〜。

2022/11/25(金) 海だー
久しぶりに荒川サイクリングロード南下して海までサイクリング♪

2022/11/21(月) 秋の夜長に
本日はレイトショーで『ザ・メニュー』を鑑賞。
こ、こんなレストラン行きたくない〜。
★★★☆☆

2022/11/20(日) 川口車練
本日の川口車練は欧州で走ってるナルナルとEQADS長川が来てレベル上げ上げ必至(;゜ワ゜)
さらに、要所要所での菅原隊長のアタックによるペースアップも超キツい〜。
そして、松郷峠で集団崩壊するも粘ったけどナルナルに千切られ、このまま一人だったらどうしよ〜、
と思っていたら落合で長川が追い付いてきてくれた。
結局ナルナルには追い付けず、最後まで長川と回しながらフィニッシュ。
めっちゃキツかった〜(´ρ`)

2022/11/19(土) やっぱり熊谷は肌に合わない
去年の11月から熊谷に転勤になり早丸一年なので、思った事を徒然。
会社から見える山が富士山ではなく赤城山。
美味しいご飯屋がない(泣)
売上計画未達は7月、8月のみ!!
さいたま市から上尾市〜桶川市〜北本市〜鴻巣市〜行田市〜熊谷市と5市町村越えてようやく熊谷に辿り着くわけだが、
熊谷が近く感じるようになってしまった(^_^;
真冬の北風の強さも半端なかったけど、夏の暑さはマジで半端なかった・・・。特に18時以降の気温がヤバい。
都心の皆さん、夏はエアコンの使用は控えましょう。いつか熊谷溶けます(爆)
これまで所沢ナンバーの車はヤバいという認識だったけど、すみませんでした!
熊谷ナンバーはさらに高次元のクソドライバーばかりだ〜!!
赤信号でも徐行して普通に信号無視して行く車、右左折時にウインカー出さずに曲がって行く車、一方通行路を普通に逆走する車等々少なくとも1日5回は見かけるクソ車。
自転車で信号で追い付きそうになると、縁石にホイール当てるまで幅寄せしてくるクソドライバー。
熊谷ナンバーの車見かけたら近寄らないようにしましょう(爆)

2022/11/18(金) 映画館へGO
今日は有休だったので、TVCMで気になった本日公開初日の『ザリガニの鳴くところ』を鑑賞。
主人公や湿地の景色が美しすぎる〜。
前のめりになって観てしまった。
★★★★☆

そして、原作も読みたくなってしまったので鑑賞後に早速購入。
買ったけど未プレイなゲームソフトに、買ったけど読んでない本がどんどん溜まっていく(爆)

2022/11/12(土) SCPチーム練
今日は久々のチーム練。
物見〜横松郷峠〜東松山アップダウンコースの100qちょっと。
やっぱりみんなで走ると楽しい〜。

2022/11/11(金) 冬の到来
これまでそこまで北風は強くなかったけど、ついに北風による荒川峠が出現!!
ヤバ〜イ!!30q/h出すのもキツすぎる〜!
こうなると会社まで時間との闘いが始まる(;´Д`)
冬を越すまでこれからだんだん朝のジテツウは精神修行になっていく・・・。

2022/11/06(日) ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2022
3年振りにの開催となるツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2022の併催となる、
こちらも3年振りのサイクルフェスタ。
今回もチームPRブース出展し、自転車こいで発電して電車を動かそう!というのをやったところ、
なんと、子供だけでなく大人まで大人気で、行列までできてしまい過去最高人気です(爆)
さいたま市長や別府フミもチャレンジしてくれましたー!
そして、ツール・ド・フランスに出場しているAG2R・シトロエン・チーム、イスラエル・プレミアテックがHJCヘルメットを使用している事もあり、
HJCヘルメット試着コーナーも大盛況でした。
チームグッズもたくさん購入していただき、ありがとうございました!!
「チームのホームページで各選手のリザルトを見るだけでなく、今回、グッズを購入する事でチームを応援する事に貢献できて良かったです。」というお言葉をいただき、
地道にホームタウン活動していて良かったな〜、と本当に嬉しかったな〜。
お越しいただいた皆さまありがとうございましたー!!

そして、午後は本番のレース観戦。
最強のPASSでさいたまアリーナ内のチームピットにも侵入。
そして、チームピットエリアの最高の場所でレース観戦!!
この距離だとめっちゃ風を受けて大迫力!!
レース後は世界最強のスプリンターのカベンディッシュや今日優勝したフィリプセン、今日が引退レースのニバリ、バルベルデとも写真撮ってもらい最高な一日だったー☆

2022/11/05(土) 紅葉狩りドライブ
今年は新潟県十日町へ紅葉狩りドライブ。
関越道は渋滞で、所沢から東松山まで1時間も掛かってしまった。
そこから先は流れたので良かった。
関越道からの景色もちょうど紅葉が見頃でキレイだ〜。
まずは一回行って見たかった清津峡渓谷トンネルへ。
確かに映える所ですな。

そして、お昼ご飯食べてからブナ林の美人林へ。
空気美味し。
松之山温泉で日帰り入浴。
源泉の所に熱いからさわっちゃダメよと書かれていたけど、たいていの温泉は書いてあってもそこまで熱くないので触ってみたら、
ぐあ〜〜!!熱湯並みの熱さだったーー!!(爆)
原泉が出てくる周囲に地元のおじいちゃん達が集まって浸かっているけど、熱すぎて無理じゃー!
と離れたところで浸かるも熱い!!
湯温43.9℃じゃないかっ!
それでもおじいちゃん達は今日は温めと仰っている・・・。

温泉後は、越後妻有の広大な里山を舞台に開催されている『大地の芸術祭』へ。
暗くなる前ぎりぎりで見たかった色えんぴつのアートに到着。
周辺のアート作品を見終わったらもう真っ暗。
夕飯食べに六日町へ。
夏にレースで来た時は商店街のお店はどこも空いていたのに、めっちゃ賑わっていて、
お店3軒も満員で断られて、ようやく入れた(^_^;
美味しいご飯食べて満足して帰路へ(^-^)

帰りはほとんど車走ってなくて快適に帰ってこれた。

2022/11/04(金) いよいよ
いよいよ今週末に迫ってきました!!
3年振りのツール・ド・フランスさいたまクリテリウム。
ツール・ド・フランスに出場している世界のトップ選手を間近で観るまたとない機会です!
一昔前じゃ考えられません!!
相撲で言うと、幕の内力士がパリの凱旋門で相撲をとるようなすごい事です。
そんなさいたまクリテに併催されるサイクルフェスタに、サイタマサイクルプロジェクトは2日間ブース出展します。
ヘルメットのサポートしていただいているHJCヘルメットの試着用でIBEX、FURION、ATARAをご用意。
そして、チームのポロシャツ、キャップ、サコッシュを販売しますので、ぜひぜひブースに遊びに来て下さーい!
ちなみに、5日は僕はいません(爆)

2022/11/03(木) ホームタウン活動
ホームタウン活動で、大宮アルディージャ主催の大宮第二公園スポーツフェスタに自転車コース出展。
天気にも恵まれて朝から続々とやってきて、約90人くらいの子どもに楽しんでもらって大盛況でしたー。



#ときとうクリニック大腸肛門病センター
#山崎整形クリニック
#WAVEONE #ウエイブワン #レジェフィット #KAPELMUUR
#インターマックス #INTERMAX
#ノーベルアームズ #ESSJAPAN #ESSOFFICIAL
#アールエル #アールエルバイク #武田レッグウェアー
#MAGMA #ATHLETEBARLEY #アスリートバーリィ
#ユニバーサルフィールド #MIYAZAKIENERGYJELL
#ノースコーポレーション #アズーリ
#eGROW
#埼京ホーム
#METRA #ONELAPJAPAN
#バウンスサイクルショップ #BOUNCEスポーツバイク専門店
#Tackecyclefactory #タッケサイクルフェクトリー
#株式会社サイタマサイクルプロジェクト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.