今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/12/31(土) だいだいアワード2022
今年映画館で観た映画。

・マクベス
・フレンチ・ディスバッチ ザ・リバティ
・ゴーストバスターズ アフターライフ
・シャドウ・イン・クラウド
・トップガン マーヴェリック
・峠 最後のサムライ
・X
・グレイマン
・NOPE
・ジュラシック・ワールド
・ブレット・トレイン
・LAMB
・ザリガニの鳴くところ
・ザ・メニュー
・マッドゴッド
・ミセス・ハリス、パリへ行く
・MEN
・すずめの戸締まり


だいだいアワード2022は、
@トップガン マーヴェリック
Aシャドウ・イン・クラウド
Bすずめの戸締まり、ザリガニの鳴くところ
でした〜。

〆に『アバターWOW』を観ようと思っていたのに、時間が合わなくて観られなかったので、来年初映画にとっておこう。

2022/12/24(土) 初雪
気温1℃で寒いと思っていたら雪が降ってきた〜(°0°)
夏は暑いし冬は寒いしで熊谷はやっぱりヤバ〜い!!

2022/12/20(火) カチコチ
今朝のジテツウは寒すぎて、今冬初めてボトルの水が凍ってしまった。
つま先も死んだので、もうホッカイロが必要だ〜。

2022/12/14(水) ディズニーサイクリング
荒サイを走っているとレーパンで走ってる人をちらほら見かけて、そんなに暑くないし、っていうかむしろ寒いのに世の中変態が多いなぁ〜、と思っていたら、
ママチャリ乗ってるおっさんが向かってきて、肌色っぽい感じでなんだろう、何着てるんだ??
近づいてきたら、、え!?全裸じゃねーか!!
いやっ!お腹で股間が隠れてるけど、よく見たらTバックだったー!!
どっちにしろ変態だ〜!!
荒サイやべーな(爆)
少し前を走っていた女子高生は大丈夫だったのだろうか・・・。

そして、ディズニーランドまで来たからますぴーが最近開店したSENSHABicycle浦安に寄ってってみよーと行ってみたら、やってなかったー(泣)
どうやら今日は定休日だったようだ・・・。

帰りは爆風北風になってきたので、赤羽橋でR17へ脱出。
R17は前は外環までだった自転車レーンが赤羽橋下ったところまで伸びてきていて走りやすくなってた♪

2022/12/12(月) 川口車練
川口車練の帰りに黒須と氷川参道に出張営業してる芋家るーとへ。
以前は川口車連で自転車やってた仲間で、消防士を退職して焼き芋屋を始めたなかなかのチャレンジャー。
きのぴー会うのも久々だな。
紅はるかの焼き芋甘くて美味しかった〜(^-^)
焼き芋屋ってそんなに儲かるの?
焼き芋屋に転職しようかな(爆)

2022/12/10(土) 十日市
今年の十日市もまさかの屋台ナッシング・・・。
たこ焼き食べる予定が・・・。
そして、世の中の値上げブームで熊手まで値上げしてて、今までと同サイズでなんと4000円UP(泣)
世知辛い世の中だ・・・。

そして、どうやら大宮公園に屋台はなくても参道には屋台が出ていたようだ。

2022/12/09(金) 映画Day
映画『マッドゴッド』観に新宿へ。
ぶっ飛んだ映画で頭がおかしくなってしまいそうだったので、
続けて平和な『ミセス・ハリス、パリへ行く』を観て、良い人しか出てこなくてハッピーな気分になって精神状態がフラットになりました(爆)
余力があったので、さらに『MEN』を鑑賞。
最後にまた狂った映画を観てしまった(爆)

『マッドゴッド』
★★★★☆
『ミセス・ハリス、パリへ行く』
★★★★☆
『MEN』
★★★★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.