今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/03/27(日) 川口車練
本日は川口車練。
最後のゴールスプリントで菅原隊長にやられて2番でした〜。
今週は久々に500qも走ってしまった!

2022/03/26(土) チーム練
てっきり今日は雨で中止かと思っていたので、昨日みっちり走ったので脚パンで超キツかった〜。

2022/03/25(金) 山練
代休と振休が重なったので、今日から4連休♪
山練で横松峠〜七重峠〜定峰峠へ。
そして、秩父側に下って丸山林道を上ろうと考えていたのだけど、定峰峠から秩父側が完全に閉鎖されてたので、
奥武蔵グリーンラインで白石峠へ。
丸山林道下って上ろうかと思ったけどここも閉鎖されてたので、仕方なくヤマメの里に下る事にしたら、
今度は明日まで工事で通行止めとなっていた・・・。
諦めてグリーンラインで黒山まで。
まだ雪がけっこう残ってて寒かったので、下界がすごい暖かく感じる〜。
獲得標高2200mで結構上れた。

2022/03/20(日) 見沼たんぼクリーンウォーク
今年からサイタマサイクルプロジェクトに加入したそめやんが川口車練に初参加。
めちゃくちゃ強くて、ラスト10qくらいの平坦区間でコムPさん共々引き千切られてしまって、
ぶっちぎりの1位でフィニッシュ。
まだ自転車始めて1年半くらい!!
E3からスタートするけど、すぐにE1まで上がってこれる強さだ。
そして、練習後はホームタウン活動の一環として
「見沼たんぼクリーンウォーク」でさいたま市土呂の見晴らし公園周辺のゴミ拾い活動。
1時間でこんだけ大量のゴミが!!
ポイ捨てするんじゃねぇ〜くそボケが〜!!

2022/03/18(金) 応援します!
フランスのチームQuevillyの友達からGladys Verhulstちゃんのファンクラブに招待されたのでどんな選手か調べてみたら、Quevilly出身でめっちゃ強いプロロード選手だったー(≧∀≦)
これから応援させていただきます!!
https://lecolwahoo.com

2022/03/13(日) ジムニー
叔父じのアガリのクルマが納期1年を経てやってきた!
やっぱジムニーはカッコええのぉ〜☆
ランクルにしなくて良かったね(爆)※4年待ち

2022/03/12(土) あんこう鍋
あんこう鍋食べに茨城県大洗町へドライブ。
大洗駅に行ったらガルパン特需か、リニューアルされていてすごいきれいになってた!
神磯の鳥居は波が穏やかだったので、今回は普通な感じでちょっと残念だった(爆)
そして、大洗磯前神社にお参りしてから那珂湊おさかな市場へ。
もう終わる頃で叩き売りしていたので、あまりの安さに色々買ってしまって、
持ってきていたクーラーボックスには入りきらないので、発泡スチロールに氷と積めてもらって万事解決(^-^)
そして、メインのあんこう鍋食べにちゅう心へ。
しかし、順番を間違えたようで、先に市場行ってから神磯の鳥居に行っていればちょうど夕日のタイミングだったので、失敗した〜。
18時にちゅう心行ったら4組目で1時間くらい待ちそうだったので、大洗まいわい市場に行ってお買い物。
そして、ちゅう心の駐車場に戻ってきたナイスなタイミングでお店から連絡きたので、
これは大洗磯前神社にお参りしたおかげかな(笑)
あんこう鍋とお刺身を食べて満腹です(●^o^●)

埼玉に帰ってきたらやたらライトを装備して走っているランナーがいて、よく見るとゼッケン付けてたので、
なんだこのレースは!?と調べたら、
小江戸大江戸200kマラソンなる変態なレースだった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.