今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/04/29(金) 鎌倉はんこ
おそらく人生で最後となるはんこを作ってもらいに鎌倉の「鎌倉はんこ」さんいに行ってきました。
最寄り駅から電車一本で行けるけど、鎌倉は遠かった〜。
そして、よりによって雨なので歩き回る気になれず、鶴岡八幡宮に参拝だけで終了〜。
はんこは7月くらいに出来る予定なので、鎌倉殿ゆかり巡りは次回にとっておこう。
しかし、遥かに予算オーバーしてしまった・・・(;゜ワ゜)

2022/04/24(日) JBCF群馬ロードDay-2
3週連ちゃんレースの最終日。
本日は、群馬CSC6q×14周回=84q。

得意なコースの広島、群馬と2連戦連続DNFで崖っぷちに追い込まれていたけど、
最終周回で千切れてしまったけど3戦目にして58位でようやく完走できました。
中盤はちょこちょこ動けていたので、メンタルが完全崩壊しなくて良かった。

2022/04/23(土) JBCF群馬ロードDay-1
レースは群馬CSC6q×15周回=90q。
群馬も得意なコースなので、先週の雪辱を果たすぜぇ〜。
マッサージを受けて、フィジカルはバッチリ!
しかし、4周目のホームストレートで千切れてしまった・・・。
ぐあ〜!!ありえん!!!
この土曜日の謎の不調の原因を考えると、思い当たるのが職場環境の変化しか考えられん。
睡眠時間1時間減、通勤時間2.5倍、社用車運転距離5倍etc...

また一から確立していかなければ・・・。

日曜日は川口車練でも走れているのでなんとかなりそうな気がするけど、
E1で完走すらできないなんてヤバすぎるので、負の連鎖を止めなければ。


不吉なゼッケン番号471の通り、ゴール、しないでした(>_<)

2022/04/19(火) 体のメンテナンス
熊谷疲れMAXの為、梅ヶ丘のなるしま鍼灸・マッサージ治療院に行ってきました。
これで復活できるぜぇ〜!


今朝庭で採れたての筍をお裾分け(^-^)

2022/04/16(土) JBCF西日本ロード
本日は日帰りで広島遠征。

レースは広島森林公園12.3q×11周回=135.3q。
調子は悪くなさそうだったのだけど、1周目の展望台の上りで遅れてしまった・・・チーン。
得意なコースなだけにショックだ・・・。

き、気持ちを切り替えて来週頑張ろう。

2022/04/10(日) 川口車練
再来週に群馬2連戦があるので、レース翌日でも川口車練。
高校生たちがメキメキ強くなってきているのでしっかり追い込めたけど、
家帰ってきて力尽きて久しぶりのバタンQ(-_-)゜zzz…

鳴海ちゃんのスペインのチームjava kiwiatlanticoのジャージは川車に似ててすっかり同化してるなぁ。
スペインで頑張れよ〜。

2022/04/09(土) シーズンイン
今シーズン初戦となるチャレンジロードで修善寺へ。
オリンピックの準備から会場が使えなかったので、3年振りくらいかな。
高速道路はひらすら混んでいたのと、スタート時間が遅く時間に余裕があるのでのんびり燃費走行。
そしたら、なんと!!15.1q/lを達成(°0°)
新記録だ〜。

レースは日本CSC5q×7周回(秀峰亭ゴール)=34q。
3周目くらいに8人の集団からアタックで4人が先行し、後ろに取り残された上に、そこからもこぼれてしまった(T-T)
2周ほど1人で走っていたらグルペットが追いついてきて吸収されました。
最終周回でグルペットから抜け出して1人で走っていたら、ゴールまで残り1qで1人に追いついた〜。
しかし、ゴールスプリントで負けて6位でフィニッシュ。
とりあえず、全日本マスターズの切符はゲットできました。

帰りも高速道路が混雑気味だったので燃費走行したら、往復で14.5q/lと最高に素晴らしい燃費だったけど、
往復の燃費走行は精神的に超苦痛だった(爆)

2022/04/03(日) 川口車練
本日は川口車練。
脚がダル重で終始キツかったけど、なんとかゴールスプリントは1位でフィニッシュ。
帰りは家まで持たず雨が降り出してきてしまって、ずぶ濡れになって超寒かったぁぁ〜。

2022/04/02(土) クロエちゃん最高
仕事後は映画館で『シャドウ・イン・ザ・クラウド』を鑑賞。
口コミ評価が低かったのであまり期待していなかったのだけど、
前半のサスペンスからのクロエちゃんVSグレムリン+零戦のサバイバルアクションにアドレナリンドバドバ出て超楽しかった〜!
高度2500mのバトルに何回もお尻がキュってなっちゃったよ(爆)
トロント国際映画祭で観客賞受賞してるのに、なんで口コミ評価こんなに低いの〜!?
★★★★★

2022/04/01(金) ジテツウ練
帰りの38.2qのジテツウで、1時間10分切れるかも!と気付いてラストスパートしたけど、
1時間10分46秒で無念なり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.