今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/05/29(日) 川口車練
本日の川口車練は松郷峠で遅れて、そのまま最後まで一人旅でした〜。
そして、2年間更新されなかった川車コースのタイムをそめやんに1分も更新されてしまった〜。すご〜!!

2022/05/22(日) 川口車練
本日は川口車練。
最後はナベにスプリントで負けて2位でしたー。
コムPさん、そめやん、ナベとの平地コースが高速ローテーションでめっちゃキツくて疲れたぁぁ〜。

2022/05/15(日) JBCF大磯クリテ
JBCF大磯クリテ走ってきました!!
が、あっけなくDNFでした・・・。
4レース走って、前日が仕事だった3レースがDNFとなっているなぁ・・・。
しかし、E3でそめやん優勝\(^O^)/
Fでひろひろさん執念の3位!!

そして、加須タイムトライアルでは千野さんが3位!!とチーム員が活躍してくれた素晴らしい日でした〜。

狂った歯車をどうにか修正しないとな〜。

2022/05/08(日) 川口車練
本日の川口車練は北風そめやん地獄でした。。。

2022/05/05(木) 上信越旅行A
朝、上越妙高駅に移動して本日メインのえちごトキめきリゾート雪月花に乗車。
それにしても、晴れて良かった〜。
新緑と北アルプスの雪山の景色が最高〜☆アテンダントさんも良い感じ〜☆
二本木駅は珍しいスイッチバックして進入。
そして、下車してアテンダントさんの説明を聞きながら駅の外へ。
景色いいな〜。

直江津から終点糸魚川まで日本海の景色を堪能。
地下駅の筒石駅はホームから地上まで300段あるらしく、
だいだい彼女に改札まで行って来てみて!と指令を受けたので、
ダッシュで地上へ。
地上はバイカーの方達がけっこうおられました。
そして、駅の写真撮って時間を見ると発車まで5分もない!!(爆)
全力で階段を駆け下りてホームまで久々の全力疾走=3
ふくらはぎがパンパンになってしまった(爆)
これは、筋肉痛が後々絶対来るな(爆)
フランス料理も美味しくて至福の3時間でした(^-^)
糸魚川〜直江津までは国鉄形観光急行で戻ってきたら、乗車しているほとんどが電車が大好きな方々でした(笑)
雪月花に乗車すると上越妙高駅に戻ってくるまで電車乗り放題なので全然気にしてなかったけど、
どうやらマニアックな急行列車だったようだ。
さらに、455系に掛けて、令和4年5月5日でマニアックな日だった模様。
上越妙高に戻って来てからは上越市を観光して、直江津で夕飯食べてから帰路へ。
18時頃にお店に行ったら、早くも混んでてしばらく待ったけど、食べ終わる頃には割と空き気味に。
こっちの人は夕飯食べる時間帯が早いのか??

帰りは下仁田辺りからかなり交通量が多くなってきたけど、ぎりぎり渋滞にハマる事なく帰れた〜。

・・・明日仕事行くの面倒くさ〜い(爆)

2022/05/04(水) 上信越旅行@
白馬岩岳マウンテンリゾートに遊びに白馬へ。
涼しいのを期待していたのに、白馬で29℃!!暑い!!!
さすがにGWということで、お昼に入ったお蕎麦屋さんが1時間待ちでした。
お昼ご飯食べてから白馬岩岳マウンテンリゾートへ。
新緑シーズンで空気美味しい。
しかし、標高高いとこまで来たのに、やっぱり暑い・・・。

そして、隣が栂池高原だったので、コロナになってからご無沙汰しちゃってた20年前からの定宿シャンツェに寄ってご挨拶。
せっかくなので手作りジャムを購入。
紅葉シーズンに泊まりにこようかな。
そして、糸魚川まで出て、妙高に移動して初日終了〜。

2022/05/03(火) 盆栽まつり
我が町内が一番盛り上がる「大盆栽まつり」が3年振りに開催!
外国人の数は少ないけど、なかなかの人手です。
同級生の家の蔓青園にもお邪魔して、町内をぐるっと散歩するのはこの時くらいだ〜(笑)
盆栽2鉢購入しました。

2022/05/01(日) 川口車練
本日の川口車練、初っ端から速すぎてスタートして2qで千切れてしまった〜〜。
久々に瞬殺された(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.