今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/06/27(月) フランス選手権ロード女子エリート
おおっ!!我がE.C.Quevillyがフランス選手権ロードでGladys Verhulst選手のサポートしていて、
見事2位!!!!!になりましたー!!!
っていうか、グラちゃん超凄すぎるぅ〜!!!

2022/06/26(日) 全日本選手権ロード
JCF全日本選手権ロードレース・マスターズ30-49走ってきました。
広島県中央森林公園12.3km×7周回=86.1q。
いつもの如く並ぶのが最後になってしまったので、最後尾からのスタート。
90人くらいいたので、なるべく脚を使わないようにゆっくりポジションを上げつつ、
展望所の上りで先頭が見える位置に上がってきたら、中里さんがガンガン攻めてる〜(゜Д゜)
めっちゃ調子良さそうだなぁ〜、と思いつつ、集団待機。
3周目の三段坂でアタックをチェックしていたら先頭に出てしまったので、
そのまま先頭で展望所の上りに入ってインナーに落とした所で雑賀くんが強烈なアタック。
彼が動くとみんな反応するので、いきなりのペースアップにぐえ〜!!って悶絶。
上手く使われてしまったー・・・。
全力で踏んだけど、なんとか対応できたけど、集団も全然小さくならないじゃーん。
さらに周回を重ねていく内に40人くらいまで減ってきたけど、6周目の三段坂で脚が攣って最後の上り返しで集団から脱落。
前に所属していた我逢人の松永さんに声を掛けていただくも、かなり瀕死状態だったので、
展望所の上りでついて行くのもしんどかった〜(´ρ`)
でも待っててくれて優しい〜。
そして、元チームメイトのにしかーを含む8人のグルペットで最終周回へ。
しかし、完全に脚が止まってしまったので、展望所の上りでグルペットからも脱落して、
一人のんびりと42位でフィニッシュ。
今シーズンの調子の悪さからすると走れた方かな。
そして、全日本選手権という舞台でしか会わないような旧知の仲にたくさん会えて、めっちゃ楽しい遠征でしたー!!


でも最後まで残れないと楽しくないので、来年はもっと頑張ります!!

2022/06/23(木) Felicitation!!
僕がフランスに行ってた頃は赤ん坊だったDamienが優勝するまでに成長しましたー(^o^)

2022/06/19(日) JBCF東日本ロードDay-2
JBCF東日本ロード走ってきました!
日本CSC5q(左回り)×10周回=50q。

スタートまで1時間前となり、アップしようとローラー台に跨がったらJBCFから大至急救護テントに来るようお呼び出しが!
E3でチーム員のたむたむが落車したようで、骨折?と役員に聞いたら顔面やっちゃってるみたい!との事だったけど、
行ってみたら擦過傷だけだったので、大したことなくて良かった〜。顔の打撲と擦過傷で痛々しいけど。
手当てが終わって車に戻ったらスタート15分前だったので、ノーアップスタートになってしまった・・・。
マジか・・・。
1周目は急激な強度になんとか耐えられたけど、2周目の二号橋からの上りで横っ腹が痛くなって踏めなくなってしまい、
集団の20番手くらいからキレッキレの超絶バックファイヤーかまして終了しちゃいました(T-T)
右脚で踏むと右の脇腹が超痛くて、もう降りようかと思ったけど、とりあえずは降ろされるまで4周回頑張りました。

2022/06/12(日) HJCヘルメット
今シーズンからサポートしていただく事になりましたHJCヘルメットがついに到着!!
インターマックス様ありがとうございます。
さっそくHJC IBEX 2.0を被って練習へ。
自動調整機能付きのフィッティングシステムで、被った瞬間頭にジャストフィット。
ちょっと独特な被り心地だったけど、走り出して5分もしたらあら不思議、馴染んで違和感はなくなりました。
そして、ベンチレーションが優れていて、しっかり風が抜けてすごい涼しい〜(^o^)
この風通しの良さが一番気に入りました。
しかし、これまでヘルメットのアジャストはあまり締めすぎず、ゆったり目に被ってきていたので、
頭にジャストフィットの一択しかできないのがちょっと難ですな(爆)
でもそれが正しいヘルメットの被り方なんだろうけども、アジャストのダイヤルがあればあと2回くらい回して緩めたい(爆)
そして、帰りに家まで20分の所でゲリラ豪雨にやられて、おニューの儀式は済まされました・・。

2022/06/11(土) W優勝!!
北海道に遠征しているメンバーから嬉しい報告が!!
ニセコクラシック個人TTでよっしーパパとヒロヒロさんが優勝しましたー!!
ごいす〜!!
サイタマサイクルプロジェクトは中年が頑張るチームですね(笑)

2022/06/04(土) トップガン
予告を観る限りではあんまり期待してなかった『トップガン マーヴェリック』を鑑賞。
すみません、超面白かったです(≧∀≦)
ミッション・イン・ポッシブルの新作は超期待してます!!
★★★★★

2022/06/03(金) やったーーーー\(^O^)/
うひょ〜(゜∀゜)
Perfume 9th Tour 2022 PLASMAの10月のさいたまスーパーアリーナ公演2日間のチケット当選したよ〜ん(≧∀≦)
去年8月の緊急事態宣言中でのライブは声が出せなくて楽しさ1/10だったから、ワイワイできると良いな〜。

2022/06/02(木) 追いかけっこ
熊谷の空模様が超ヤバくて、営業所に戻って速攻で退社=3
荒サイに出て振り返ると、熊谷はもう雷雨の中。危ね〜(;゜ワ゜)
南方は明るいから油断していたら、北本辺りでいつの間にか雷が真横に落ち始めたー(°0°)!!!と上を見たら、
雷雲に追いつかれていた。
大粒の雨も降ってきたので、追い込んで走って一進一退の攻防を繰り返しながら上尾まできたら路面はまだ濡れていなかったので、
助かった〜と思いきや、またしても雨に追いつかれてしまった。
そして、家まであと5qの所で信号待ちしていたら雨にのまれて完全にびしょ濡れに・・・。
もう少しだったのに〜(T-T)


後ろから雷雲に追いつかれてしまったぁぁ

2022/06/01(水) トップガン
予告編を見てきた感じではそれほど期待していなかった『トップガン・マーヴェリック』を鑑賞。
トム様すみませんでした〜(T-T)
めちゃくちゃ面白かったです〜。
大好きなシリーズの『ミッション・イン・ポッシブル』の予告編も流れ、こっちも超楽しみです〜。
★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.