今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2022/09/30(金) ジテツウTT
退社する時間が遅くなった時は最短ルートのR17で帰るので、
その時にのみしかチャレンジしないジテツウタイムトライアル。
8/31以来のタイムトライアルで3分自己ベスト更新!!
1時間切りまでもう少しだー!

2022/09/29(木) うわ〜ん
20代の頃から聴いていたJ-WAVEのGROOVE LINEが終わってしまった〜(泣)
僕の自転車競技歴とほぼ同じ24年間番組を続けてきたピストン西沢さんお疲れさまでしたー!!

来週から何を聴いていけばいいんだぁぁぁ〜!!

2022/09/21(水) どすこい
今日は相撲観戦なう。

2022/09/19(月) JBCF南魚沼ロード
JBCF南魚沼ロード走ってきました!
40人くらいに絞れた集団に残れたけど、そこから千切れてしまい、ラスト周回に入れずタイムアウトでショック死寸前でした(泣)
さらに台風の影響で強風の中、後ろから誰も来ないしで地獄だった・・・。
この集団から千切れたのは数人のみで、結局この集団に残ってないと完走できないのか〜。
いつもバラバラになるのに、確実に集団のレベルが上がってるなぁ(@@;)

関越道が寄居辺りから渋滞してると、本庄児玉ICで降りて、重忠橋渡って川車コースで帰ってくるのだけど、
今まで気にしてなかった重忠は、『鎌倉殿』で熱い漢の畠山重忠だったー!!
川車コースの脇にある畠山重忠公史跡公園に立ち寄ったところ、今まで人がいるの見たことなかったのに、
大河ドラマの影響で人がめっちゃ居たー!!
去年に続き、大河で深谷が熱い!!

2022/09/11(日) 川口車練
今日は2ヶ月振りくらいに川口車練へ。
脚が重かったわりにはガッツリ追い込めて、いい練習になりましたー。

2022/09/09(金) なんてことだー!!
半年点検でルノーにお出かけ。
しかし、リフトアップされたところでクラッチが戻らなくなって走行不能状態となり、
強制入院となってしまったあぁぁぁ〜(泣)
アンダーカバー外したところを見たけれど、めっちゃミッションオイル漏れとる〜。
しかし、下からではどこから漏れているのか判断できず、上から部品を外していきながらの作業となるようで、
漏れ箇所特定するだけでも来週になってしまうみたい・・・。
そして、バック系統の故障は、過去に1台しか同じ症状がないらしく、その時は配線の一本一本調べていって、
めちゃくちゃ時間掛かって大変だったらしい(+_+)
ミッションオイルがセンサー系のカプラーに入っての不良とかであってほしい〜!
部品によっては最悪1ヶ月くらい掛かってしまうかも、との事だけど、
どうか費用も掛からない部品ですぐに直って〜(ToT)

でも、ルノーに着く前に壊れなくて良かった〜〜(´ρ`)

2022/09/04(日) 秩父宮杯ロード
今回で70回目となる伝統的なロードレース秩父宮杯。
地元開催のレースなのでチームからは女子含め12人を送り出す。
おはようレースの女子ではひろひろさんが惜しくも2位!!
エリートは秩父駅で開会式を行い、コースまで7qほどのパレードラン。
パレードスタート前はチーム員はみんな前から2列目にいたのに、スタート地点に着いたら誰もいないじゃーん!!
どうなってんの!?
コースはパレード+10.8q×6周半=75.3q。
団体メンバーの上位3人のタイム合計で表彰される団体戦狙いなので、アシスト的な動きにてっ複数のチームが入った逃げはチェック。
3周目、イナーメ信濃山形2人とMIVROの逃げができ、集団でローテしてもなかなか差が詰まらず、
上りに入る前の直線区間の最後でちょうど先頭だったので、コーナーを自分のペースで突っ込んでそのまま上りを踏み倒したけど、圏央道を越えた先で集団に飲まれしまった。
逃げも潰す事ができたけど、下りに入るまでがめっちゃキツかった〜。
なるべくみんなの脚を温存させておこうと思っていたのに、レース中見かけたのは、
そめやん、うがに団体メンバー外のたくぞーのみ・・・。
これって、だいだいが千切れたら終わりや〜ん!
しかし、4周目の上りで耐えられずに千切れてしまった・・・。
みんな、すまん!!
残り2周はなるべくタイム差が広がらないように頑張って、6分遅れの42位でフィニッシュ。
そめやん、うが、だいだいの合計タイムで、団体4位入賞でした。
千切れなければ団体3位になっていたかもしれないので、来年はもっと頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました!!

秩父市観光大使の林家たい平師匠との集合写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.