今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2023/10/28(土) 秋桜
コスモス満開

2023/10/22(日) JBCFかすみがうらロード
E2/E3の混走で約160人エントリーしているので、コースの特性からいってこの人数だと自転車並べたもん勝ちなので、
アップよりも自転車を前列へ並べる事を重視していたのだけど、朝のんびりし過ぎて会場入りしたのがスタート25分前(・∀・)
検車してスタートサインして、結局自転車は最後尾へ。
レースは4.8q×10周回=48q。
ローリング中に前に上がるか、と思っていたけど、スタートして曲がったら遥か前方ではレースが始まっていた!
後方だと、公園に入るコーナーは予測してたけど、上り口でも止まりそうになるまでスピードが落ちたのはびっくり。これはヤバい!!
100人斬りしたところで、終わらないインターバル地獄に心がポキッと折れてメイン集団からドロップアウト。
最後はゴールまで2qくらいのところでアタック=3
後ろに着かれたのは分かっていたけど集団は棒状に伸びてるし、牽制入っちゃうと集団に飲まれる可能性もあるので、
そのまま先頭固定。
しかし、上りの中腹くらいからゴールまでにバカスカ7人くらいに抜かれて40位でフィニッシュ。
ま、まさかこんなに抜かれるなんてちょっとショック(爆)
これにて今シーズン最終戦を終えました〜。

2023/10/21(土) JBCFかすみがうらTT
渋滞を考慮して5時半に出発。
やはり三郷付近で30分くらいの渋滞にハマり、早めに出て正解でした。
来年は圏央道から行こうかな・・・。

3.7qのタイムトライアル。
5分19秒でフィニッシュした時点で暫定3位となり、ホットシートへ。
このまま3位で終われるといいな〜、と思っていたけれど、最終的に5位まで落ちてしまった(泣)
しかし、今年初の表彰台で40ポイントゲットしたので、E2ランキングも37位までジャンプアップして、
来年E1復帰確定となりました!
やったー(^-^)
明日は今シーズン最終戦なので、明日も頑張りまっす!

2023/10/20(金) TT 調整
今日は日曜当番の代休なので明日のかみがうらTT前の調整で1時間半ほどTTバイクでサイクリング。
このままだと来年もE2なので、気合い入れないとな〜。

2023/10/14(土) ジャパンカップ
ジャパンカップサイクルロードレース・オープン男子。
10.3km×7周=72.1q。
1周目の古賀志林道を下り終わった後の牧場から田野町交差点まで思っていたよりかなりハイペースで、
かなりダメージをくらって、完全に回復せずマズイと思いながら2周目の古賀志林道に突入。
こ、これは完全にアップ不足だ(;゜ワ゜)
やはり上り終えるまで耐えられずに千切れてしまった・・・。
そして、8人くらいのいいグルペットが出来上がった。
3周目くらいからようやく脚が回り始め、積極的にローテにも加われるようになってきた。
最後のグループとなるも完走目指して頑張ったけど、最終周回に入れずタイムアウト。
去年は5周目で完全に脚が終わり、6周目に入れずタイムアウトだったけど、
今年はまだ脚に余裕があったのでもうちょいだったんだけどな〜。
しかし、だいだいグルペットの前でフィニッシュしているグループはFADになっているので、
フィニッシュしてても順位は付かなかったか。
やはり毎年50人くらいしか完走できないので、来年は完走したいなー。
来年は1時間はアップしよう。

2023/10/13(金) 宇都宮遠征
ジャパンカップの受付&ライダーズミーティングで宇都宮入り。
夕飯は幸楽で餃子をたくさんいただきましたー。
美味しかったー(●^-^●)

2023/10/07(土) ツイテナイ
くそがっ!!
タイヤに変な物が刺さってパンクしてしまった〜。
タイヤもご臨終・・・。

2023/10/01(日) JBCFながわまちTTT
試走が8時半〜9時なので、早朝5時に出発して予定通り8時に会場到着。
しかし、雨なので走りたくないなぁ〜、と思っていたら8時半になってしまったので、準備開始。
タイムトライアルなのでしっかり試走が必要なので2周するつもりが、準備にもたついたので1周しか出来ず(^_^;
最近ずっと晴れだったので天気予報全く見ていなかったけど、ソックスとか諸々2セット持ってきていて良かった〜。
試走でもうびしょびしょになり体が冷えて寒〜い。

でもだんだん雨が上がってきて、スタート前は完全に雨は止んで道路もドライになってきたで良かった〜。

JBCFながわまちチームタイムトライアル。
8.8q×3周=26.4q。
メンバーはだいだい、くろす、よっしーパパ。
1周目、スタートして500mくらいで黒須が千切れ、、、た!?
20mくらいしか先頭引いてねーじゃねーか!!(爆)
せめて1周は持ってくれ〜。
早くもよっしーパパとの2人体制に・・・。
そして、何やらミネルバアサヒのジャージ着た人がタイム計測しているのが見え、
ん?唐見さんか?と思ったら下りに入ったので、2周目の上りは唐見さん目指して頑張る。
しかし、パパもなかなか前に出てこれなくて、だいだいの個人タイムトライアル気味になってて超絶キツイ(+_+)
3周目は唐見さんの姿が見えたら女神に見えた(爆)
からみっち様〜ありがたや〜。
結果は7位で、サイタマサイクルプロジェクトBチームは8位と仲良く並びました。
昨日の個人タイムトライアルは仕事で来れなかったので、来年は両日参加したいな〜。
久しぶりにチームTT走ったけど、やっぱり楽し〜☆


スタート30秒前


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.