今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2023/03/31(金) 結婚式
サイタマサイクルプロジェクトマネージャー耕大、サイタマサイクルプロジェクト今季メンバー与恵ちゃんの結婚式に
川越氷川神社へ。
川越駅からは川越営業所時代の後輩に氷川神社まで乗っけてってもらっちゃいましたー(爆)

披露宴は川越プリンスホテルなので、移動しながら川島さんと蔵造りでカフェタイム。
昔のお客さんで、だいだいの事覚えててくれて良かった(笑)
披露宴ではナオも来ていたので、一緒にワインたらふく飲んでしまった。

やっぱりお祝い事は楽しくていいね!
末永くお幸せに〜。

2023/03/26(日) 家族旅行B
チェックアウト後は洞川温泉を観光。
まずは五代松鍾乳洞へ。
モノレールみたいなので急斜面を上って行き、ガイドさんと洞窟の中へ。
鍾乳石も普通に触れて貴重な体験出来ました−。
そして、駐車場向のごろごろ茶屋でカフェタイム。
話し好きのお店の女将さんが日本三大修験山の一つで世界遺産でもある大峰山の歴史を説明してくれて、
大峰山の女人結界門の所までは車で行ける事を教えてくれたので、
そこまで行ってみる事に。

そして、温泉街へ戻って龍泉寺へ。
お昼ご飯食べたらもう15時なので、ここから埼玉へ長距離ドライブ。
高速道路までのアクセスが悪いから650qが余計遠く感じる〜。

帰りは八王子辺りで燃料ランプが点滅して、そこから超燃費走行で高速降りて速攻でガソリンスタンドへ。
前日にガソリン入れてから760q走ってたから、 もう限界間近のはず(汗)
やはり、残り3Lくらいだったので危ないところだった〜。
久しぶりの長距離ドライブで1300q走りましたー。
ぎりぎり日付が変わる前に帰ってこれたけど、明日仕事行きたくねぇ〜(爆)


ここから男衆しか入れません

2023/03/25(土) 家族旅行A
朝は御座白浜を散歩してから伊勢へ。
伊勢神宮に向かう途中、天の岩戸があるというので寄り道。
そしたら、駐車場から1qくらい歩いて(山道300m含む)やっと辿り着けた。
天照さん、こんな山奥に隠れちゃダメだよ〜。

ここでもうお昼になっちゃったよ(爆)

お伊勢参りの二見浦で禊はカットして、
まずは外宮へ向かうも内宮方面の反対車線は駐車場3qくらい前から大渋滞で、
それを見たみんなはげんなりして内宮は諦めてしまった。
外宮の前のお店で伊勢うどん食べてから参拝。
もう時間的にも内宮は無理なので、本日のお宿『あたらしや旅館』がある奈良県天川村洞川温泉までドライブ。
伊勢から140qくらいあるのでちと遠い。

洞川温泉めっちゃいい所だ〜。
温泉入って夕食タイム。
ぼたん鍋だけど、イノシシの肉の脂身がめちゃくちゃ美味〜い!!(●^-^●)
今日は山の幸に舌鼓。


夕食後は温泉街を散歩。

2023/03/24(金) 家族旅行@
姉ちゃん甥っ子含めて5人で2泊3日の旅行へGo!
しかし、出発時間が予定より遅れてしまい、やはり危惧していた通勤渋滞にがっつりハマってしまった〜。
上尾抜けて荒川渡るまでに1時間以上掛かってしまった・・・。
川島ICから高速乗ってからは順調に進むも高速に乗るまでのタイムロスを埋められず、
10時50分の伊勢湾フェリーに乗ってお昼に伊勢上陸の計画を断念(^_^;
でもその次の13時40分にはなんとか間に合いそうなので豊川ICで降りて、
伊良湖から伊勢湾フェリーに乗船してショートカット&運転手だいだいのしばしの休息タイム(爆)
これを逃していたら15時10分までフェリーがなかったので、フェリーも諦めるところだったぜぇ〜。
伊勢に上陸した所に鳥羽水族館があり、母ちゃんの希望で水族館に行くことに。
いや〜、でも規模も大きくてめっちゃ面白くて閉館時間までいたけど、全部回りきれなかった。

そして、本日のお宿『料理旅館 高曽』がある志摩の先っぽの御座白浜までドライブ。
夕飯は全員びっくりする程のこれでもか!という海鮮尽くし。
ヒラメとかめっちゃ美味しかったけど、量も半端なかった(爆)
満腹で〜す(・∀・)


こんな伊勢海老食べたの初めてだ〜

2023/03/19(日) 見沼たんぼクリーンウォーク
今日は川口車練からの、チームのホームタウン活動として見沼たんぼクリーンウォークで市民の森周辺でゴミ拾い。
昨年に続き、一般サイクリストの方もわざわざ都内から参加してくれました!
景色は綺麗だけど、下を向くと相変わらずゴミがたくさ〜ん。
見晴公園から芝川にかけて1時間で大量にゴミが取れました。
歩いてる人達からのご苦労様ですですの労いのかけ声も嬉しい。
なぜかブラジャーも落っこちてました(爆)

今年も大量だ〜!
ポイ捨ては止めましょう。

2023/03/08(水) 新たな発見
去年の9月で終了してしまった『GROOVE LINE』の後番組が聴くに耐えられないつまらなさのせいで夕方はラジオ空白時間帯となってしまっていたのだけど、
17時からTOKYO FMの『Skyrocket Company』がめっちゃ面白い事に気付いて、
夕方のラジオを再び楽しめるようになったー(^-^)
これからは16時までJ-WAVEで、それ以降はTOKYO FM聴こ〜っと♪

2023/03/01(水) 2023チームジャージ
今年のチームジャージは、去年の夏くらいから考えていたイメージ通りのデザインで完成し、深化しましたー☆


スポンサー
#ときとうクリニック大腸肛門病センター
http://tokito-clinic.com
#山崎整形クリニック
http://www.yamazaki-seikei.com
#WAVEONE #ウエイブワン #レジェフィット #KAPELMUUR
http://www.wave-one.jp
#インターマックス #INTERMAX
http://www.intermax.co.jp
#ノーベルアームズ #ESSJAPAN #ESSOFFICIAL
http://esseyepro.jp
#アールエル #アールエルバイク #武田レッグウェアー
https://www.rxl.jp
#MAGMA_ATHLETE
http://www.magma-athlete.com/product
#ユニバーサルフィールド #MIYAZAKIENERGYJELL
http://www.instagram.com/universalfield/?hl=ja
#ノースコーポレーション #アズーリ
http://north.co.jp
#埼京ホーム
http://saikyohome.jp
#METRA #ONELAPJAPAN
http://www.metra.co.jp
#オレンジワークス
http://www.orangeworks.jp
#聖整体院
http://hiziri.top
協力ショップ
#バウンスサイクルショップ #BOUNCEスポーツバイク専門店
http://www.bounce-r.com
#Tackecyclefactory #タッケサイクルフェクトリー
運営
#株式会社サイタマサイクルプロジェクト
http://saitamacycle-project.com


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.