今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2023/04/30(日) JBCF東日本ロード
JBCF東日本ロードで、E2は8時15分のおはようレースなので、朝4時起きの4時半出発。
レースは群馬CSC6q×15周=90q。
雨で気温が低いのでアップで体を温めたけど、レーススタートの時に薄着になったので失敗で、
走れば走るほど体が冷えていき、3周目くらいで寒さで撃沈・・・。
早くE1に戻れるよう次戦頑張ります(T-T)
降りた後は寒さで震えて風邪引いちゃいそうなので、速攻で日帰り温泉へ行って復活。
そして、蕎麦屋でお昼ご飯食べてからE1のサポートへ。
しかし、残念ながらチームは全滅。
帰りはひなちゃん乗っけて行ったら話し込んでしまい、気付いたら降りるハズの東松山ICを通り過ぎてしまった〜(爆)

2023/04/23(日) さくらんぼ
今年はさくらんぼがたくさんできたー\(^O^)/
小粒ながら、なかなか甘くて美味し〜♪

2023/04/22(土) バッタリ
昼サイ集団とすれ違った時に奈良さんが「前に一人走ってたよー」と言うので、
少し気にしながら走っていたら前方にオレンジジャージが見えてきた。
追いついたらチーム員のひなちゃんでした−。
拉致成功して一緒にトレーニング(爆)

2023/04/16(日) 直ったー!
渋滞を見越してルノー行くのに予約の時間の2時間15分前に家を出たら、普通に1時間20分で着いてしまった。
2時間半でも着かない時もあるし、全然時間が読めん(^^ゞ

9年間分?の葉っぱやら土やらが粘土みたいになってて、左右の排水口を完全に塞いじゃってた。
これは排水追いつかないよな・・・。
梅雨の前に直って良かった〜。
あとは車内を乾かすだけだ。

2023/04/15(土) メガネくん水浸し
朝から雨なので川島さん家にチームジャージ等お届け。
そしたら、エアコンのファンが回るとパチャパチャ音がして、右に曲がると左の方に水が流れていく音が聞こえ、
左に曲がると右に水が流れていく音が聞こえる〜!
家に帰ってから良く確認すると、さらに、運転席と助手席の足を置く奥の方から車内が浸水してる〜!!
そして、フロアマットの下の足元の小物入れの中は、両サイド水槽みたいになっちゃっている〜〜(T-T)
タオルとオムツシートでとりあえず吸水したけど、カーペットの中が完全に水分含んじゃってふにゃふにゃに。
どうやら排水が詰まってしまっているようで、明日ルノーに緊急入庫じゃ。

夜はイトマンスイミング時代の頃の年配のお仲間との飲み会で、もうみんな60歳以上なんですね〜(笑)
17、18歳の頃からトリカツさんに飲みに来ていた(爆)けど、トリカツさん夫婦も変わってなかった〜。
いや〜、トリカツさん何十年振りだろう。近いのに。
たまに飲みにきます!!
楽しい時間でしたー☆

2023/04/11(火) ジロ・ディ・シチリア
練習仲間のナルナルがSofer - Savini Due - Omz Teamで4/11〜4/14のジロ・ディ・シチリアに出ます!!
JスポーツでLive放送するので応援よろしくお願いします!

2023/04/03(月) こっちも見頃
盆栽の御殿場桜も見頃です♪

2023/04/02(日) お花見
夜桜を見に幸手の権現堂桜堤へ行ったら、昼より夜の方が空いているだろ〜、と思っていたのに、
超大渋滞で駐車場に入るのに1時間待ち(;´Д`)
考えが甘かった・・・。

そして、灯りが暗めだったので夜桜もイマイチでした〜(笑)
屋台がコロナ前に戻って、こんな数の屋台見たの何年振りだろうか。
復活して良かった〜(^-^)

夕飯は近くのレトロな安楽亭へ。
そしたら、焼き台は焼き網かと思いきやガスロースター!!
慣れていないので焼くのが難しかったぁぁ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.