今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2023/07/30(日) JCRCレガシーWRロード
JCRC Legacy WR ロード第2戦走ってきました!
スタートは14時半と一番暑い時間帯(+_+)
酷暑で群馬CSC10周から8周に変更。
心臓破りの坂で心拍数が178まで上がった所で脳みそが沸騰しそうになってバックファイヤー(泣)
周回減ったけど見事瀕死になりました(爆)

結果は3位でしたー☆

2023/07/28(金) 暑すぎる
この暑さで遅番だと会社に着く前に干からびてしまう〜(´ρ`)
そして、日本トップレベルとなったホットスポット鳩山で仕事してぐったり・・・。

2023/07/26(水) あと1年
パリオリンピックまでちょうどあと1年。
マスコットのフリージュは奈良県天川村で買ってきた吉野桧となんだか似てるような気がするなぁ(笑)

2023/07/22(土) 海までサイクリング
夏だし薄着でランニングしているかわいい子いないかな〜?と荒川サイクリングロードを海まで南下したけど、
おっさんサイクリストしか走っていなかった(爆)

2023/07/16(日) JBCF石川ロード
JBCF石川ロード走ってきました!
E2カテゴリーの為灼熱の12時半スタートで、まだ暑熱順化出来てなくて頭もバグってきて、
水とアクエリアスを前後のボトルで分けてるのに、アクエリアスを頭にかけてしまって自分でびっくり(爆)
JBCFさんよぉ1周目から補給有りにしてちょーだい!!
上りで心拍が上がりきったところで脳みそ沸騰しそうになりオエっ!!ってなって、
180人から40人くらいに絞られたメイン集団からドロップアウト。
後ろからグルペットに吸収されるもラスト周回に入れずDNFでした〜。
帰りは白河らーめん英で塩分補給(●^-^●)

2023/07/15(土) 福島遠征
明日のレースコースを試走して宿がある須賀川市へ。
この宿は3、4回目の利用なのだけど、宿の周辺にウルトラマンキャラクターがいることに初めて気付いた(爆)
まだ20代なのにウルトラマン好きというチームメイトとキャラクター巡りで散策。
こ、これは本気出すと境港市の水木しげるロードでの鬼太郎キャラクター巡りと同じく半日くらい掛かってしまいそうだ(*^-^*)
須賀川市はM78星雲と姉妹都市提携しているそうです。
http://m78-sukagawa.jp/map/

2023/07/13(木) まだまだ梅雨
天気予報で曇りって言ってたのに、雨なんて聞いてないよ〜(汗)
濡れて会社に行くか〜、と思っていたけど、北の空が明るく途中で雨雲から脱出できました。
今日は北の方が天気良かった。
雨と晴れの分水嶺となる雲の境目がはっきり。

2023/07/02(日) ついに!!!?
ガソリン漏れ漏れになったメガネくんの修理が終わったので引き取りにルノー小平へ。
メガネくんは、ドアもバカでかくて重くて乗り降り大変だったり、シートベルトが首に食い込んで痛かったり、
よく故障したり色々不便な事があって、その不便さがまた楽しかったのだけど、あと2、3ヶ月でお別れとなりました(泣)
さすがにガソリン漏れだけはヤバかったけど(爆)
https://youtube.com/watch?v=W2QMzFWNksY&feature=share

そして、新たにシマシマメガネくん契約しましたー!
もちろん6MTです。
なんでまだ売り切れてなかったんだよ!頭が禿げそうなくらい悩んだじゃないか(爆)
8月出荷で、8月か9月登録予定との事だけど、ただいまフランスは絶賛暴動中なので、
ちょっと先が読めないかもしれないらしい。
でも10月くらいでも全然OKです(爆)
デカールは最初だったらもしかして剥がせるかも(別途工賃応相談)との事で、これも悩む・・・。
実車見たことないので、こんな事ならオートサロン行っとけばよかった〜。
さらに、ナビは9.3インチモニター用は開発中らしいので、納車されるまでになんとかナビも付けたいところ。
https://youtu.be/LF5kKbHE148



それまでメガネくんよろしく頼むぜっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.