今日のだいだい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 ゴミ拾い活動
2024/03/16 自転車乗り方教室
2024/03/13 BORA URTLA TWO
2024/02/27 JR SKISKI♪
2024/02/23 賞状もらっちゃった

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2023/09/09(土) 納車!!
メガーヌR.S.ウルティム納車日なので、メガネくん最後の走行前に、これまでありがとうを込めて朝イチで洗車。
しかし、ディーラーに向かっている途中で雨が降ってきた(泣)
9年半乗っていたので別れが寂しく感じたけど、ディーラーに着いて初めてメガーヌR.S.ウルティムの実車を見たら、カッコいいじゃーん!!
内心ちょっと心配していたけど、杞憂でした(爆)
さらに、新型は定期交換が必要で15万掛かるタイミングベルトがなくなっていてめっちゃ嬉し〜。
しかし、リアディフューザーでマフラーが全て隠れている分、荷室がめっちゃ狭くなってる〜(°0°)
なんかこれまでの半分くらいしか積めないような・・・。
レース遠征で、もう多分これまでの荷物は積めない気がする・・・どうしよう。
さらに、慣らし運転は1000qかと思っていたら、3000qも必要だった!
当分大人し〜く走らなければならない苦痛(爆)

そんなこんなで説明を受けているうちに雨も止み、初乗りが雨とならずなんとかセーフ。

そして、氷川神社で交通安全祈願、車のお祓いをしてもらいましたー。
これまでも運転していてよく見られたりしていたけど、この車はさらに目立つので、めちゃくちゃ見られる〜(^0^;)

2023/09/08(金) ミュージックステーション
「Mステ」行ってまいりました♪
観覧者数70人の内、Perfumeファンクラブ枠は7人というもはやファンクラブ代表です。
今年の運は全て使い果たした気がします。
ちなみに、観覧者の95%は女性でした〜(笑)
Perfumeは曲が終わって席を移動しちゃうまでは距離が超近くて、あーちゃんと会話も成り立ちました(泣)
そして、AIさんは普通に話しかけてくるし、めっちゃ気さくな人だったー!
幸せすぎて夢のような1時間でした。

2023/09/05(火) うっそーー!!!
仕事帰りの途中何やらメールが届き、ふ〜んと読んでいたら、
この度は、テレビ朝日「ミュージックステーション」番組観覧募集にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので詳細をお送りいたします。
・・・・。
・・・・え?
・・・・・・ぎゃーっヽ(;゜;Д;゜;; )
Perfumeの「ミュージックステーション」観覧当選しちゃったー!!
ど、ど、どうしよ〜(爆)

2023/09/03(日) 秩父宮杯
深夜に帰って来てからの〜秩父宮杯で、睡眠時間3時間で寝不足に酷暑というWパンチの中、
4周目の上りでちょっと逃げてみたら気持ち悪くなってバックファイヤー。
集団から遅れるもなんとか59位で完走したけど、集団で大人しく走っとけば良かった(爆)
残り2周半くらいでボトルが空になり、レース後は脱水&熱中症気味で瀕死になりました。


頭くらくらで写真どころではない

2023/09/02(土) ディズニーミュージック&ファイヤーワークス
ディズニーミュージック&ファイヤーワークスを観に茨城県のひたち海浜公園へ。
その前に、大洗で海鮮料理食べたり観光して夕方まで大洗を満喫。
チケット代&駐車場代が高く、最初だいだい彼女も文句言ってたけど、めっちゃ良かったー!!
観終わった後は2人とも大満足でしたー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.