♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) ひとりぼっち。。。??
最近仕事しかしてないよ(-_-;)友達と遊びたいよお。。。
休みだって仕事のことばっか考えててさ。色気の欠片もないさ。。。せめて女を磨こうとメイク頑張ったり、髪型変えてみたり。そう、全部自分の為☆愛すべき人がいれば、その人の為にかわいくなりたいとか、かわいいこと考えるんだろうけどね。ほんと今それどころじゃない。

そんな中で最近ハマってる美容情報☆
美容室で受けられる「ライトエステ」ってみんな知ってる?¥1000位で8分可視光線(紫外線とか悪いものを取り除いた光)を浴びると、見違える程肌の調子が良くなって、リフトアップにもなるの☆★(そんなことを考える歳になったってことよね。。。)あたしはもともと肌が弱いから、すぐ乾燥したり吹出物が出たりするんだけど、これを受けるとほんと調子がいい。でも先週受けて、今週ずっと徹夜続きやったから、もうポツポツ出てきちゃったけど。。。おととい疲れて化粧したまま寝てしまったし^_^;家の美顔器も効くけど、即効性はライトエステの方かな。みんないっぺん試してみー(別に回し者ではありませぬ)あたしはあさってあたりまた行こうかな。

今日は朝からオペレーターして、18時に上がって、今は横浜のネットカフェで編集の検証してた。あたし今Macしか持ってなくて、Windowsは福井に出張中なもんで。
10/28(木)に紗央さんの4周年記念Vが晴れて発売された★☆★総再生時間70分の大作をあたしが全編集したんだけど、不備が見つかってしまって。。。紗央さんやファンの方々には本当に迷惑をかけております。めっちゃこだわって、毎日頑張って編集したんだけど、最後のツメが甘かったよ。せっかく高いお金払って購入して頂いてるからには、もっとしっかりしなければと深く反省&落ち込み&がんばる気持ちでいっぱいです。早急に改善して、交換します!!!!!!
28日の渋谷TAKE OFF 7でのライブで物販に作品が並んだ時、なんかジンときたよ。いろいろ大変だけど、こういうのって本当にうれしい。だからこそちゃんとしなきちゃね!いつもライブビデオ撮らせてもらってるんだけど、今回は特に『深愛』の時、あたしもなぜかうるうるきちゃったのだよ(;O;)はあ→

んで、不備の原因と対処法は大丈夫。早く帰って手直ししたい!!…のだが、今日は店がイベント(昔の制服を着る日)らしいので、朝まで「未央」してくるよ。一週間振りの店。とりあえずこの個室カフェで念入りにメイクしてた☆普段のナチュラルメイクだと、どうしても大人しく見える顔立ちだから、少し濃い目に塗ってみた☆お水始めてなんだかんだで7ヶ月経ったわけだけど、いろいろな人に出会って、話ができるのは貴重な経験だし、お金の面も助かってる。でももうそろそろ潮時かな。。。あたし、いろいろやりたがりな癖に、自信持てるひとつ、目指すべきひとつが未だ見つかってないんだよ。24歳、そろそろ決め時な気がする。。。でも、やりたいことと、適性って必ずしも一致しないんだよね。あーーーーー、今日もそんなこと考えて凹むよ。んで、立ち止まるのは性に合わないからとりあえず仕事するさ。

2004/10/26(火) ふにゃら〜(意味なし)
身体動かしたいっっ(>_<)そろそろダンス再開させたいよぉ♪あたし、普段トロいけど、けっこうしっかりいい感じで踊れるのよ、実は(^ー^)知ってる子は知ってるよね(ほんの少し自慢[*爆弾*])
ダンスのイベントも出たい。ライブもしたい。詩集も出したい。編集もしたい。でも働かなくちゃ。一人暮しは大変。身体は一つしかない。時間は一日24時間…この四年間、こんな感じで時間は過ぎていったの。昔から気が多いのよね↓

2004/10/25(月) 昨日は。。。
日曜日☆家にこもって編集して、夜はスタジオで紗央さんのナレ−ション録り。眠気と疲れで機嫌悪く見えたのかも…紗央さんに気を遣わせてしまったかもです↓紗央さんごめんなさい。紗央ファンの皆様ごめんなさいっ。紗央さんに槙原の『君は僕の宝物』を焼いてもらった☆サヨは小学生の時に買ったんだけど、高校の時、剣道部の部室に置いてたら盗まれたんだよねぇ(^o^;改めて聴いてみたら、昔想像でしかなかったラブソングの意味に共感[*ピカピカ*]あたしもオンナになった証拠かな(´ー`)漠然と「いい歌やなぁ」って感じてただけなのに、今は胸に染み込んでく…

2004/10/23(土) むむむ。。。
忙しくて今人付合い悪くなってるかも(^o^;[*メール*]ちゃんと返さなかったり[*アセッ*]思い当たる皆様、ほんとごめんなさいっっ。今月いっぱいは大目に見てやってください[*爆弾*]…ってあたし生まれてから暇な日ってなかった気がするよ。小さい時から習い事は毎日やったし、横浜来てからも学校やらバイトやらバンドやらダンスやらっていつもどっか出掛けたりしてた。社会人になってからも、普通に就職したわけじゃないからねぇ。時間足りないはずなのに、まだまだやりたいことあり過ぎる。
とりあえず今は目の前のやるべき事をクリアしないと[*電球*]邪念は取り払って。。。

2004/10/19(火) 眉毛☆
サヨは生まれてこのかた、自分で眉毛書いたことなかったのさ−[*台風*]元々濃いから、カットして茶色くするマスカラ塗ったら[*OK*]やと思ってたんやけど、この前メイクの学校通ってる友達に、「サヨは眉毛とマスカラしっかり書けばもっとかわいくなるよ[*ハートハート*]」って(お世辞かな(^o^;)言われていろいろ教えてもらって、最近がんばって書いてるの。変わるねやっぱ[*電球*]メイクってすごいよね[*ピカピカ*]でも合わせてスッピンも中身もかわいい人を目指すのだ(≧∇≦)忙しくていっぱいいっぱいで、人に優しくなれてない今日この頃のサヨですが。。。

2004/10/15(金) 久々に
いい天気やったねぇ[*晴*]うれしかったよ(^ー^)でも夕方から朝方まで生活のサヨはお日様を浴びる時間が少ない^^;友達から聞いたんやけど、ちゃんと日光浴びないと、ビタミンなんとかって言う、肌に大事な成分の生成ができないらしいね(×o×)最近特に肌ボロボロだよ−[*アセッ*]
この前の日曜に福井の友達が遊びに来た[*電球*]土曜に着いて、台風に遭ってかわいそうやった。めいっぱい日曜は横浜案内した[*チョキ*]でも人込み過ぎたから早々に帰ってずっと朝まで語ってた[*晴*]中学の先輩でサヨは話すのも緊張するくらい憧れてた人と今ではめっちゃいい友達してるの[*ハートハート*]そういうのうれしいね(^ー^)

2004/10/13(水) なんかね。。。
紗央さんが教えてくれたんだけど、この日記の背景が怪しいのになってたらしいね。。。誰だよ!そんなことするの!!!(ーー;)
紗央さんが直してくれたかたよかったけどさー。ホムペも訳わかんない状態だし。もう絶対わからないログにしたからもう平気かな(^0_0^)

今日、もうひとつムカつくことあった(+_+)
仕事遅刻しそうやったからタクシー使ったら、ハズレだったのか、その運転手がムカつくの!50代くらいのおじさんなんだけど。まず、行き先聞く時も若い奴だからって、「○○(行き先)?あっそ。ってどう行くの?」やし、他の運転手さんのみんな知ってる近道知らなくて遠回り&込む道行こうとするし、挙句の果てに運転中携帯でメールしだして蛇行運転。信号待ちでもメールしてて、青信号になっても気がつかないの。こっちは急いでるから、ないお金はたいてタクシー使ってるのに、そんなんじゃ時間ロスやし、何よりも危ないやんな??あたし、めったに怒らないけど、この時ばかりはキレた。「運転中携帯触るのやめてください。危ないじゃないですか!!!」って。それでも謝らなくて、携帯しまっただけ。いつもより三百円高くかかったし。若い女(?)だからってなめてるかな。もう我慢ならなかったから、車番号と連絡先メモって、事業所にクレームした。もしそれが原因で運転手がリストラにとかなったりしたらかわいそうやなとか思ったけど、この先事故とか起こしたら他のお客さんにも迷惑かかるどころじゃないしね。事業所のお姉さんが出て、「申し訳ございません!上司からおかけしましょうか?」って言われたけど、あんまりしつこいクレーマーにはなりたくないから(あたしもクレーム応対してるしね^_^;)、「そういうのはいいので、この先こんなことがないように、指導してください!」って頼んどいた。その運転手にちゃんと注意して、それなりの処置をするって言ってたけど、奴は何されるのかな?って心配するのもおかしい??こういうクレームって初めて言ったよ、あたし。ちょっと緊張した小心者のサヨでした^_^;

2004/10/06(水) ちょっと待てい(ーー;)
知らない間にHP変更されちゃってるし…せっかく4000行ったカウンタが初期化されてるし掲示板も書けないじゃん(/_;)勝手にすんなーーーーー!!!!!
今日は店明けで眠いし、しばらく忙しいからじっくりホムペ作り出来ないから、ちょっと待っててね!
とりあえずここでレスります。

ますみさん>ますみさんのPCの調子が良くなった時にこんな状態になってしまってすみません!暇になったら整えるので、ちょい待ってくださいね^m^またお茶しましょー☆ミ
りょうさん>カキコありがとうございます!こうしてたまに見ていただけるのがうれしい(^^♪また紗央さんライブで癒してくださいね!
紗央さん>誕生日はご存知の通りひとりぼっちでした"^_^"でもまあ、過ぎたことは仕方ないですね。いろいろプレゼントありがとうございました!これからは少しでも自信が持てる人を目指してがんばります!紗央さんも体気をつけてがんばってくださいね♪
ゆい>この前はパーティ楽しかったあ♪ほんとありがとね(^^♪またA.F.M行きまくろうぜい!

2004/10/05(火) 今店☆
さっきまでオペして終電で店…最近平日はすっかり夜生活↓ごはん食べる時間もないよ−(×o×)でも今日の体調は悪くはないかな。お金ないから有り合わせで自炊とかしてるし[*ナイフ&フォーク*]今日だって、職場に行く交通費がないから、銀行に三桁のお金([*ATM*]で下ろせない分(^o^;)全額もらってきたさ−[*台風*]だから日払いほしいから店入ってるの[*有料*]眠いよぉ。。。

今週は六連勤だよ(ノ∩\)出勤前も家で編集頑張ってます[*パンチ*]すっかり仕事人間だ↓恋愛したいよ−[*ハートハート*]

2004/10/03(日) ねむい。。。
昨日はC-999のワンマンに行ってまいりました(^^♪
いやーー、まじでカッコ良かったーーーーーー(#^.^#)
undercover時代の名曲もいっぱいで、のっけから興奮しまくりでした!『ハムスターホイール』のイントロ後、あたしはなぜか涙が出てきた。「いつか いつか この歌が すべてを優しく包むように。。。」…そう、あたしは包まれてました☆そして『風の歌』に始まり、(ここから曲順はあんまし覚えてないですが。。。^_^;)1stミニアルバム『明日あての手紙』と最新ミニアルバム『陽炎 稲妻 水の月』からいっぱい曲が聴けてすごいうれしかった☆あたしが気に入ってるのは、「やわらかな午後」、「咲かない花」、「リリィ」等等。。。あたしは「咲かない花」と渋谷公会堂で聞いて以来、(当時undercover)の大ファンなのです。あたしはいつもVoとBaの間、前から三列目くらいがベスト。だってメンバーさん全員よく見えるし、何よりVo:慎平さんの右斜め横顔がめっちゃセクシーなんやもん(^_^)(笑)マニアック??Ba:土屋さんのトークも冴えまくりやったし、Gt:おのでんさんの貴重な弾き語りもあったし。。。
前に慎平さんと1×1で作詞話する機会があって、(これすごくね??あたしこの日興奮しまくりでした。)その時にさだまさしの「『風に立つライオン』って曲の詞がめちゃめちゃいいから聴いてごらん」って言われたことがあって、あたし、「TUTAYA」で早速聴いて歌詞を書き写したんだ。んで、その歌を慎平さんが弾き語りしたのだ。彼にとって大事な歌のひとつなんだなあって、ジンときました。

そんでもって今日は10時から18時までオペの仕事して、そのあとWESTへA.F.Mのライブに行ってきた!今日の動員はすごかった☆
A.F.Mも日々進化してるなあと実感。。。何だかA.F.Mのメンバーに会うと、ライブを見るとすごく安心する気がする。なんか実家に帰った感じ(#^.^#)12月はワンマンだって♪がんばりやー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.