♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) なんかね。。。
紗央さんが教えてくれたんだけど、この日記の背景が怪しいのになってたらしいね。。。誰だよ!そんなことするの!!!(ーー;)
紗央さんが直してくれたかたよかったけどさー。ホムペも訳わかんない状態だし。もう絶対わからないログにしたからもう平気かな(^0_0^)

今日、もうひとつムカつくことあった(+_+)
仕事遅刻しそうやったからタクシー使ったら、ハズレだったのか、その運転手がムカつくの!50代くらいのおじさんなんだけど。まず、行き先聞く時も若い奴だからって、「○○(行き先)?あっそ。ってどう行くの?」やし、他の運転手さんのみんな知ってる近道知らなくて遠回り&込む道行こうとするし、挙句の果てに運転中携帯でメールしだして蛇行運転。信号待ちでもメールしてて、青信号になっても気がつかないの。こっちは急いでるから、ないお金はたいてタクシー使ってるのに、そんなんじゃ時間ロスやし、何よりも危ないやんな??あたし、めったに怒らないけど、この時ばかりはキレた。「運転中携帯触るのやめてください。危ないじゃないですか!!!」って。それでも謝らなくて、携帯しまっただけ。いつもより三百円高くかかったし。若い女(?)だからってなめてるかな。もう我慢ならなかったから、車番号と連絡先メモって、事業所にクレームした。もしそれが原因で運転手がリストラにとかなったりしたらかわいそうやなとか思ったけど、この先事故とか起こしたら他のお客さんにも迷惑かかるどころじゃないしね。事業所のお姉さんが出て、「申し訳ございません!上司からおかけしましょうか?」って言われたけど、あんまりしつこいクレーマーにはなりたくないから(あたしもクレーム応対してるしね^_^;)、「そういうのはいいので、この先こんなことがないように、指導してください!」って頼んどいた。その運転手にちゃんと注意して、それなりの処置をするって言ってたけど、奴は何されるのかな?って心配するのもおかしい??こういうクレームって初めて言ったよ、あたし。ちょっと緊張した小心者のサヨでした^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.