♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) ひとりぼっち。。。??
最近仕事しかしてないよ(-_-;)友達と遊びたいよお。。。
休みだって仕事のことばっか考えててさ。色気の欠片もないさ。。。せめて女を磨こうとメイク頑張ったり、髪型変えてみたり。そう、全部自分の為☆愛すべき人がいれば、その人の為にかわいくなりたいとか、かわいいこと考えるんだろうけどね。ほんと今それどころじゃない。

そんな中で最近ハマってる美容情報☆
美容室で受けられる「ライトエステ」ってみんな知ってる?¥1000位で8分可視光線(紫外線とか悪いものを取り除いた光)を浴びると、見違える程肌の調子が良くなって、リフトアップにもなるの☆★(そんなことを考える歳になったってことよね。。。)あたしはもともと肌が弱いから、すぐ乾燥したり吹出物が出たりするんだけど、これを受けるとほんと調子がいい。でも先週受けて、今週ずっと徹夜続きやったから、もうポツポツ出てきちゃったけど。。。おととい疲れて化粧したまま寝てしまったし^_^;家の美顔器も効くけど、即効性はライトエステの方かな。みんないっぺん試してみー(別に回し者ではありませぬ)あたしはあさってあたりまた行こうかな。

今日は朝からオペレーターして、18時に上がって、今は横浜のネットカフェで編集の検証してた。あたし今Macしか持ってなくて、Windowsは福井に出張中なもんで。
10/28(木)に紗央さんの4周年記念Vが晴れて発売された★☆★総再生時間70分の大作をあたしが全編集したんだけど、不備が見つかってしまって。。。紗央さんやファンの方々には本当に迷惑をかけております。めっちゃこだわって、毎日頑張って編集したんだけど、最後のツメが甘かったよ。せっかく高いお金払って購入して頂いてるからには、もっとしっかりしなければと深く反省&落ち込み&がんばる気持ちでいっぱいです。早急に改善して、交換します!!!!!!
28日の渋谷TAKE OFF 7でのライブで物販に作品が並んだ時、なんかジンときたよ。いろいろ大変だけど、こういうのって本当にうれしい。だからこそちゃんとしなきちゃね!いつもライブビデオ撮らせてもらってるんだけど、今回は特に『深愛』の時、あたしもなぜかうるうるきちゃったのだよ(;O;)はあ→

んで、不備の原因と対処法は大丈夫。早く帰って手直ししたい!!…のだが、今日は店がイベント(昔の制服を着る日)らしいので、朝まで「未央」してくるよ。一週間振りの店。とりあえずこの個室カフェで念入りにメイクしてた☆普段のナチュラルメイクだと、どうしても大人しく見える顔立ちだから、少し濃い目に塗ってみた☆お水始めてなんだかんだで7ヶ月経ったわけだけど、いろいろな人に出会って、話ができるのは貴重な経験だし、お金の面も助かってる。でももうそろそろ潮時かな。。。あたし、いろいろやりたがりな癖に、自信持てるひとつ、目指すべきひとつが未だ見つかってないんだよ。24歳、そろそろ決め時な気がする。。。でも、やりたいことと、適性って必ずしも一致しないんだよね。あーーーーー、今日もそんなこと考えて凹むよ。んで、立ち止まるのは性に合わないからとりあえず仕事するさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.