♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 充実日☆
まず、今日は寝坊しました(ーー;)
そして電車が止まりました。。。そんなスタートでしたが無事渋谷に到着☆知り合い(遅刻してすみません!)に編集について教えてもらいました!腕が上がるようにがんばるぞい☆★

そしてcloudicaのストを代々木公園で見ました。同郷のまえにぃさん脱退との事により、いつもすごいけどそれ以上にすごい人だかり。背がちっこぃサヨは友華さんの美しい顔を見るだけで精一杯なくらいでした^_^;まえにぃがcloudicaじゃなくなるのは寂しいけど、ドラマーとして進んでいくとの事により、これからも応援します。んでもって新生cloudicaも楽しみだあ♪

その後友達と会って語り。人生いろいろありますなあ。。。ってな事を代々木公園内で話していたら、吉本も若手芸人ってコンビがいきなりうちらのまん前に来て、ネタを始めてなんかウケた(笑)でもあんましおもろくなかった。。。(すいません。)

そんでシメがO-WESTで「大関東ギターエロス」。SWALLOW WING久々に見た★見た目も曲も五月に見た時よりもっともっとかっこよくなってた(*^_^*)なかなか予定が合わなくて行けなかったけど、行ける限りまた見に行きたいっ。そう言えば、去年の12/5に24WESTでギターエロス見てスワロウに初めて会ったんだけど、あの日のおかげでいっぱい大好きなバンドが増えていったんだよね。あ、始まりはGAP DRIVEがそのイベントでOPしたからやね。その日にスワロウ気に入って、年明けの渋公のイベント見に行った時にunder cover(現C-999)に出逢って大好きになって。。。なんか24WESTに愛着沸いて、いっぱいGAPさんのライブ見たり、解散してからはAFM見に行ったりしてるうちにPOSCOIZMとかMC行くようになった。他にもいっぱいバンドマンやバンドガールさんたちに出逢ったなあ。。。あたし、バンド大好き。自分でもやりたいけど、何よりもバンドをがんばってる人、その場所が大好き☆

話は変わるけど、この前ひっさしぶりに衝動買いをしてしまった^m^お金ないくせに、分割でいろいろ買っちゃったよー☆まず適度にキラキラしたショートブーツ。サヨの必需品のチェックのミニスカ。紫のハイソにちょっとロックな黒いロンTに、ミストグリーンのカーディガン。。。単価も高めなのに。。。(ーー;)でぜーんぶ気に入ったの☆あたしもともと買い物しないし、たまにはいいよね☆ちなみにあたしの好きなブランドはオゾンロックスとNAMとスサ・デ・ボンボン♪あたしらしくなれる服に出会えるから(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.