♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/30(木) 新しい事♪
始めるって不安だけどワクワクする♪今回はスケボやってみました(^ー^)お出かけでパンツを履いたのはたぶん一年振りくらいやね。何せいつもミニスカやもん(^_-)出来が悪くて迷惑かけたかもやけど、あたしは最高に楽しかった↑つ−か運動も久々で身体が痛いがね。。。[*ドンッ*]

2004/12/29(水) 報告します☆
ここ見てくれる友達には、ちゃんと会ってノロケ話を聞いてほしいなーって思って書かなかったんだけど、今あたしの頭の中の大部分を占めてしまっているモノがあり、この日記を書いていくにあたりそれは必要不可欠なモノなのでご報告です。
12/20、クリスマス前に月並みではありますが彼氏が出来ましたーーーーー(*^_^*)ふらふらふらふらと彷徨い続けていたこの一年。やっと、心から信頼できて、大切にしたいししてもらいたいと思える人に出会った気がする。まだ一週間くらいやから、この先どうなるか分からないし、色々と前途多難な気もするけど、あたし自身をしっかり持ちつつ、相手を想っていきたいと思う。

彼は風邪を引いたらしい。実家なので看病することも出来ず。。。うむ、なんか悔しい^_^;早く良くなってほしいです。

2004/12/26(日) うれしい一日(^o^)
ついさっき、学生時代に二年間お世話になったバイト先のお姉さんちに遊びにいった♪約8ヶ月ぶりに会って、ちょいと緊張★かなり感動でした(^ー^)8ヶ月分の自伝を語ってきたわけで…いやぁ、月日が経つのは早いもんです。
そんでもって昼間は「全力投球」のイベント。かなり楽しかった[*ハートハート*]今日のあたしの中の一番は斉藤和義さんやね♪やっぱプロとして12年やってきた人は違う。言葉ひとつひとつ、一音一音に深みがある。動員が多いのも納得やね☆
サヨは音のある空間、音の匂いがする人が好きです(^_-)

2004/12/25(土) 週末の過ごし方☆
ここしばらく週末は稼ぐか自分に浪費するかのどちらかだった気がする。バイトしたり、ライブに行ったり、買い物したりたま−に色事してみたり…[*温泉*]でも先週からなんか懐かしくてあったかい過ごし方してる[*晴*]でもなんだか怖い。なぜかすごく怖い。また失いそうな気がしてしまう。
だけどそんな怖さに負けないで、「今まで」を変えたいと思う。

2004/12/22(水) 携帯☆
SH251is…あたしはこの携帯を2年使用してます[*携帯*]充電が半日くらいしか持たなくなりました。かなり傷だらけで可哀相[*爆弾*]そろそろ機種変しよ−か考え中[*台風*]つ−のもやっぱ愛着がある。この携帯にめちゃめちゃ思い出が染み付いてる。保護った[*メール*]は数知れず。今や懐メロ化してる着信音が入ってる。この[*携帯*]三代目なんやけど、過去二代も2年使った。その中で一番思い入れがあるかも。モノ持ちがいいのか諦めが悪いのか[*台風*]あたしは何に対してもそ−かもしれん。良くも悪くも(≧∇≦)さて……携帯どうしよう。ちなみにあたし、一回も番号、メアド変えてません[*チョキ*]えらい?笑

2004/12/21(火) この前…
衝動に駆られて明け方エクステを取り、ひっさびさにカットしてもらったら結構好評[*ハートハート*]えりあしは長いままだから、まだまだ伸ばすつもりやけど(^ー^)トリ−トメントもカラ−もして、○理も終わりつつあるからむくみが少ないし、何気に月一番可愛かったりして(笑)あたしの中でね(^o^;なのにX'masは仕事なのです、たぶん…ふぅ=3
んあ〜肩凝ってる。たぶんテクノストレス[*ドンッ*]毎日PC向かってるもんね。。。あと寝不足↓

2004/12/19(日) 浪漫★喫茶
原宿LOS ANGELESにて軽音の先輩バンド「浪漫★喫茶」のライブに行ってきた(^o^)サヨが尊敬してる先輩四人が集まってて、なんかうれしい&軽音のみなさんもいっぱい来てて、ほとんどイベントに参加していないサヨにとってはレアな空間でした(#^.^#)浪漫★喫茶は「横浜哀愁系」って感じ★☆★ドラマ−の千晶さんの笑顔とフロント三人のダンスが印象的でした♪
しっかし日曜の原宿って当たり前だけど人多いねぇ。。。渋谷は慣れたけど、原宿はまた違ってすごいなあ−と田舎もんは思いました(笑)

2004/12/17(金) ハシゴ♪
渋谷O-CrestでPOSCOIZMツア−ファイナルのワンマン、その後関内24WESTにてALL FOR MEALワンマンに行ってきた[*電球*]まじそのために仕事終わらせてがんばったよ−(×o×)POSCOIZMは日本語詞の新曲が丁寧に作られてる感じで聞いてて気持ち良かった[*ピカピカ*]あんなに広い箱にあれだけ動員するのはほんとすごい事。来年もきっと際限なく行っちゃうんだろ−な(≧∇≦)AFMは毎回進化してる感じ。一曲一曲の音が深く、勢いがいいし、ハプニングも味方に出来ちゃうトコがまたいい♪まだ結成して半年。来年も楽しみ[*ハートハート*]そしてこの日打ち上げでサヨは泥酔し、ナケナシのお金を撒いたらしい…記憶ナシ↓↓バカだわ[*台風*][*台風*]

2004/12/15(水) も−いや−(>_<)
一日14時間労働なんて有り得ない(×o×)いくら師走とはいえ忙し過ぎや−[*台風*]もぉ絶対来年はもっと健康的な生活したいっ!

ゆっくり物創りして、いっぱい寝て、しっかりごはん作って、適度に働けるって難しいね[*ドンッ*]そんな生活手に入れたいよ。。。
忙しいけど書くことない[*爆弾*]早く週末にならないかなぁ…

2004/12/12(日) デ−トしてみた
一日オフ。買い物して[*鞄*]ごはん食べて[*ナイフ&フォーク*]カラオケして[*カラオケ*]…みたいな久々にデ−トらしき事をしてご機嫌な一日でした(^ー^)寝不足だけど、まぁ大丈夫だ[*電球*]付き合ってくれた友達に感謝[*ピカピカ*]

最近のサヨの「連れ」の一人[*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.