♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/11(土) エナジー☆☆
本日は関内24WESTの3MANイベントに行ってきたよ♪
サヨのお目当ては「MC」。。。実はあたし、今日初めて腕を挙げました(^^♪(上達するという意味ではなく。。。)それくらい楽しかったのぉ!!!!!!MCさんは一曲一曲に込められたエネルギーが半端ない。本気でバンドをやってる人はみんなそうなんだろうけど、特にMCさんは一発で伝わってくる「即効性エナジー」だと思う。メンバーさん一人一人が表現力豊かで、見ていてほんと飽きないんだよー(#^.^#)まじかっこいい☆本日の演奏曲の中の一番は「一日の終わり」というバラード。ジンってくる切なさと強さを感じる歌詞と、A→Bの転換でのテンポアップがあたしのツボなのです。あと、VoのちゃわんさんとGtの大月くんのコーラスが絶妙でなんだか気持ち良かった☆今回のオムニバス限定CDに入ってるとの事なので、家帰って聴くのが楽しみだよー♪んで、クリスマスソングとして、ジョン・レノンの「Happy X'mas」のMCバージョンも聴けてすごい懐かしかった。あたしも二年前当時組んでたバンドでパンクバージョン作って歌った事があったから♪もちろん、MCさんには及ばないけどね"^_^"あの時まじで楽しかったなあ。。。

ほんとはもっとメンバーさんとゆっくり話したりしたいんだけど、あたし一人だと小心の人見知り^_^;次こそがんばるぞ!

2004/12/08(水) しっとり系癒し系☆
本日は代々木laboにて紗央さんスタッフして参りました☆今日はしっとり系ライブとのことにより、紗央さんのステージングがまたいつもと違った感じで新鮮でした(*^。^*)今回はキーボードで冬っぽい音色を使ったからか、紗央さんの切ない世界観が引き立って、いつもと違うキラキラ感が出ていたと思います!今日は動員もすごかったから、一番前でえらそうに撮影なんぞしている自分がお客様には申し訳なかったです。でも、スタッフとしてがんばってきたよ!4周年記念Vも売れたし、なんかうれしかった☆
トリは「カンナユリ」さんというアーティストさんの全国発売CDレコ初との事もあって動員がすごかったんだけど、なんと!このアーティストさんの担当ドラムさんが元BOOWY の高橋まことさんだったのおおおおお!(^^)!やべっすごいよね!!!???しかもラストの曲は「NO NEW YORK」やったし♪気さくなおじ様風やったけど、やっぱりかっこいい☆そして何よりも歌が好きで、楽しそうに叩いてるのが印象的やった。他のメンバーさんたちもプロのミュージシャンばっかりのバンドやったから、サヨは「すごーい^m^」と硬直して見てました☆いや〜まじいいもん見た(#^.^#)

CLIP CASTのディレクター時代に初めて紗央さんを取材させてもらってからちょうど一年が経った。それからあたしは大学を卒業し社会人になり、CLIP CASTを辞めて、フリーで編集などするようになるといういろんな変化の中で、ずっと紗央スタッフさせて頂いてます。その間、たくさんの人に出会ったし、紗央さんのいろんな顔を撮ってきて、いろいろ編集させてもらって、去年よりも少しずつ進んでいると思う。そんなきっかけを与えてくださっている紗央さんにほんとに感謝です☆★☆あたしの中でいろんな葛藤な日々渦巻いているけど、しっとり癒し系の紗央さんスタッフは可能な限り続けていきたいなあと思う次第です☆紗央さん!マロンのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

ちなみに大晦日は横浜山下公園内氷川丸にてカウントダウンイベントです♪(#^.^#)めっちゃ楽しみ♪

2004/12/07(火) 湿疹ニキビ
3日くらい前に仕事でPC触ってたら突然左の掌に湿疹らしきものが出て、めっさ痒い[*アセッ*]んで翌日くらいから顔にも色のない細かい吹き出物みたいなんが出てかなりブル-↓もともと肌弱いから顔とか昔はよくニキビに悩まされてたけど、最近随分落ち着いたと思ってた矢先の出来事。やっぱ不規則がいけないんかなぁ。いいわけないよなぁ(^o^;でも生活の為にやりたい事の為に厭わない事。いた仕方ない。つ−かもうすぐ○理なんかもしれん[*台風*]
いや−昨日はポスコイについて書き過ぎ[*爆弾*]読み返したらえらいあたしエラそうに書いてない(^o^;すまぬねぇ…つい熱くなってもた[*Emf(゜┰~)EMベー*]痒い[*アセッ*]

2004/12/06(月) 大失態さあ(ーー;)
今日ね、はるばる北浦和までPOSCOIZMのライブ見に行ったのさ。久々に会えると思って、かなり楽しみにしてたのさ。でも仕事が長引いちゃって、出番19:45なのに着いたら20:15...ライブって結構押すことが多いから儚い希望を抱いて入ったらもう終わってた(ToT)有り得ない。。。(あー連れからお呼びがかかったぞい。この続きはまたあとで☆彡)

(つづき。。。)でね、せっかくはるばる北浦和に来たんだし、他のバンドでも何でも見なくちゃ損だ!って正直自棄になってさあ^_^;でも結構熱いイベントだったみたいで、残りの3バンド、かなり面白かった☆特にこの日の企画の主催者でトリの「9thサーカス」(たぶん綴り違うよね。すみません!(>_<))の音楽が結構好みだった☆サヨの大好きな3ピースなんだけど、ベースが美しい女の人だった。。。あたしは楽器をやってる、しかもうまい女の人に弱い。かなり敬愛してる。先輩バンドの「浪漫★喫茶」のドラムさんはサヨが一番初めに尊敬した女性バンドマンだし(*^。^*)「9thサーカス」のベースさんも然り。でももしかしたらあたしよりも若いのかもしれない。バンドマンってある程度うまかったり、すごいはまったりすると当然自分より年上な気がしてならない。高校野球児の如く。あたし今でも高校野球見てて、もう自分よりも7歳くらい年下の男の子を「お兄さん」と呼んでしまうもん。
そして今回は泣く泣く見れなかったPOSCOIZMの3人も若いのになんか大人びて見える。キラキラした激しいロックな音の中に、切ない「影」が見える。そんな感じ。つーか、3人とも19歳とか20歳とかだよねー。なんでこんなにすごいの★☆★年甲斐もなくミーハーな気分になるのよ、ほんとは(*^_^*)(まじキモイ、あたし。もう姉さんの歳よ、しっかりして!)んー、強いて言うなら、もっとVoの真くんがもっと色んな社会経験とかプライベートで経験を重ねていった時に、もっともっと深い歌詞、深い音が出てくるんだと思う。。。って、ちょっとは「姉さん」らしいこと書いてみた(^_^;)しかも当たり前な事。歌詞がやっぱり若いなって思う。それは今しか書けない貴重な表現だからすごくいい事。これからどんな風に進化していくのか、めっちゃ楽しみ♪ほんとまだまだ若いバンドさん。将来性ありまくり。きっと、本人たちも予測できない程のことが起こる!。。。ような気がする(^0_0^)いや、まじであたしの予感は当たるのよ☆自分の予感は全くもって浮かんでこないが…。

ってな訳でサヨの独断と偏見によるPOSCOIZM評でした(~_~メ)もう、ほんと自棄になってたからさ、何がなんでもメンバーさんに会いたくて最後物販まで行ったさ。んで、ちょこっと話せた☆まじ行った甲斐があったってもんだよ(^_^;)ワンマン、成功しますように☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POSCOIZMツアーファイナルワンマン in 渋谷O-Crest

12/17 18:30〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↑サヨと一緒にみんな行こうよー♪あたしは何とか仕事を終わらせます(^0_0^)まじでやってみせます!だからそんな健気なあたしと行動を共にしてくれる人募集中です。まじ、見て損はないよ!むしろ、得るものがいっぱいあるはず☆ちなみにあたしは間違いなくまわし者です(^^♪
POSCOIZMのリンク許可を頂いたので貼っておきます。でもいくら許可を得たとは言え、個人サイトに事務所による公式サイトを貼るのはどうかと思ったので、旧サイトを貼ります。そこからネットサーフィン的に公式サイトに行って、みなさん視聴しましょう!(^^)! ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SHnetwork

ふう、久々にこんなに書いた☆★☆あ、最後に、メンバーさん、今回見れなくてごめんなさい<m(__)m>

2004/12/04(土) 寝て過ごしちゃった
一日中ゴロゴロゴロしちゃった[*..zZ*]久々にこんな日過ごせてちょっとうれしい↑(^ー^)今ポップジャムにサンボマスタ-出てた[*電球*]バンド真剣にやってる人ってまじでカッコイイ[*ハートハート*]去年のイブってGAP DRIVE対バンしてたよねぇ。サヨは4人で合コンまがりなクリパしてた^^;この差は何?
今年のイブは皮肉にもオフ予定。誰かイブライブしてよぉ★☆★喜ばしい事に最近男の人が優しい。寒い季節だからかX'mas近いからか、本当にあたしを思ってくれてるのか…なんでやろね。ちょい前みたいに心動いたりしないの。こんなに綺麗な季節なのに、あたしの気持ちん中もオフ期間?ま、いいや。日々充実させたる[*パンチ*]

2004/12/03(金) オフ日じゃい☆
さてと、今日はいっぱい寝よう☆とりあえず今かなり眠い。でも、ネットを前にするとアドレナリンが放出するから不思議。サヨは結構「秋葉系」な人なのかもしれないです。
今新横のサヨの職場にマイナスイオン的な先輩がおります。話し方、声からして癒し系なのよ(*^_^*)お客さんからも感謝のハガキがいっぱい来て、表彰受けたりしてるみたい。最近休憩時間がかぶることが多いから、ちょこちょこ話すようになって、サヨが日常受けているプラスイオンを中和してもらってます。こういうのって天性と経験の両方から培ったものなんだろうね。あたしもそんなマイナスイオン的な存在になりたいもんだよ(^.^)

さてさて今日は何しよう。。。お金がないので音楽聴いて本でも読みたいなあ。そういう予定の日は雨が降って欲しかったりする。晴れてたら外行きたいもん(^^♪雨ならまったりロマンチストになっていたい★(ん〜あたまがおかしくなっておる(^_^;))

「♪菩提樹」by天野月子

2004/12/02(木) あら〜
12/1に気合い入れて日記書くつもりが、久々に早く帰れて深夜番組楽しみながらPCいじってたら、いつの間にか爆睡で2日になってしまった[*台風*]しかもエアコンつけながら電気カ-ペットの上で脱水症状&メイクもコンタクトもしたままでパリパリな感じ↓バカです(×o×)急いでメイクを落としてメガネにしてセブンで500_gウ-ロンを買って飲み干した。夜が空けてきたよ[*晴*]もう一眠りと思ったがなんかもったいなくなって洗濯機回して掃除とか始めてるし[*ドンッ*]眠いっての[*爆弾*]うむむ…でも部屋汚い。「部屋には入れられないよぉ(>_<)」って純粋ぶってほんとは人を招ける状態じゃないだけ(^o^;見栄っぱりAO型。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.