♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) ちょっとぉ
うわっ忙しい[*爆弾*]朝四時に起きて福井から横浜戻って一回家帰って機材持って大手町へ…あんなに早く起きたのにすでに集合時刻遅刻気味(×o×)日本は思うより広い[*台風*]リハにはなんとか間に合いそう。急ぎたいのに移動時間にやれることってあんましないのよね^^;イメトレくらい?んで、いっそのこと羽根が生えて飛んでいけないのかとか、アクション映画みたいに電車から電車へ飛び乗っていけないのかとか、いらない妄想に走っちゃう人[*ドンッ*]とにかく無事目的地に着いて、紗央スタッフしっかりやれることを祈る[*四葉*]ちなみに今日の体調はちょい微熱。。。がんばれサヨ!!

2004/08/30(月) やり切れない気持ち。
身内の不幸で福井にいます。お葬式はやりきれない気持ちだった。大好きな鮎釣りの際の不慮の事故。彼の奥さんは突然のことで気が動転してた。出棺の際、彼女はずっと言ってた。「ありがとう。一緒にいてくれてありがとう。大切にしてくれてありがとう。がんばってくれてありがとう。素敵な家族をくれてありがとう。愛してくれてありがとう。。。」あたしにはあんまり接点のない身内。でもあまりの突然の死へのやり切れなさ、彼女の繰り返されるありがとうの言葉であたまん中も心ん中も身体中が収縮する思いだった。。。

2004/08/29(日) 眠い…(また言った)
0:15AM…店上がり↑さすがに眠い[*..zZ*]家帰ったらソッコ−寝てやる[*台風*]昨日、職場の人たちともんじゃ食べに行って、すごい楽しかった♪でももうすぐブ−スが閉鎖されるの淋しい↓業務内容は大変やったけど、職場の人、みんないい人で、すごくサヨらしくいられる場所だったんだ。ランドマ−ク40F、東京タワ−、新宿ビル街、富士山、宝石の夜景…そんな素敵な場所。次のあたしはどこに行くんだろう。あたしはどこに向かうんだろう。毎日が不安。自分が不安。だからせめて、大切に思う人たちを信じたい。大好きな事象を信じたい。。。(やばっ、なんか暗くね?(~_~;))いやいや元気よあたし。基本的に考え過ぎなだけ。
そして終電乗って星川で降りたら、偶然先輩に会って舞い上がっちゃった☆でもきっとサヨ、疲れたオバサン顔だったはず。。。先輩は生き生きしてて綺麗やった♪

9:34…出勤。この職場での最後の業務。。。やっぱ淋しい。今日も雨。ランドマークの半分は雲の世界。あたしのいる40Fはきっと消えてるんだろうなあ。なんだか怖いような…でもワクワクする(^o^)丿これぞ神隠し的な感じよね。
仕事終ったらソッコー新横行って新幹線乗って福井に帰ります。んで、明日の夜横浜に戻ります。忙しいねえ。。。また腰にきちゃった(*_*)
友(トモ)よ、助けてくだされ(>_<)☆
最近年を感じる来年ヴァンサンカン(独身…もうしつこい??笑) でもね、昨日「19歳くらい?」って言われてすっごいうれしかったんやけど♪目指せ!アンチエイジング☆☆☆(こう言ってる時点で歳やね^^;)

あ、触れてなかったけどもうすぐ8月終るよね。夏が終る。この切なさがあたしは好き☆寒くなると都会の人込みが、物理的にも精神的にもあったかく感じるんだ。寒いと人があったかい。だから寒いのは好き(^o^)丿…今日のあたしロマンチスト?!

↓の写メは、職場の人がビーズで作ってくれたアイスクリームのストラップ。ちゃんとトッピングされてるのがニクイよね>^_^<かなりお気に入りなんだあ。

2004/08/28(土) おはよ☆
今日は雨だよね…冷たい雨ってやつ[*霧*]サヨは九月のこんな穏やかな雨も好き(´ー`)「風邪引くやろ[*パンチ*]」って言われても、傘ささずに歩きたい気分↑昨日めっちゃ楽しいことあったから、ちょい寝不足やけど気分いいかな(^ー^)ごはんも睡眠も身体の健康も大事やけど、気持ちの健康が一番尊いなぁと思うもう少しだけ23歳(独身)

今日もテレオペ。週末はぼちぼち忙しいかな。業務後に飲み会行って、その後店行かなくちゃ☆大変やけど、なんだか今日は穏やかな気持ちやから、きっとがんばれる。。。


でもね。。。
今日こんな風に書いてるのはほんとは良くない日なんだ。
実は、遠い身内の不幸があって、明日から二日程福井に帰るの。
大切な人を突然亡くす…下手なこと書けないからとりあえずここまで。

2004/08/27(金) いろいろあるね、人生は☆★
ただ今3:10AM…めっちゃ疲れてるはずなのに、なんだか元気★うれしいことあった(^ー^)正確には、友達のうれしいことが伝染した感じ[*電球*]そういうのってすごい幸せやなぁって思う。まだ眠れる感じじゃないのでお風呂ゆっくり入ったりして贅沢に過ごそう↑

そして出勤12:00PM…今日は暇みたいです。↓の写真は新横で見た雲。ビルに羽根が生えたみたいじゃない??←って言ったら、職場の友達が「言われなきゃわかんないよ(~_~;)」だってさ。ほんとに羽根みたいだったんだって!同情してくれる人募集中。宛先はこちらまで↓(>_<)↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心配なこと。もうすぐデビューが決まっている友達の話。環境にも恵まれて、ファンもたくさんいる。成功は約束されたようなもの。音楽を信じて、その夢を強く信じているから、普通から特別になることにおける多少の犠牲は仕方ないと思ってた。でもなぜか歯がゆい。。。なぜ?普通って何?特別って何?そんな葛藤の中、進んで行くしかない現実。きっとそれが今まで望んでいたことだから…そんな友にあたしは何も出来ない。それがまた歯がゆいね。でもそれは本人しか何とかできないんだ。どんなにがんばっても、解ってあげるなんて軽率なことはできない。

つーか、人の心配の前に自分の心配しろ!って感じよね(~_~;)まあ、あたしは無理するとやばやばになる性分やから、8割くらいの力でマイペースでやってきます。歌の方は何個か話を頂いて、これからじっくり進めていく感じ。自分らしくしっかり表現できるバンドに決まるといいなあ。。。でも、23日に紗央さんライブのスタッフをさせてもらって、裏方としての自分も自分らしいと思った。SE撮影、編集して、紗央さんのヘアメイク手伝ったり、フライヤー配ったり、撮影したり。。。全部大変だけど、全部楽しかった♪紗央さんといるといろんな出会いもあって、いろんな経験が出来て、自分が成長していくのを感じれる。表に出たいあたしと裏を楽しむあたし。。。まだまだ自分探し(?)は続くのであります。(今は音信不通になりましたが、紗央さんを紹介してくださった某Pには心から感謝していますm(__)m)

2004/08/26(木) 新日記☆
友達のゆいゆいにこの日記教えてもらって作りました☆
こっちの方がかわいいよね?
今までの所は閲覧専用で願いまする(^○^)
これ、携帯でも見れるってのがうれしい☆

一昨日、24WESTにALL FOR MEALのライブ行ってきたよう♪
この前のハマソニもかっこよかったけど、一昨日のはサヨ的に一番やった(^.^)一曲一曲が丁寧に作られているし、Vo.PITT(俊二)の声も日に日に安定してかっこよくなってる。コスも最初はびっくりしたけど、キャラ立ちしてていい感じ。Gt.VAIくんの表現力も、Ba:ジャッキーさんの音深さも、Dr:W64(うるし)のハニカミ笑顔も絶品やった☆
東北ツアーもがんばってきてね♪

んで昨日は久々のオフ。会いたかった友達が仕事の都合で会えなくなっちゃって、残念だった。でもそしたら軽音の先輩に会えた☆語りまくったさー。女性ドラマーです>^_^<かっちょええ☆☆☆生活の中で予定通りにならなくても、それは必ずしも「非」じゃないんだよね。そんな風に感じました。

SEの納品も一段落したから、久々にPC触らない夜を過ごしました☆木更津キャッツアイ見ながら爪塗って、マッサージして、前髪切って。。。女の子として有意義な時間を過ごしましたわ。そしたら調子に乗ってチョキチョキし過ぎて「中学生か!?」てな感じのもうすぐ24歳(独身)

今日は仕事二本立て。。。おなかすいた(>_<)
もうすぐ一本目終わります。そして店に向かいます。
でも帰りたい。あたま痛いよお(._.)
いつもね、店に向かう時すっごいめんどくさいの^^;
やっぱお水向きじゃないじゃん?あたし。
でもがんばってる。お金が一番の理由やけど、もともと初対面で話すのが苦手やったから、そういう面で成長してるんじゃないかなって思う。
色んな世代の色んな職種の人たちが来るから、貴重な出逢いもたまにあるし。。。うん、まあ、今日もがんばろう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.