♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/27(金) いろいろあるね、人生は☆★
ただ今3:10AM…めっちゃ疲れてるはずなのに、なんだか元気★うれしいことあった(^ー^)正確には、友達のうれしいことが伝染した感じ[*電球*]そういうのってすごい幸せやなぁって思う。まだ眠れる感じじゃないのでお風呂ゆっくり入ったりして贅沢に過ごそう↑

そして出勤12:00PM…今日は暇みたいです。↓の写真は新横で見た雲。ビルに羽根が生えたみたいじゃない??←って言ったら、職場の友達が「言われなきゃわかんないよ(~_~;)」だってさ。ほんとに羽根みたいだったんだって!同情してくれる人募集中。宛先はこちらまで↓(>_<)↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心配なこと。もうすぐデビューが決まっている友達の話。環境にも恵まれて、ファンもたくさんいる。成功は約束されたようなもの。音楽を信じて、その夢を強く信じているから、普通から特別になることにおける多少の犠牲は仕方ないと思ってた。でもなぜか歯がゆい。。。なぜ?普通って何?特別って何?そんな葛藤の中、進んで行くしかない現実。きっとそれが今まで望んでいたことだから…そんな友にあたしは何も出来ない。それがまた歯がゆいね。でもそれは本人しか何とかできないんだ。どんなにがんばっても、解ってあげるなんて軽率なことはできない。

つーか、人の心配の前に自分の心配しろ!って感じよね(~_~;)まあ、あたしは無理するとやばやばになる性分やから、8割くらいの力でマイペースでやってきます。歌の方は何個か話を頂いて、これからじっくり進めていく感じ。自分らしくしっかり表現できるバンドに決まるといいなあ。。。でも、23日に紗央さんライブのスタッフをさせてもらって、裏方としての自分も自分らしいと思った。SE撮影、編集して、紗央さんのヘアメイク手伝ったり、フライヤー配ったり、撮影したり。。。全部大変だけど、全部楽しかった♪紗央さんといるといろんな出会いもあって、いろんな経験が出来て、自分が成長していくのを感じれる。表に出たいあたしと裏を楽しむあたし。。。まだまだ自分探し(?)は続くのであります。(今は音信不通になりましたが、紗央さんを紹介してくださった某Pには心から感謝していますm(__)m)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.