♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) 眠い…(また言った)
0:15AM…店上がり↑さすがに眠い[*..zZ*]家帰ったらソッコ−寝てやる[*台風*]昨日、職場の人たちともんじゃ食べに行って、すごい楽しかった♪でももうすぐブ−スが閉鎖されるの淋しい↓業務内容は大変やったけど、職場の人、みんないい人で、すごくサヨらしくいられる場所だったんだ。ランドマ−ク40F、東京タワ−、新宿ビル街、富士山、宝石の夜景…そんな素敵な場所。次のあたしはどこに行くんだろう。あたしはどこに向かうんだろう。毎日が不安。自分が不安。だからせめて、大切に思う人たちを信じたい。大好きな事象を信じたい。。。(やばっ、なんか暗くね?(~_~;))いやいや元気よあたし。基本的に考え過ぎなだけ。
そして終電乗って星川で降りたら、偶然先輩に会って舞い上がっちゃった☆でもきっとサヨ、疲れたオバサン顔だったはず。。。先輩は生き生きしてて綺麗やった♪

9:34…出勤。この職場での最後の業務。。。やっぱ淋しい。今日も雨。ランドマークの半分は雲の世界。あたしのいる40Fはきっと消えてるんだろうなあ。なんだか怖いような…でもワクワクする(^o^)丿これぞ神隠し的な感じよね。
仕事終ったらソッコー新横行って新幹線乗って福井に帰ります。んで、明日の夜横浜に戻ります。忙しいねえ。。。また腰にきちゃった(*_*)
友(トモ)よ、助けてくだされ(>_<)☆
最近年を感じる来年ヴァンサンカン(独身…もうしつこい??笑) でもね、昨日「19歳くらい?」って言われてすっごいうれしかったんやけど♪目指せ!アンチエイジング☆☆☆(こう言ってる時点で歳やね^^;)

あ、触れてなかったけどもうすぐ8月終るよね。夏が終る。この切なさがあたしは好き☆寒くなると都会の人込みが、物理的にも精神的にもあったかく感じるんだ。寒いと人があったかい。だから寒いのは好き(^o^)丿…今日のあたしロマンチスト?!

↓の写メは、職場の人がビーズで作ってくれたアイスクリームのストラップ。ちゃんとトッピングされてるのがニクイよね>^_^<かなりお気に入りなんだあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.