♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) ハッピ−バ−スディ!
あたし(^ー^)24歳[*ピカピカ*]パチパチ〜[*パー*]新しい自分やもん♪めでたいに決まってるやんか(≧∇≦)
ここ最近、ほんとさっきのさっきまで↓↓↓な感じやったの(^o^;プライベ−トも仕事も体調の面でもいろいろあって、あたしは誰にも愛されないとか必要とされないとか、自分も自分を必要としてるのかすら曖昧になってて、まじしんどかった[*雷*]でもね、今日FMでポスコイが生出演してて、彼等の話とか歌聴いてたら、なんか自分が恥ずかしくなって、あたしが何の為にここにいて、何をすべきなのかはっきりしたんだ[*電球*]生まれてきて良かったって心から思えた(´ー`)そんなあたしに幸あれ[*ハート*]

2004/09/24(金) 心のムラ…
というのがあたしにはあり過ぎやね。今は平和な気持ちでも次の一瞬には別の心持ちで別の考え持ってたり…みんなそんなもん?あたしはそんな自分に疲れるよ[*爆弾*]そういう性格って意識的に治せるもんでもないからね。もちろん、そういうとこも認めてるつもりやけどね。なんとも難しい性格。まぁ、周りのみんな、よくこんなあたしに付き合ってくれるよね(´ヘ`)ほんと感謝せなあかんね[*ピカピカ*]今日は大切な友達の誕生日さ−[*バースデイ*]あたしお祝い事大好き[*ハートハート*]なんかひとりはりきっちゃうのよ↑今日はどんないい日にしてあげようかなぁ…(^ー^)
なんだ[*電球*]元気やんか、あたし[*揺ハート*]

20:17…ただ今ネットカフェで本日誕生日の友達待ち。。。天気悪くなったよねえ^_^;天気良かったら夜景のきれいなとことか案内するのになあ。(なんかあたしって彼氏っぽい??)

水曜日、WESTにPOSCOIZMのライブに行ってきたの♪友達の真(Vo)の目の前で直視してやった(^^♪彼の歌のおかげであたしは元気になれた。これからメディアとかでいっぱいPOSCOIZMを見れるのがうれしい☆彡がんばって!

2004/09/19(日) まあまあ平和。。。?
研修も無事終わり、なんとか通常勤務を始めました☆
学生時代にテレオペしてた頃はあんなに辞めたくて仕方なかったのに、今は「もしかして天職なのでは??」なんて勘違いしている今日この頃。。。やっぱり計三年以上経験していることは違うよね。でも、ここで普通の生活に埋もれたくない。

でもあたしは何ができるの?
何がしたいの?
どこにいたいの?

2004/09/14(火) 熱…
出たさ[*アセッ*]38.6…いろいろ考え過ぎたね(×o×)最近すぐ熱が出て困る[*台風*]でも仕事は休めないからがんばって行ってます。

昨日まではかなり精神的にやばかったけど、友達に話聞いてもらったり、今あたしがやるべきこと、やりたいことを考えたらだいぶ落ち着いた。なくしたものを嘆いて終わるんじゃなく、その先だからこそ得られることを大事にしたい。またひとつあたしは強くなれたよね(^ー^)

でもいっこうに身体は良くならない↓ちくしょ−[*パンチ*]

2004/09/13(月) ふて寝☆
したのよ[*(汗*]まぁ、ふて寝はあたしの得意分野やからなんの問題無し。傷つくことには慣れてるし、その後の対処法もなんとなく分かってる。
大丈夫。

強く見せるためにがんばった少女時代。
弱さを見せてもいいんだと思った二十歳。
その弱さに埋もれたくないと思う今。

間違いだってわかってても、弱さは人を傷つけるし、自分を愛してあげることも、人に愛されることもなくすものだと、どうしても考えられずにはいられんの。

だからがんばって笑う。

それしかあたしにできることはないからね。

2004/09/11(土) わぁい
明日から二連休や−♪いや−、今週は研修がんばったね^^;
でも今まだ仕事(店)中[*台風*]今日は学生服なの[*(汗*]犯罪よね(×o×)

2004/09/09(木) ねむっ
昨日ね、友達の整体師に治療してもらってね、その後焼肉食べたんだけど、生中とサワ−二杯だけで有り得なく酔っ払ったの(×o×)ほんとは整体したあとって血の巡りが良くなってるから、お酒はだめらしいのだよ−[*アセッ*]忘れてた[*爆弾*]あたし、すぐ赤くなって酔っ払うけど、動けなくなるほどにはならないのね。でも今回はまじでやばかった[*ドンッ*]気持ち悪くはなかったのが唯一の救いやったね(^o^;友達が心配してくれて、結局泊まらせてもらいました。その子、ゆっくり寝れなかったみたい↓悪いことしたなぁ。。。ごめんね↓サヨも何気に二日酔いで研修も店もえらいキツイさ−(×o×)

2004/09/07(火) いやいやいや☆
今日は研修二日目。内容は当たり前なところ内容が濃くなったけど、初日に比べて気持ち的には楽やった。相変わらず座講はしんどいね^_^;腰痛いし、何より眠くなる。。。でも、サヨにしては寝ずにがんばって聞いてるんだよ!課題とかもしっかりやってるし★☆
あー、でも早く編集とかで食べていけるようになりたいなあ。。。
あー、やっぱ今日も疲れているため、頭がショート状態☆すまぬ。話がまとまりません(^_^;)

2004/09/06(月) 疲れた。。。(´〜`;)
いや、まじで。死にそう[*アセッ*]今日は新職場の研修初日。昨日いっぱい寝たのに気ぃ張ってたからかありえなく疲れた。そういや前ブランチの時も店の時もこういう疲れやったような…[*爆弾*]久々やからかなぁ。。。新しい場所ってどんなにいいとこでも疲れるもんなんだよね。遊びの時は別としてさ。これからスタジオやから渋谷に行くんやけど、あんな人込み入ってあたしは生きて帰ってこれるんやろか[*雪*]

今日は早く帰って、安心できる場所で眠りたい[*..zZ*]

2004/09/04(土) 仕事明け☆
遅番明けで帰ってきた[*電球*]ねむ−い。。。でも詩集の締切とお母さんに頼まれた童話の締切が近づいてるからがんばらねば[*パンチ*]いっちょ前に執筆活動なんぞやってます[*本*]

ロシア学校占拠事件、浅間山噴火…今週も事件、災害がいっぱいやったね。どう書いても他人事のようにしか表せない虚しさ。あたしにできることは?ほんとに毎日、目の前のことをこなすことしかできてない。お金が足りないから仕事したり、店入ったり…全部自分のため。誰かのためにあたしは何かできているのかな?
考えれば考えるほど抜け出せなくなる。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.