♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 眠い…
眠いの。ひたすら眠いの。福井行きの新幹線では寝る事確定。
悲しいね。人が逝くって。その人がもう動かない事も周りの人の涙も全部悲しい。ピンチはチャンス精神のあたしも、こればかりは「運命」とかって思いたくないよ。

今あたしを取り巻く人々が優しければ優しいほど悲しくなる。いなくなる事が怖い。だからって味気ない人間にはなりたくないから、心一杯、体一杯人に優しくありたい。昨日あたしを支えてくれたみんな、ありがと。

彼氏が遅いのに遠いのに来てくれた。素敵な人に出会ったねあたし。ありがとう。

2005/01/20(木) うむむ…
最近心の中はすっかり恋愛モ-ド。。。いや、でもしっかり仕事などしてるわよ[*グッド*]本日彼と付き合って一ヶ月記念日を迎えました[*晴*]おめでとう(^ー^)すごい大好きやし、いっぱい幸せくれてるし、何も悲観することないはずなのに、どうしても過去が気になってしまうのはどうしたものか。逆に考えてもうあたしは過去の人に未練は一切ないから、あたしも彼を信じて、これからを大事にすべきなんやろなぁ。
とにかくあたしはもともと自信ないんやんな。どうしても卑屈になる癖があるわ(+_+;あたしの欠点さ。。。なおそ☆

2005/01/16(日) やっちまった〜
前日紗央スタ後、横浜でダンス練。午前中から仕事により疲れピ−ク[*台風*]家に帰ってお湯を張ってる間に寝てしまった(×o×)溢れ出たことは言うまでもない。二時間出しっぱなし。水道代、ガス代、環境保護について心配しながら、湯止めてまた寝た。起きてシャワ−浴びようとしたが湯出ない[*ドンッ*]大家さんに連絡したら、日曜なのでガス会社は明日でないと来れないと。お風呂やさん行って、ガスなし生活。翌日、湯沸かし器などが壊れてるのではなく、ガスは出し続けてると自動的に止まる事か判明。そういや昔も同じ事した。学習能力ないのか。ガスなしは困る。文明依存

2005/01/15(土) 紗央ライブ♪
代々木ラボにて。久々のフルバンドとのことにより、紗央さんは気合いいっぱい(いや、いつもですね(^_-))しかし、風邪とのことで不調そう(ノ∩\)心配しなからスタしてました。でも、いったんステ−ジに上がるとエンタ−ティナ−☆見事に歌い上げて、箱に癒しと感動を振り撒いていました[*ピカピカ*]進行役の方とのMCもまるでテレビ見てるみたいだった。さすが紗央さん(^_-)
今回曲のアレンジががらりと変わって、少しロックな感じであたし好みだった[*ハート*]
終わった途端に声出なくなったとの事[*ドンッ*]もう大丈夫と連絡があり安心[*晴*]プロです。

2005/01/14(金) ライブ二本立て☆
まず四ッ谷フォ−バレ−にてAUT PUTラストライブ。紗央さんのサポの渋谷隊長のロックバンド。今回はサカノウエヨ−スケさんのバックをしてるドラムさんとべ−スさんがサポだったんだけど、サポだとは感じさせない、ひとつのバンドとして完成してるライブだった。最後だったのが残念↓でも最後だから完成したのか?わからないけどとにかく感動した[*ピカピカ*]Vo苺路さんの表現力、すごかった(≧∇≦)
のち、下北沢Basement BarにてC-999今年初ライブ。正式メンバ−として女性ドラムさんが加わって、力強さの中に柔らかさ、深さが増した気がした。文句なしでかっこいい

2005/01/13(木) ずっと…
一緒にいたいと思う。でも永遠という保障はないと言う。だけどそれぞれ自分の気持ちに確信を持てれば、その間は「ずっと」って思ってていいと思う。
今日は彼氏の誕生日[*ピカピカ*]21歳[*電球*]…24歳のあたしからしたらやたら若い。でも、彼なりの体感年齢があって、彼なりの悩みがある。若いからいいという訳ではないようだ。でも、彼があたしの年齢になるまであと三年。三年でやれることはいっぱいある。後ろ向きは良くないが、あたしはその三年をやり直したい[*爆弾*](無理やけど…)
とにかく楽しいパ−ティをした[*バースデイ*](^ー^)おめでとう[*ハートハート*]

2005/01/07(金) 勢い余って…
いつもの如く通院し、診察終わって隣が皮膚科。勢い余ってピアス開けることにした。右耳にひとつ…のつもりが、「ゆくゆくはどのくらい開けるつもりなの?それによって位置が変わるから。」と言われて勢い余って「三つ。」と答えた。バチン☆バチン☆バチン☆すごい音がしたけど痛みはほとんどなし。少し熱いって感じ。無事貫通。
勢い余ってみたものの、24年間開けた事がなく、ピアサ−使わずに病院で開け、言われた通りにしっかり消毒をしてるあたしは実はかなり小心[*猫*]
革命でしたよ[*ドンッ*]可愛いのしたい[*ハートハート*](^ー^)

2005/01/06(木) なぜか気になる…
新横浜バス停にて。「降車専用」ってなんか哀愁漂ってない?他のバス停は大きくてピカピカ光ってるのに、おまけのような5番[*台風*]でもきっと誇り持って立ってるんだろ−なぁって、勝手に思いました☆あたしもそうかなぁ。。。いつかメインになれるようにがんばろ[*グッド*]うぅ(+_+;なんだか熱っぽい。まだ初詣も行ってないのに[*アセッ*]仕事いっぱいなのに[*アセッ*]身体が資本[*電球*]今日毛糸を買ったんだけど、家に帰って編みにくくてイマイチやったから、買い直し。手芸やさん二往復。出勤目前で明日でも良い事をやるあたし。性格出てる[*台風*]ちなみにタクシ−出勤(^o^;単なるバカ??

2005/01/02(日) 謹賀新年♪
明けちゃったね[*晴*]2005年[*電球*]昨日は寝正月したので二日になってしまった(^o^;ただ今福井行きの新幹線[*新幹線*]あさってには横浜着いて仕事せなあかんのよ↓一週間くらいゆっくり過ごしたいもんだよ[*台風*]
年越しは氷川丸にて紗央スタッフしてきました★大晦日もキラキラ紗央さん(≧∇≦)かわいかった[*ハート*]合間に彼氏のバンド「BITTY KIDS」のライブ見に行けて、かなりのCRAZYさがツボでした(^ー^)んで氷川丸で生まれて初めてのカウントダウン、興奮した↑↑スタッフ終わってから彼とWESTでAFM見れて、皆さんに挨拶できたし、サヨの初めての横浜年越しは最高[*ピカピカ*]今年もよろしくです(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.