♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) ありなんじゃない?
今日は紗央ストが[*雨*]で中止になり、二人で↓↓な気分だったけど、気を取り直してNANAの劇場版を見に行った♪あたしは連載始まった当初からのヘビィな読者。単行本はもちろん、クッキーも毎日買うほどのファンだから、映画はしょぼいとか思ったりするんかなぁ。。。って思ってたけど。。。有り[*電球*]だったよ(≧∇≦)なんか、同じようなNANAファンの中で観た子には、「駄作」とか、漫画を映画で楽しむとか無理って感じの子が多いみたいだけど、楽しかったよ♪最初はお馴染みの台詞に「声」があるのが不自然に感じて、微妙な設定違いに違和感とか感じたけど、やっぱりNANAはおもしろいと思った[*ハートハート*]ライブシーンも良かった☆★☆実際にバンドマンが演じてたら、もっと迫力あったんだろけどね[*台風*][*台風*]でも漫画のままのルックス保って楽器引ける人で、演技できる人はいないよね(^o^;
そぅ、有りでしたよん[*王冠*]


愛すべきMACが戻ってきたので、また映像いじりしてます↑↑もっと本格的に勉強したいなぁ。。。自分のカメラとか、もっといいソフトとか欲しいし、学校にも行きたいし。。。お金必要[*金袋*]もっとがんばって稼がないとね[*猫*]

2005/10/09(日) きっと大丈夫。
今までの日々は悪くなかったと思う。いっぱい苦しかったし、いっぱい泣いたし、いっぱい後悔したし、いっぱい誰かを傷つけたりしたけど、たぶん、すべて悪くなかった。きっとこれからもいろいろあるんだと思うけど、きっと大丈夫(^^)v

ひさびさにゆっくり一人家で夜を過ごしてます[*温泉*]ふとそんなことを考えました(^ー^)

2005/10/06(木) ふぁぁぁー(*_*)
。。。はい、また突然降ってきた。大きな大きな塊なんだよ。不安、虚無感、嫌悪感、劣等感、不信感。。。他に↓↓↓な言葉全部。

いつになればすべてふっきれるんかな。すべてを認めて、すべてを受け入れて、大きくて強くて、優しいあたしになれるんやろか。。。

まぁ、こんなあたしもあたしらしいと言えばそぅやけどな。きっと昔からね。今日は雨やしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.