♪愛すべき痂
サヨのぶっちゃけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/14
2009/02/18 感謝。
2008/11/25 難しいね。。。
2008/11/06 過ぎ去ることへの安堵。
2008/07/20 久々なんだけど。。。

直接移動: 20094 2 月  200811 7 3 2 月  200710 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/24(木) 片思い。
今だってその空間に入ると怖い。

次の瞬間には
「今のは全部なし。」
ってことになりそうだ。

結局形のないものを求めるから、いつまでも臆病なんだよね。
そして形になったものに嫉妬する。
すべて消してしまいたいし、
すべてを壊してしまいたいし、

殺してしまいたいし、

そんな風に思うあたしを何度も殺してみたけど、

もともと優等生気質のあたしに全うできるはずもなく、
そして全部がくだらなく感じてくる頃、

あたしはいつのまにか眠りにつく。


不幸なんかじゃないのにね。

なんかあたしはずっと、
いろんなものに怯えてる。

くだらないか。。。

2005/11/20(日) ひねくれ者。
あたしはひねくれてます。
あたしは自分を優しくないと思います。
純粋な考えや言葉のウラの汚れた真実を見てしまいます。
それを信じてしまいます。

だからかな?


キレイになりたい
愛されたい


全然なれないままだけど、それがあたしを動かしてきた揺るぎないものだ。  


今のあたしになって11ヵ月経ちました。。。どうかずっと。

2005/11/10(木) はいはい☆
すんません[*アセッ*]単純にサボってました(^o^;日記はおろか、メルすら打つのがおっくぅな日々。。。
彼氏に勧められて「メメント」を観たとこ。短い記憶しか保てない男の人の話。時間の流れの撮り方がかなりおもしろい[*王冠*][*ピカピカ*]「SAW」「CUBE」「マシニスト」「es」。。。彼の影響で最近サイコばっか。凹むんだけど気になっちゃう。でも疲れる↓↓ベタにラブストーリー系でも攻めよかな[*指輪*]


最近わかった事

時間に脅迫観念
くだらないことへの完璧主義
朝は始まりではなく終わり

普通?病気?

まぁ、どっちでもいい。

せめてあたしを見失わなければいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.